スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみ年内離婚!ブログから明らかに!母親似の噂の子供の顔画像は?親権どうなる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

山崎育三郎さんが安倍なつみさんと離婚するんじゃないかという噂が結構前からでていますよね。

それがついに現実になるんじゃないかとファンの間で噂になっています。

今回は山崎育三郎さんの離婚の噂の真相について調査してみました。

山崎育三郎の簡単なプロフィール

本題の離婚の話に入る前に山崎育三郎さんの簡単なプロフィールで紹介させて頂きます。

山崎育三郎

名前:山崎 育三郎

生年月日:1986年1月18日(31歳)

出生地:東京都

身長:177 cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手・ミュージカル

ご存知だと思いますが山崎育三郎さんは元々ミュージカル俳優ですごい有名だったんですね。

そこから現在は俳優活動の話が舞い込んできてからテレビドラマに出るようになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山崎育三郎の結婚相手は誰?

山崎育三郎さんが結婚した相手は元モーニング娘。センターとしてデビュー当初から活躍していたなっちこと安倍なつみさんです!

2人は舞台「嵐が丘」で夫婦役として共演をしてからのお付き合いのようです。

しかもそうだとはいわれてないですができ婚だったようですよね。

子供も産まれて順調な結婚生活を送ってるかと思われていたのですが。

全くもって山崎育三郎さんは安倍なつみさんとの結婚生活の話をしないというのでなおさら離婚の噂がでてしまってるんですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

噂のキッカケになったある出来事

その噂が出たきっかけが2016年2月29日に放送された人気バラエティ番組「しゃべくり007」に山崎育三郎さんが主演された時です。

番組では山崎育三郎さんの意外な一面や、料理が得意だという事などファンにとっても楽しめる内容の放送だったのですが。

しかし番組を見てる時にすごい違和感を感じる事があったのです。

番組後のに一部の視聴者がTwitterなどで

「嫁の話が全然出てこない」

どうしてでないんだ?

もしかしてうまくいってないのか?

もう離婚か?

などなどいろんな噂が飛び交いましたよね。

その後しばらくしてからこの噂は鎮火しましたが今また噂になっていますよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安倍なつみのブログの投稿で明らかに?

安倍なつみさんがブログをやってるのはご存知の方が多いと思います。

こちらの画像をご覧ください。

もうお気づきの方はいるかと思いますが。山崎育三郎さんの誕生日は1月18日ですよね。

1月19日に投稿があるのでこちらで書かれているのかと思いきや。

1月19日の投稿

そんな事無いです。何も書いてない。。。

12月29日の二人の記念日の日は

記念日です!万歳!

と軽く書いてあるだけでしたね。

ちなみに記念日を祝ってるぐらいだから仲良いだろうと思う人いるかもしれないですけど。

記念日は安倍なつみさんにとっても記念日なのでそれは祝いますよね。

1月18日の山崎育三郎さんの誕生日は山崎育三郎さんの誕生日なのでそれを祝わないのはどういう事?ましてや記念日を書くぐらいですから誕生日でしたとか、誕生日を祝いましたとかなんかその辺を書くのが普通ですよね。

山崎育三郎のTwitterでも1月18日の誕生日ではスタッフからケーキ、12月29日の記念日でも全くフレズです。

これが関係者達があの二人は冷めきっていて離婚は年内じゃないか?って噂になる理由なのですね。

今年の記念日は離婚記念日になったりして。そういう事もあり得なくはないですよね。

スポンサーリンク

子供はどちらに?

安倍なつみさんはブログでも子供の事を良く書いてる様に親権はもちろん安倍なつみさんが取るんじゃないかと言われていますよね。

子供の顔画像とかも今だに公表されてないですが噂によると安倍なつみさんに似てるという噂ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは結婚後から色々と離婚の噂がありましたが今年がついにその時なのかもしれないですね。

山崎育三郎さんが言うかもしれないです

あなたの事はそれほど。。

ってちょっとこれはもう古いですよね。

そのほかの女優の記事はこちら:

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開との比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: