スポンサーリンク

中尾翔太(FANTASTICS)ことしょたまんの葬儀はいつで場所は?参列芸能人は誰かも調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

今年3月に胃がん治療に専念するため活動を休止していたEXILE TRIBEの9人組パフォーマー集団の、

FANTASTICSのメンバー・中尾翔太さんが6日、亡くなったようです。

享年22歳。8日、所属事務所のLDHが公式サイトなどで発表されました。

今回は中尾翔太(FANTASTICS)ことしょたまんの葬儀はいつで場所はどこ?

参列芸能人は誰かも調査してみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中尾翔太の経歴

名前:中尾翔太(なかお しょうた)

出身:愛知県名古屋市

生年月日:1996年4月23日

年齢:22歳

グループ:FANTASTICS

事務所:LDH

中尾翔太さんはEXILEのHIRO
さんが代表を務めるLDHに所属しています。

その中で結成されたFANTASTICSというグループのダンス&ボーカルを務めていました。

中尾翔太さんは、

2016年
EXPG STUDIO(イーエックスピージー スタジオ)
というダンススクールから選抜されたメンバーだったそうですね。

中尾翔太さんのパフォーマンスはダイナミックで、歌も上手くて、もちろんたくさんのファンがついていました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

葬儀はいつで場所はどこ?

葬儀は、ご家族の意向により親族および、LDH所属メンバー、スタッフ関係者で執り行うことになりました。

ファンの皆様へはお別れの会を予定しております、詳細が決まり次第あらためてお知らせさせて頂くとのことです。

中尾翔太さんは愛知県名古屋市の出身なのでそちらの方で葬儀をするのかもしれないですね。

ご家族の意向により親族および、LDH所属メンバー、

スタッフ関係者で執り行うことになると言っているので、

こちらに関してはこれ以上調べる事はやめようと思います。

先ほども言いましたがファンの皆様へはお別れの会を予定していて、

詳細が決まり次第あらためて知らせてくれるようです。

なのでファンの我々はファン用のお別れ会の情報を待つしかないようです。

引き続き情報を集めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

しょたまんの由来は何?

中尾翔太さんのあだ名は「しょたまん」でした。

しょたまんのあだ名の由来に関して調べてみたのですが、これと言った情報は見つけれなかったです。

しょうたから「しょた」というあだ名になって言ったんでしょうね。

「しょた」って聞くとどうしてもショタコンを思い出しますよね。

ちなみにショタコンとは、少年を対象に抱く愛情・執着のこと、

またはそのような感情や好みを持つ者のことを指す造語。 正太郎コンプレックスを語源とする。

ショタコンの好みの対象、つまり少年は「ショタ」と呼ばれる。

まんはきっとなになにマンから来てるんじゃないかなと勝手に思っています。

「少年マン」っていう意味で「しょたまん」だったりして、

誰か情報を持っていたり、あだ名の由来を知っている人がいたらお教えください。

 

スポンサーリンク
 

参列芸能人は誰?

中尾翔太さんの参列芸能人は誰になるのかも調べてみました。

葬儀は、ご家族の意向により親族および、LDH所属メンバー、スタッフ関係者で執り行うことになると言われています。

なのでおそらくLDH関係の芸能人は参列になる事は間違い無いですね。

現在のところ他の芸能人の参列情報はありませんでした。

引き続き調査を続けたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

以上が中尾翔太(FANTASTICS)ことしょたまんの葬儀はいつで場所はどこ?

そして参列芸能人は誰かも調査した結果でした。

関連記事:

八木勇征(やぎゆうせい)とExileのあの二人は兄弟?話題の筋肉や彼女についての調査結果!

中島颯太(なかじまそうた)の癒しの歌声がやばい!通ってる高校は?彼女はいるの?

中尾翔太(FANTASTICS)ことしょたまんの葬儀はいつで場所は?参列芸能人は誰かも調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です