スポンサーリンク

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

吉岡里帆さんの笑顔って本当に可愛いし、

癒されてきますよねだけど吉岡里帆さんって

色々な苦労をしてきたんですよね、

そしてそんな吉岡里帆さんの目頭が

おかしいと言われていますよね。

今回は吉岡里帆さんの目頭切開の比較画像は?

そして整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉岡里帆の経歴プロフィール

よしおか りほ
吉岡 里帆
生年月日1993年1月15日(25歳)
出身地日本の旗 日本 京都府京都市右京区
身長158 cm
血液型B型
職業女優・グラビアタレント
ジャンル映画・テレビドラマ・CM
活動期間2013年 –
事務所エーチームグループ
公式サイト公式プロフィール

吉岡里帆さんの身長は158cmでスリーサイズはB82cm、W60cm、H85cm。

吉岡里帆さんの特技は書道とアルトサックスしかも書道は八段の腕前です、

書道家を目指して大学に進学、バラエティ番組でもその腕前を披露しています。

もう一つの特技のアルトサックスは映画『スウィングガールズ』に憧れて

学生時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを演奏していたようです。

吉岡里帆さんは生き物は何でも好きで、なかでも自身のブログで

「私は重度の猫依存症です」とつづるほどの無類の猫好きなんです、

吉岡里帆さんだけが猫好きってわけじゃなく家族揃って猫好きで、

京都の実家に猫5匹と犬1匹を飼っているようです。

しかも趣味は猫と遊ぶ事とまで言っています。

上京資金を貯めるために2015年3月まで約1年間滋賀県大津市の

大津プリンスホテルでアルバイトとして勤務し、

クロークや配膳などの職務に携わり接客を学び、

「人を楽しませるための気遣い、気配り、おもてなし、

この3つは、今でも役者をやるうえで大事なことです」と、

女優業の基礎となっていると語っています。

それにしても吉岡里帆さんって可愛いですよね。

なんかちょっと新垣結衣さんに顔が似てる気がすると思うのって

T氏だけですかね?

新垣結衣さんの記事はこちら:

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉岡里帆のデビューのきっかけは?

吉岡里帆さんのデビューのきっかけについてですが。

吉岡里帆さんはどうやら街中とかでスカウトされて芸能界入りしたわけでは無いんです。

結構長く大変な下積み時代があったんですよ。

そんな吉岡里帆さんのデビューのきっかけについて説明したいと思います。

結構話が長くなってしまいますがそれではどうぞ!

吉岡里帆さんのは京都生まれで、元々演劇が好きで、

歌舞伎や舞台を頻繁に観劇していたようです。

それで吉岡里帆さんは芸能界や女優業に憧れて入った。。。

って言うわけでは無いんです、

吉岡里帆さんは演劇の世界は別世界で、遠い世界の憧れだと思っていたようです、

吉岡里帆さんはその思いを隠しながら真面目に普通の女の子として生活していて

そのまま芸能界は憧れと思っていて芸能界とは無縁だったんです。

先ほども書道が8段だったと言いました。

吉岡里帆さんの両親も書道の応援してくれていることから、

自分は女優になりたいけど、書道も続けないといけないと思っていたようです。

そう言うご両親の思いもあり吉岡里帆さんが通っていた大学は

書道家の人が通うような専門的な大学でした。

そんな吉岡里帆さんだったが転機が訪れるんです、

吉岡里帆さんがエキストラに出演した時に

一緒にエキストラしてた子が映画監督志望の子で、

一緒に映画を作ろうって話が盛り上がり、

そこからどんどん仲間が広がっていったようです、

吉岡里帆さんはその仲間と仲良くしたい、

一緒に作品を作りたい一心で、

京都から東京の養成所に通い始めたたんです、

その時から吉岡里帆さんの女優を目指すことになったきっかけです。

吉岡里帆さんは養成所に通っていた時は学生でした、

なので東京に引っ越す事なく大学が終わったあとに作品作りをして、

アルバイトへ行き、その足で夜行バスで東京へ通っていたようです、

親も書道家の道に進む事を応援してくれていた事もあり、

親には言えずに内緒にしていたようです。

吉岡里帆さんは1番多い時でアルバイトを4つ掛け持ちしていた時期もあり、

アルバイト代をすべてを女優になる夢に投資し、5年程その生活を続けたようです。

その当時を吉岡里帆さんはこのように振り返っています、

東京に向かう時のバスは希望がいっぱいで意気揚々としていたようですが、

帰りのバスはすごく反省していたようです。

『これでいいのか、自分は何かすごい間違いをおかしているのではないか…

何の為にこんなことをしているんだろう?』

って考えて寝られなくて、ずっと外の景色を見ていたと当時を語っています。

それ以外にも様々な思いを抱えて東京へ通っていた吉岡里帆さんは

新幹線に初めて乗った時は泣いてしまったようです、

仕事が加速したら見る景色もこんなに違って見えるんだと、

夜行バスから見た当時の景色と、その後見た景色をリンクさせ、

目を潤わせる場面もあったようです。

吉岡里帆さんは2012年末よりエーチームに所属し

2013年より女優として活動を開始しました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?

そんな吉岡里帆さんはすごく可愛いのに目頭切開の整形をしていたと言う噂があります。

女優の人ってこう言う噂が必ずつきものなんですよね。

必ず有名になるとこう言う噂が出てくるんですよ、

吉岡里帆さんが売れる前は絶対にこのような噂はなかったと思います。

吉岡里帆さんって言うすごい可愛い女優がいるんだよねー

って絶対に言われてたはずですよね。

その場合はこう言う感じですよね。

吉岡里帆さん可愛いねー

うんうん、そう思うー

だけど吉岡里帆さんは整形の疑惑が立てられてるので

そう言う話じゃ終わらないのが世の中です。

吉岡里帆さん可愛いよねー

可愛いけど彼女整形だよ?

えっ?そうなの?

目頭切開してるの有名な話じゃん!

って言う風に話がなってしまうんですよね。

まあこう言う噂が立つのは吉岡里帆さんがそれだけ有名になってるからでしょうね!

吉岡里帆さんの事を好きと言う人が入れば、

その倍の数の嫌いと思う人がいると思ったほうがいいですね、

でも吉岡里帆さんそもそも本当に目頭切開なんかしてるのですか?

T氏はそんな事してないと思うんですけど。

ってかそもそもどうしてそういう噂がたったのでしょうかね?

色々と調べて見たらどうやらドラマ「カルテット」で松たか子さん演じる早乙女真紀が、

ライブレストラン「ノクターン」のアルバイト店員をしていた吉岡里帆さん演じる

来杉有栖に「有栖ちゃん目が笑ってないよ」と言うセリフが発進だったのです。

こちらがその時の画像となります。

ドラマのセリフが噂になって目頭切開の整形疑惑が立つなんて、

こんなの吉岡里帆さんに対しての営業妨害ですよね!

そしてその噂がいつしかドラマ「カルテット」以外でも

吉岡里帆さんの目が笑ってないと言われるようになりました。

その後は皆さんも知ってる通りです、

吉岡里帆さんは目の目頭切開整形疑惑が注目を浴び、

「目頭おかしくない?」「目頭切開しすぎ!」「ヤっちゃってる?」

と話題になってしまっています。

ではそんな吉岡里帆さんの目頭切開の比較画像はあるのでしょうか?

吉岡里帆さんの目頭切開の比較画像を見つけてしました。

まずは吉岡里帆さんが最初に出演したドラマです、

2014年のKBS京都で放送の「ショート・ショウ」の

吉岡里帆さんから見て行きたいと思います。

こちらがショート・ショウの画像になります。

その次は連続テレビ小説のあさが来たの画像となります。

そしてメディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断の画像です。

どうでしょうか?目頭切開してるように見えますか?

他の画像を見つけました。

これだと確かに目頭切開してるのかもなーって思わなくも無い画像ですよね。

うーんでもそれにしても可愛いので、

もともとこう言う目をしていたんじゃ無いのかなと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

それでも吉岡里帆さんの目頭切開の疑惑が気になる方の為に、

整形前の高校・大学時代の卒アルを調査してみることにして見ました。

色々と調べて見た結果テレビでもこのような画像がありました。

小学校2年生の時の吉岡里帆さんです。

これを見て思ったのが昔から今の面影がありますねー、

この当時からすごい可愛かったのがわかります。

他にもこのような画像が見つかりました、

正直いつ頃の画像なのかははっきりとわかりませんが、

この時から目頭は今と変わってなく見えますね。

そして調べていたらついに吉岡里帆さんの高校の卒アルを見つける事が出来ました。

こちらになります、どうぞ!

この時からすでに吉岡里帆さん可愛すぎますね。

そしてこの時は書道家を目指していた時期でテレビ活動とは全く関係ない時期だったので、

この時期に目頭切開の整形手術を受けてるわけがないので、

こちらの画像で目頭切開をしていないようだったら

吉岡里帆さんの整形疑惑はやっぱり無いという事ですよね。

そして吉岡里帆さんの高校の卒アルを見て思ったのが、

今と目変わってなくね?っていうのが正直な感想です。

なので吉岡里帆さんは目頭切開はしていないと思います。

やっぱりもって生まれたものはすごい恵まれてるものだったのですね。

ただ単に可愛い顔をしているだけなのに、

整形を疑われてしまうのは本当にかわいそうですよね。

T氏は吉岡里帆さんが整形していないとここで断言したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が吉岡里帆さんの目頭切開の比較画像は?

そして整形前の高校・大学時代の卒アルを調査結果でした。

吉岡里帆さんは色々と苦労をしてデビューをしたんですね、

長い下積み時代があるからのあの演技なんでしょうね!

そういう所を考えると目頭切開の疑惑がたった目が笑ってない

っていうのもそういう演技をしていたんでしょうねー。

それでは最後はT氏の大好きな吉岡里帆さんの

どんぎつねの嫉妬のcmでお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です