スポンサーリンク

SHINeeのジョンヒョンが練炭自殺で死亡?理由は熱愛の噂があった女優、姉との破局?調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

SHINeeのジョンヒョンが死亡したという速報が入りました。

一体何があったのでしょうか?本当に死亡してしまったのでしょうか?

SHINeeのジョンヒョンが死亡に関して調査して見ました。

ニュースの内容

ニュース1

12月18日、Shineeのジョンヒョンが死亡したと速報で伝えられています。

ソウル清潭洞のマンションの部屋で、練炭を燃やした状態で倒れているジョンヒョンが発見。その後、病院へ運ばれましたが、危篤状態だと伝えられていました。

マンションで発見時に、すでに死亡との報道も

(更新:19:31)

12月19日18:30、キム・ジョンヒョンが清潭洞(チョンダムドン)にある自宅で、死亡した状態で発見される。その際、部屋に練炭が燃やされていたと伝えられています。

(更新:19:38)
江南警察署側がTVレポートの取材に「シャイニーのジョンヒョンの死亡を確認した」とコメント

ニュース2

【韓国記事】シャイニージョンヒョン、倒れたまま発見… 病院搬送後に死亡確認(2報)
18日午後6時、ソウル市江南区清潭洞の一レジデンスで倒れたまま発見され、病院に運ばれたが死亡した。

警察によると、同日午後4時42分ジョンヒョンの実姉が警察に「ジョンヒョンが自殺するようだ」と申告した。

ニュース3

とこの様に3つニュースの情報が入っています。

あまり詳しい情報が出ていませんがおそらく亡くなった事は本当でしょう。

ジョンヒョン(JONGHYUN)のプロフィール

本名 キム・ジョンヒョン

キャッチコピー ブリンブリン

生年月日⇒1990年4月8日

担当 メインボーカル

イメージカラー 赤

練炭自殺の理由は?姉との問題?

ガンナム警察署の警察はSHINeeのジョンヒョンの死についてこの様にコメントしています。

SHINeeのジョンヒョンの死亡が確認されました、まだ現在詳しい理由はわかってないので何も発表できないと。

 

まだ全然公式発表もなくわからない事だらけです。

所属事務所も、家族もSHINeeのジョンヒョンの死について何もコメントしていませんし。

一体何があったのでしょう。

熱愛報道の彼女と別れたとか?でもT氏的にはシスコン疑惑があったSHINeeのジョンヒョンなのでその姉と何かあったのではと思っています。

過去にテレビ番組で姉ととても仲が良く、不本意にも誤解されたことがある」と告白してましたし。

彼は、「姉に会えば、頬をさわって頭にキスをするほど親しいので、誤解されたことが何度かある。姉が夜に雷を怖がっていたので、腕枕をしてあげたこともある」と話し、注目を集めた。

続いて、「姉と彼女が水に落ちたら誰を助けるか」というMCのイ・ドンウクの質問に、「姉を助ける」と即答し、笑いを誘った。

本当に姉に恋をして何かあったのでは。。

練炭自殺は韓国ではすごい多い?

練炭自殺と聞くとあまり日本では馴染みがないかもしれないですが。韓国では練炭自殺で死亡する人が日本に比べてすごい多いみたいです。

韓国で自殺と聞くと結構練炭を連想させる人が多いみたいです。

まとめ

以上がSHINeeのジョンヒョンの自殺に関しての調査結果となります。

まだ明らかになっていない事が多いSHINeeのジョンヒョンの自殺。

引き続き調査を続けて行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: