スポンサーリンク

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

本田翼さんを見てたら本当に可愛いと思ったのですが、

ちょっと色々な噂がある事に気が付いたので、

その噂について自分も知らなかった事を

調べて見てわかった事があるので説明したいと思います。

今回は本田翼さんの現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!

そして太ももや汗拭き画像がかわいいをお届けします。

本田翼の経歴プロフィール

ほんだ つばさ
本田 翼
本名本田 翼
生年月日1992年6月27日(26歳)
出身地日本の旗 日本・東京都
身長166cm
血液型O型
職業ファッションモデル
女優
ジャンルテレビドラマ
映画
CM
活動期間2006年 –
事務所スターダストプロモーション
公式サイト本田翼プロフィール

本田翼さんは日本のファッションモデル、女優です。

出身は東京都でスターダストプロモーション所属しています。

本田翼さんは学生時代は美術部に所属していました。

本田翼さんの名前の名付け親は父親でした。

名前の由来は小学生の頃は世界に羽ばたくようにと教えてもらっていたようですが、

中学生くらいの時にそれは建前だったと明かされたようです。

本当の名前の由来はなんとHONDAのバイクの1つ「WING」から付けたと明かされたようです。

しかも本田翼さんの父親も特にバイクが好きなわけではないようです。

本田翼さんはゲームや漫画好きであることを公言しています、

そしてなんとドラマで共演した木村拓哉さんとはメル友みたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本田翼のデビューのきっかけは?

本田翼さんのデビューのキッカケを聞くとその当時から、

やっぱり光る物を持っていたんだと思うエピソードでした。

本田翼さんは2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、

それぞれ別々の7人によってスカウトされたようです。

そして本田翼さんはどうして7人目のスカウトで受けたのでしょうか?

最初から受けるなら受ければいいのになんで7人も?

諸葛亮孔明の三顧の礼みたいな事でしょうか?

しかし案外とそれは以外な答えが返ってきました。

「7人目の人が熱心だったから」

本田翼さんは言っていました。

どれだけ熱心にスカウトの人は本田翼さんをスカウトしたんでしょうね。

その後スカウトされた年の2006年にファッション雑誌

『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。

2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、

『non-no』の専属モデルを2018年まで務めました。

2012年には『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』(TBS)

でテレビドラマ初レギュラー出演して、

映画『FASHION STORY-Model-』で

映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化させました。

そしてこの芸能活動を続けるのにいたっては母親との面白いエピソードがあったんです。

本田翼さんは大学進学に失敗した時に高校卒業後の進路に迷っていて、

本田翼さんは母親より三つの選択肢を与えられたんです、

その選択肢というのが「大学再受験」、「モデルの仕事を続ける」、「自衛隊に入る」

という選択肢でした、それで本田翼さんはモデルの仕事を選択することにしたんです。

もしもその時に「大学再受験」か「自衛隊に入る」を選択していたら、

今のように女優として活躍する本田翼さんを見ることはなかったかも知れないですね、

でも大学再受験していたら一時活動休止していたかも知れないですが、

大学に入った後にまた活動していたかも知れないですよね。

自衛隊に入っていたらすごい可愛い自衛隊員がいるって絶対なってましたよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本田翼の現在の熱愛彼氏は?

そんな本田翼さんの現在の熱愛彼氏は誰なのでしょうか?

