スポンサーリンク

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

千年に一人の逸材橋本環奈さんをご存知ですか?

本当にめちゃくちゃ可愛くてビビりますよね。

そんな橋本環奈さんの噂をご存知ですか?

奇跡の鼻ほじ写真とかフィリピン人とハーフだから太りやすいとか。

今回は橋本環奈さんの奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?

そしてフィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

関連記事:

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

橋本環奈と安達祐実は似てる?熱愛中と噂の彼氏は?かわいいインスタ画像等の調査結果!

橋本環奈の経歴プロフィール

はしもと かんな
橋本 環奈
2017年、第30回東京国際映画祭にて
生年月日1999年2月3日(19歳)
出生地日本の旗 日本・福岡県
身長152 cm
血液型AB型
職業女優、歌手
ジャンル映画・テレビドラマ・CM
➡ 出演参照
活動期間2007年 –
活動内容2011年 俳優デビュー
2015年 歌手デビュー
2016年 映画初主演
事務所アクティブハカタ
ディスカバリー・ネクスト
公式サイトTwitterInstagram

橋本環奈さんはアクティブハカタおよび

ディスカバリー・ネクストに所属の

日本の女優・歌手で福岡県出身です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

橋本環奈のデビューのきっかけは?

橋本環奈さんのデビューのきっかけは2007年の小学校三年生時に遡ります。

小学校三年時の時に「テレビに出たい」と思い、

母親に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属したんです。

初めは地方CMの仕事が中心だったがステージに立つのも楽しそうだなと思い2009年、

事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加をします。

また是枝裕和監督『奇跡』のオーディションを受け映画にも初出演

その後も事務所運営の児童劇団の舞台や地元テレビ局のドラマに出演。

小学校の卒業文集に将来の夢は“女優”と書いている。

その当時の画像を見てもわかるように天使ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?

橋本環奈さんと言ったら奇跡の写真の一枚ですよね。

鼻ほじ写真というキーワードも出てくるので

てっきり奇跡の鼻ほじ写真の一枚というものが存在するのかと思っていたら。

奇跡の写真の一枚というのは2013年の橋本環奈さんが中学校三年生当時にあった

11月3日から4日にかけイベントで踊っている写真が

インターネット掲示板「2ちゃんねる」や「Twitter」などで

奇跡の一枚」と言われて急速に拡散したのです。

その「奇跡の一枚」と言われた写真の拡散によって

かわいすぎるローカルアイドル”や“1000年に1人の逸材”として注目を集める事になったのです。

その「奇跡の一枚」がこちらです。

本当に奇跡の一枚ですねこれは。

その他につけられた橋本環奈さんのキャッチフレーズ

千年に一人の逸材

でした

そりゃーーそうですね橋本環奈さんはまさしく【千年に一人の逸材】です!

その【千年に一人の逸材】のキャッチフレーズの由来となったのが

「NAVERまとめ」でした。

NAVERまとめでついたタイトルが

「【千年に一人の逸材】博多のローカルアイドルが、

かわいすぎるとネットで大騒ぎ【橋本環奈ちゃん画像】」

そこでまとめられた記事は11月7日に閲覧回数55万回を超え、

所属事務所アクティブハカタの公式ウェブサイトのサーバーは

アクセス過多で一時的にダウンする事態になってしまったようです。

本当にすごい力ですね、さすが千年に一人の逸材奇跡の一枚をもつ橋本環奈さんです。

じゃあその可愛い画像が橋本環奈さん奇跡の一枚だったとしたら

鼻ほじって一体何の事を言ってるんでしょうか?

それについても調べて見たら何と本当にあったのです、

鼻をほじってる画像が。。。。

そっそんなそんなことがあっていいの?って思ってしまいましたが。

でも心を落ち着かせてもう一度見てみることにしました、

どんなにかわいい子だってトイレにも行くし何々を出すんだ、

そんな事をしないのは人間じゃないから逆に怖いって思わないといけないぞ!

妄想は捨てろT氏!わかってるな?ウンウン。

それでは皆さんもT氏みたいに覚悟はできましたか

それではもう一度、見てください。

ひ〜〜〜〜ーーーやっぱり何回見ても鼻に指を突っ込んでる。。。

でもーこれよく見ると橋本環奈さんじゃないんじゃね?

違うんじゃね?って思いたいんですがやっぱり橋本環奈さんだ。。。

T氏の天使見たいと言った発言を訂正しないといけないんじゃ無いか

って思ってしまうぐらいの衝撃的画像ですよね。

ってかけどこの髪型と服なんかどっかで見た事あると思ったら、

これってなんかの役とかでこういう事したんじゃない?

だって普通こんな風に堂々と鼻ほじらないでしょ。

調べて見たらどうやらこれは銀魂の映画のワンシーンだったようです。

よかったー本当によかったです。

橋本環奈さんも鼻ほじのシーンが終わった後にみんなが拍手してくれたとコメントしています。

なんだーそういうシーンの画像だったんですね、

こんな事もできてしまうなんて逆に感動です、

ちなみにこちらが橋本環奈さんの鼻ほじシーンの元ネタですね。

めっちゃ似てるーーここまで再現するなんて本当に逆にすごいですね。

他にもこんな風にびっくりしてるような画像がありました。

まあある意味これはこれで奇跡の鼻ほじ写真の一枚ですよね!

こんな風に本当に色んな事ができちゃう橋本環奈さんに対して、

T氏的には逆に好感度がアップです。

ちょっとかわいい橋本環奈さんの画像で休憩したいと思います。

これ全部奇跡の一枚じゃね?って思うのを集めて見ました。

特に一枚めがT氏的には奇跡ですが何か?

他にも奇跡の一枚は沢山ありました。

こんなに沢山奇跡の一枚があるなら奇跡じゃねーよって

言いたい人がいるかもしれないですが。

そういうのは無しです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

これだけ綺麗な美貌をもつ橋本環奈さんはフィリピン人とハーフという噂があります。

T氏的には普通に純日本人に見えるんですけど、

気になるので一応調べた方がいいと思いました、

日本人じゃなくてハーフだったらなんだって話ですが、

もしも橋本環奈さんがハーフじゃなくて純日本人だった時の

身の潔白を勝手に証明したいと思ってしまってる

謎の正義感が働いてしまってるわけであります。

フィリピン人とハーフだから太りやすいっていうのもすごい、

勝手な固定概念が働いてるような噂な気がするんですけどね、

もしもハーフじゃなかったら日本人でただ太りやすい人ってなってしまいますよね、

ってかそもそも太ったりしやすいって事は太ってるって噂をしてる人がいるって事なの?

これはやはり絶対に橋本環奈さんの身の潔白を証明したいです。

それではそもそも橋本環奈さんがハーフなのか?という話ですが。

この記事の序盤で橋本環奈さんが母親らしき人と一緒に写真を写ってるのを

乗っけていたと思うのですが、わざわざ上に戻るのは面倒だと思うので

こちらにもう一度乗っけておきたいと思います。

橋本環奈さんのお母さんはモザイクかかってますが、

日本人に見えると思うのですが、

これは間違いなく日本人でこちらの噂はきっとデマですね。

また、事務所も橋本環奈さんがハーフということは特段発表しておらず、

そう考えると純日本人であることが有力ですね。

じゃあ一体どこからハーフと言う噂が出たのでしょうか?

しかもハーフハーフでもフィリピン人とハーフって一体どういう事でしょうか?

調べて見たらある一枚の画像がフィリピン人とハーフという噂がでる理由になったようです。

それがこちらの一枚の画像です。

真ん中の画像が橋本環奈さんです、

右でピースをしてる女性がお母さんと間違えられたようですね。

じゃあこちらの女性は一体誰なのでしょうか?

彼女はモデルであり橋本さんと同じ事務所の藤後夏子さんです。

つまり、横にいるのは母親ではなく藤後夏子さんだったのです。

しかもさらに言うと藤後夏子さんは日本人です。

仮に彼女が母親だったとしても橋本環奈さんはフィリピン人とハーフじゃなくて、

日本人です。

フィリピン人とハーフじゃないというのがわかってしまった以上

太りやすいのは体質という事なんでしょうか?

ってかそもそも橋本環奈さんって太ってましたっけ?

ってT氏的に好きな写真を見つけても太ってないに決まってるじゃないですかね。

太ったと言われるようになったのはぐるナイのごちに出るようになってからのようです。

太ってるだとーーーー?

全然太ってないじゃないか!

橋本環奈さんだってびっくりした顔をしてるぞ!

ってそういう訳じゃないですよね。

ぐるナイにでるようになってからこのように太ったと言われています。

その太ったと言われる画像を何個か見つけました。

確かに二の腕が太く見えるかもしれないですね。

この辺は体質でT氏はちょっと太いぐらいの方がいいと思いますけどね。

こちらの画像だと顎が二重顎になりそうだって言われていますね。

そして極め付けが足が太いと言われています。

うーんそんな太く見えないんですけどね。

芸能界というのは本当に厳しい世界ですよね、

ちょっとでもそういう風に太って見えるよう時があったりすると、

太ってるだの劣化しただの色々と噂されてしまうなんて。

橋本環奈さんがぐるナイのごちの新メンバーになった時の動画を見つけたので

ちょっとその時の画像と比べて見て見たのですが。

確かにちょっと太くなったかもしれないですね、

こちらがその当時のシルエットでした。

確かにちょっと細いような気もしますね。

実物もこのような感じで少し細く見えなくはないですよね。

でもT氏が思うにもともと体質的に少しムチムチしてる体型なんじゃないかなと思います。

写真の角度とかで太く見える場合があるという事なんじゃないかなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が橋本環奈さんの奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?

そしてフィリピン人のハーフだから太ったりしやすいのでした!

本当に奇跡の鼻ほじ写真の一枚が見つかった時には衝撃が走りました、

でも結果的に橋本環奈さんがもっと素晴らしい女性という事が発見できたと思います。

さらにフィリピン人のハーフだから太ったりしやすいという疑惑に関しても

衝撃的な結末でしたね!まあ何はともあれ橋本環奈さんは本当に綺麗です、

これからの活躍からも目が離せません、引き続き応援していきたいと思います!

最後に可愛いぷっちょボールCMの橋本環奈さんのメイキング動画でお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: