スポンサーリンク

手越祐也が飲酒した未成年女性タレントは誰?名前や顔画像の調査結果!

スポンサーリンク

T氏です。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎さんが、同僚の加藤シゲアキさんも同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号で報じられて2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。

ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表しました。

しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也さんが参加するパーティーの動画を入手。

NEWSの手越祐也さんのスキャンダルについてそして飲酒をしていた未成年タレントが誰なのか調べて見ました。

スポンサーリンク

手越祐也のプロフィール

名前手越祐也(てごしゆうや)
生年月日1987年11月11日(30歳)
出身地神奈川県横浜市
職業アイドル、歌手、俳優、タレント
所属グループNEWS
事務所ジャニーズ事務所
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/手越祐也

手越祐也と飲酒の17歳と19歳のタレントは誰?動画や画像も

手越祐也さんのスキャンダルになった飲酒パーティーが行われていたのは2017年の12月という事でカラオケでと二人の女性が飲酒をしながら映っている画像が報道されました。

ちなみにその二人の女性は17歳と19歳で未成年だった事から小山慶一郎さんと同様の処分が手越祐也さんにも下ると考えられます。

またこの他にも文春では手越祐也さんの上機嫌なカラオケ動画も載せてありますのでご確認ください。

わかっている情報は、2017年12月時点で19歳と17歳のタレントということだけ。

名前や顔画像は今のところ出ていないようです。

タレントということで、モデルなのか、アイドルなのか、出演してる番組があるのかなど気になりますね。

文春の画像だと顔にモザイクがかかっていますが、見た感じアイドルっぽいですよね当時17歳だった女性は、「お酒は飲んでいない」と、飲酒については否定をしているそうです。

女性タレントが所属をしている事務所はコメントを発表されました。

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました

つまりこの17歳だった女性は既に芸能界から引退をされているという事が判明しました。

そうとなればかなり限られてきまます、調べた結果こちらのタレントという事が判明しました。

その女性タレントの名前は『野崎りな』さんです。

それでは続いて野崎りなさんについてご紹介をしていきます。

17歳のタレントは野崎りな?

生年月日:2000年3月16日

出  身  地:佐賀県

血  液 型:AB型

趣  味:演劇鑑賞

ちなみに野崎りなさんに関して調べてみると既に事務所のHPからは削除がされていますし年齢もあっているのでほぼ間違いないでしょう。

19歳のタレントは誰?

19歳のタレントに関して調査して見たのですが、こちらに関しては事務所のコメントとかも出ていないので特定できていません。

もしかすると田口小夏さんだったりして。

田口小夏さんといえばが手越裕也さんの熱愛相手ですよね。

田口小夏さんは、手越さんがお持ち帰りした「そういう友だち」として、NEWSファン、手越さんのファンの間では有名だったようです。

5月下旬に手越さんのプライベートLINEが流出した時には、手越さんからの謝罪をツイートするという、意味不明な行動にも出ていました。

しかし田口小夏さんはタレントではないのでどうなんでしょう。

田口小夏が手越の熱愛相手で出会いがやばい?高校・大学や事務所に関して調査!

まとめ

以上がNEWSの手越祐也さんのスキャンダルについてそして飲酒をしていた未成年タレントが誰なのか調べた結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です