スポンサーリンク

安室奈美恵のHuluのCMは16日の日本テレビで何時何分に放送予定?見逃し配信動画を視聴方法も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

もうすぐ安室奈美恵さんが引退してしまいます。

そんな中で有料動画サービス「Hulu(フールー)」は12日、

安室奈美恵さんのこれまでの活動への感謝の意味を込めて、

引退日の16日に一夜限りとなる60秒間のCMを放送すると発表しました。

今回は安室奈美恵のHuluのCMは16日の日本テレビで何時何分に放送予定?

そして見逃し配信動画を視聴方法も調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安室奈美恵のHuluのCMは16日の日本テレビで何時何分に放送予定?

安室奈美恵さんのHuluのCMは16日の日本テレビで何時何分に放送予定なのか調べてみました。

現時点で発表されてるのが5大都市の日本テレビ系列各局と、

安室の故郷・沖縄の琉球放送で午後8時台に1回限りでオンエアされるとの事です。

ちなみに五大都市というのは以下になります。

  • 関東
  • 関西
  • 名古屋
  • 北部九州
  • 札幌

自分の住んでるエリアが当該かどうかは以下で調べれます。

当該エリアかチェック

そしてそれよりも気になる日本テレビで何時何分に放送予定なのかです。

現時点では午後8時台に1回限りでオンエアという情報から

新情報はありません。

ちなみに8時9時は日本テレビで何をやってるのかを調べました。

7:58 ~ 8:54まで世界の果てまでイッテQ!

8:54 ~ 9:00が音のソノリティです。

イモトが安室が大好きなのでその時間帯にしてくれるのでしょうか。

イモトの主演シーンに安室奈美恵さん出てきたりしないでしょうかね。

始まってすぐ安室奈美恵さんのcmになったら困りますので、

とりあえず今のところは8時前からテレビの前に釘付けでお願いします!

新情報がはいりましたら追記したいと思います。

ちなみに今回の企画は引退する16日に“最後はみんな笑顔で”という

安室奈美恵さんの思いに合わせて制作したようです。

粋な事をやってくれますね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

見逃し配信動画を視聴方法も!

見逃し配信動画を視聴方法も調べてみました。

今のところHuluのページを見てもそのような情報はありません。

だけどHuluは2017年10月1日から『Documentary of Namie Amuro “Finally”』という

1年間安室奈美恵に密着したドキュメンタリーを配信しています。

安室奈美恵さんファン必見なのでこちらを見てみるのもいいですね!

Huluは2週間無料サービスがあるのでこれを気にぜひ登録してみてください。

Documentary of Namie Amuro “Finally”

登録も解約も簡単なので、もし自分にあったサービスでなかったらすぐに解約ができます。

気軽に登録をして2週間まずは見てどんなコンテンツがあるか気軽にチェックできますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が安室奈美恵のHuluのCMは16日の日本テレビで何時何分に放送予定?

そして見逃し配信動画を視聴方法も調べた結果でした。

本当に安室奈美恵さんお疲れ様でした、

今でも本当にきれいでまだまだ活動しててもらいたいですが、

安室奈美恵さんの意志を尊重して

次なるステージに羽ばたいてもらいたいですね。

本当にお疲れ様でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です