本田翼さんと言ったらかなり色々な人と熱愛の噂がありましたね。

本田翼さんの熱愛彼氏の噂についてまとめてみました。

まず最初はファンに衝撃を与えた流出プリクラ画像がありましたね。

それは本田翼さんが交際していたと思われる彼氏とのプリクラが

ネット上に流出して話題となっていました。

こちらがその画像です。

彼氏と思われる男性にラブラブな様子でもたれかかっている

女性は本田翼さんだったと言われています。

このプリクラが流出した時はファンはすごいショックを

受けてたのは言うまでもありません。

しかしこの噂は思わぬ形で終止符を打ちました。

実はこの男性は本田翼さんの弟であり、彼氏ではなかったようです。

本当によかったですよね、でもよくよく考えたらこんな画像が

簡単に流出するわけないですよね。

二人目の噂は本田翼さんはジャニーズグループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光さんと

熱愛の噂がありましたね、本田翼さんは2012年

八乙女光さんとディズニーランドでデートをしているところ目撃されて、

ツイッターなどSNSで目撃者により拡散されました。

本田翼さんは公式ブログで「本日のコーディネート」として

私服姿を公開しててそのコーディネートが一致していたため熱愛発覚と騒がれていました。

そしてこちらがそのデートの画像です。

でもこちらの噂は写真にちょっと悪意?間違いがあったようです。

本田翼さんと八乙女光さんと並んでもうひとり男性がいて

本田翼さんと八乙女光さんがデートをしていたわけじゃなく

3人で遊んでいただけだったようです、

そしてその後に本田翼さんと八乙女光さんに関して

熱愛情報が浮上しなかったことから友人だったと言われています。

三人目はピース・又吉直樹さんです。

又吉直樹さんは著作「火花」で芥川賞を獲ってから一躍モテるようになったようですが、

本田翼さんは昔から又吉直樹さんの事が好きだったようです。

本田翼さんは『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!(TBS系)』に出演した時に

又吉直樹さんと共演して、その時に本田翼さん直球で又吉直樹さんに告白しました。

どう直球だったかと言うと本田翼さん「好き」と告白したんです、

本田翼さんは又吉直樹さんと食事の約束まで番組で取り付けていました。

そんな風になったら世間では本田翼さんと又吉直樹さんとの熱愛噂が立つのは仕方ないですよね。

でもその後熱愛が続いているという情報が無かったため友人で終わったと言われています。

4人目はイケメン俳優・福士蒼汰さんと熱愛が噂された本田翼さん、

本田翼さんは映画『江ノ島プリズム』やドラマ『恋仲』で福士蒼汰さんと共演して知り合いました。

本田翼さんと福士蒼汰さんが撮影の合間に一緒に食事をしたり、

休憩時間に仲睦まじい様子を見せていたことから熱愛の噂が浮上しましたが、

週刊誌に熱愛が報じられることもなかったので友達で終わってたのかも知れないです。

5人目は本田翼さんはドラマ『Piece(日本テレビ系)』で共演した、

俳優の中山優馬さんとラブシーンを演じましたが、

その時に執拗にキスを求めていたことから熱愛が噂されました。

本田翼さんはドラマの撮影中に、

何回も中山優馬さんにキスの練習をお願いしていた

事に周囲は違和感を覚えていたそうです。

その様子を知る関係者によれば、

普通はキスシーンと言えば女優は恥ずかしいため早く終わらせようとようですが、

本田翼さんは中山優馬さんとキスをしたい雰囲気が出ていたようです。

だけどそれって本田翼さんなりにドラマを良くしようとしてたんじゃないんですかね。

6人目はドラマ『ショムニ』での共演が交際のきっかけでだったと言われています

本田翼さんと三浦翔平さんは漫画やゲームが好きなインドア趣味が合って意気投合し、

2014年夏頃から交際がスタートしました。

この報道に関して本田翼さん本人は

「事務所に聞いてください。」

とのコメント。

そして熱愛の噂が流れ始めた直後のドラマ『ホテルコンシェルジュ(TBS系)』の

制作発表会に参加した三浦翔平さんは本田翼さんとの熱愛を記者から質問されましたが、

否定せずに笑顔を浮かべていたことから肯定したと

受け取られて人気若手役者同士の大物カップル誕生ということで話題になりました。

しかしその後は特に噂がなく二人は自然消滅してしまったと言われています。

7人目の本田翼さんの熱愛彼氏の噂があったのが人気絶頂の俳優・菅田将暉さんです。

ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(日本テレビ系)』で共演して

2017年4月1日に週刊誌等で熱愛に発展した言われていました。

しかし、本田翼さんの所属事務所・スターダストプロモーションは

「友人のひとり」と回答し、

菅田将暉さん側の事務所も「共演者のひとり」と

返して熱愛交際について否定しました。

噂によると早く報道されてしまったので、

その後、熱愛に発展する事なく終わったようです。

そして気になる現在の熱愛彼氏は誰なのかと言う話ですが、

菅田将暉さんとの熱愛報道の後は本田翼さんに熱愛報道はありません。

って言うか実際に熱愛報道って言う報道があったのって

二人だけですよね、それ以外はただの友人っぽいのが多い気がしますが、

一体どうしてそんな何でもかんでも噂になってしまうんでしょうかね、

芸能人のある意味宿命ですよね。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歯茎と歯列矯正をしたの?

そして本田翼さんですが歯茎と歯列矯正をしたのじゃないかと言う噂があります。

とりあえず本田翼さんの歯並びをこちらでみてもらってもいいでしょうか。

歯並びいいし、そして本当に可愛いですね。

歯並びについて昔の画像を見つける事ができました。

デビュー当時は歯並びが悪かったのですね、

けど歯の矯正をしていた様子はなかったと思うんですけどね。

それに関しても調べてみたらこのようなものを見つけましたみてください。

歯に何か違和感がありますよね、

どうやら本田翼さんは歯の裏側からの矯正をしていたんですね。

なるほどーこれで歯並びが良くなったのも納得です。

そして歯茎に関しては昔から変わってるようには見えないですね、

ただ本田翼さん笑う時に歯茎が出るんですね、

こちらに関しては歯の矯正は関係ないと思いますね、

そういえば噂によると笑う時に歯茎が出る女性って

ちょっと夜の方がって噂がありますが、

それは本当かどうかわからないので

信じるか信じないかはあなた次第です。

T氏的には笑顔の時に歯茎が出るのは

すごいしっかり笑顔を作ってるように見えるので

すごい素敵だと思うんですけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太ももや汗拭き画像がかわいい!

そして先ほどから本田翼さんは可愛いと言っていますが、

中でも太ももや汗拭き画像がかわいいんです。

T氏の好きな太ももや汗拭き画像をまとめました。

こちらが太もも画像です。

太もも画像が可愛いと言っても太ももと本田翼さんが可愛いので

もちろん太ももだけじゃないですからね。

そしてこちらが本田翼さんの汗拭き画像です。

CMもこちらにつけておきますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が本田翼さんの現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!

そして太ももや汗拭き画像がかわいいでした。

本田翼さんってこう言う風に見えて、

インドアな趣味があるギャップがまた可愛いですよね、

それでは最後は本田翼さんの可愛い天然っぷりをみながらお別れしたいと思います。

これ見たら本田翼さんの素晴らしさがわかると思うのでぜひ見てください。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

吉岡里帆の目頭切開との比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: