スポンサーリンク

岐阜県羽島市正木町不破一色の自動車リサイクル工場の火事の原因や理由は?現場の動画や画像まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ゴールデンウィークも中盤を迎えて来た所でみんなも疲れが出て来た所でしょうかね。そんな状況で火事が発生してしまってるようです。火事が発生しているのは岐阜県羽島市正木町不破一色の自動車リサイクル工場でおきてるようです。本当休みなんだからこんな火事なんか起こさないでくださいよね。消防隊の皆さんもゆっくりしたい所なのに。

今回は岐阜県羽島市正木町不破一色の自動車リサイクル工場の火事の原因や理由は?現場の動画や画像まとめ!です。

岐阜県羽島市正木町不破一色の自動車リサイクル工場の火事の原因や理由は?

岐阜県羽島市正木町不破一色の自動車リサイクル工場の火事の原因や理由は何なのでしょうか?リサイクル工場で火事が起きたので何かリサイクル中に起きてしまった事故なんじゃないかと思います。

こちらが火事が発生したリサイクル工場じゃないかと思われます、地図はこちらになります。

そのほかにも車のリサイクルで検索したら出て来たのが結構あるのでもしかしたら間違いかもしれないので、検索結果もこちらに載せて起きます。

車のリサイクル

原因などはまが大手のニュースメディアなのでも明らかになっていません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現場の動画や画像まとめ!

現場の動画や画像まとめです。

https://twitter.com/macaron11475951/status/1123880039639068672

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が岐阜県羽島市正木町不破一色の自動車リサイクル工場の火事の原因や理由は?現場の動画や画像まとめ!でした。本当にこの火事のせいで大渋滞が発生しているようなので本当に迷惑な話ですよね。怪我人がいなくて本当に良かったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: