スポンサーリンク

岩本蓮加のやらかした炎上動画がやばすぎる!性格が悪い噂と発言した理由も調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

乃木坂46の最年少メンバー・岩本蓮加さんがネット上で炎上しているようだ。

初登場で表紙を飾った岩本蓮加さんだったが、その撮影中、

スタッフとの談笑の中で乃木坂と同じく

秋元康さんプロデュースグループの欅坂46の名前を挙げつつ、

不適切な差別用語発言があったのではないかとネット上で話題になっている。

今回は岩本蓮加さんのやらかした炎上動画がやばすぎる!

そして性格が悪い噂と発言した理由も調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岩本蓮加の経歴

乃木坂46最年少メンバー

あだ名:れんたん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:2004年2月2日
出身地:東京都
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
合格期:3期生
好きな歌:命は美しい
兄弟:3姉妹の末っ子

スポンサーリンク

岩本蓮加のやらかした炎上動画がやばすぎる!

岩本蓮加さんの初表紙の雑誌ということから話題性も高かったため、

この動画はまたたく間に拡散され、ネット上は大荒れ。

動画は『スピリッツ』の公式ホームページ上にアップされたものだったが、

現在までに当該部分は削除済みとの事ですが今だにネットにはあるので、

その動画はこちらになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

性格が悪い噂と発言した理由も調査

今回の件では色々な人からのコメントがでています、

何個か紹介させていただきます。

「最年少に甘え過ぎでは…。いろいろ足らない感じ」

「正直イラッとした。品を落とすようなことを言わないでほしい」

「差別用語を軽々しく口にするようなもんじゃない。乃木坂の一員としての自覚が足らない」

といった声のほか、欅坂46のファンからも、

「欅坂を馬鹿にして大笑いしてる。許せない」

「一生懸命パフォーマンスしてる欅をなぜ揶揄するのか」

という批判が集まり、炎上する事態になっている。

発言した理由ですが岩本蓮加さんは

「欅さんキチガイみたいになってる」と言って

スタッフA「ごめん心の声が出ちゃった」

そしてスタッフB「残っちゃうよー」

スタッフB「違うよーー」

と言ったように聞こえますね。

これって岩本蓮加さんが悪いのでしょうか?

ちょっとそうとは思えない気がするんですけどね。

しかし岩本蓮加さんは昔から性格が悪くてやらかしたという

噂を聞いたことがあるのですが実際はどうなのでしょう?

試しにヤフーで「岩本蓮加」と検索すると、予測で「やらかした」と出てきます。

一体何をやらかしたのかと思い調べてみましたが、全く手がかりすらつかめませんでした。

予測で「やらかした」と出てくるのは事実なので、誤解や勘違いから来るものであったとしても、

通常はその火種やきっかけとなった何かがあるはずですが…。

一応2ちゃんねるに「今後やらかさなければいいがな」といった内容の書き込みがありました。

なので性格悪そうだからやらかしそうだけどやらかさなきゃいいのにって言う願いだったのでしょうね。

しかしこうやって炎上してしまうと大変ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が岩本蓮加さんのやらかした炎上動画がやばすぎる!

そして性格が悪い噂と発言した理由も調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です