スポンサーリンク

杉咲花の本名や性格について!両親のおかげで高校時代から演技力がすごいって本当?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

花のち晴れで杉咲花さんを見た時はなんか

どうなんだろうこの子と正直思ってしまいました、

だけど毎週見て行くごとになんかいいんじゃ

無いかって思って行きました。

花より男子みたいにシーズン化して

いったらもっと良くなりそうですね。

今回は杉咲花さんの本名や性格について!

そして両親のおかげで高校時代から演技力がすごいって本当?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

杉咲花の経歴プロフィール

杉咲 花
本名非公開
別名義梶浦 花(かじうら はな、旧芸名)
生年月日1997年10月2日(21歳)
出身地日本の旗 日本 東京都
身長153 cm
血液型B型
職業女優
ジャンルテレビドラマ・映画・CM
活動期間2006年 –
著名な家族チエ・カジウラ(母)
事務所研音
公式サイト杉咲花 オフィシャルサイト

杉咲花さんは日本の女優です。

旧芸名は梶浦花と言います。

本名は非公開です、東京都出身。

所属事務所は研音です。

杉咲花さんの休日の楽しみは一人映画館巡りで。

1日で2、3本はしごすることもあるようです。

男性のタイプは「『この人がこうだから好きだな』じゃなくて、

『こういう人なんだ』と知って好きになります」と話していました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

杉咲花のデビューのきっかけは?

杉咲花さんのデビューのきっかけについても調べて見ました。

杉咲花さんは子役としてスターダストプロモーションに

所属していました、子役時代は「梶浦花」の芸名でした、

この頃には、ドラマ&バラエティ番組

「まるまるちびまる子ちゃん」の

城ヶ崎姫子役として出演されていたそうです。

その後、子役時代に一度芸能界を離れ、

改めて中学時代に本格的に芸能活動をスタートさせました。

その時は憧れの志田未来さんが所属している芸能事務所・

研音のオーディションに応募し合格したのち、

研音に現在も所属しています。

『ドン★キホーテ』で改名後のドラマ初出演を果たします。

味の素Cook DoのCMで山口智充と共演し、

回鍋肉を食べる美少女として話題になりましたね。

2013年1月より放送されたTBS系ドラマ『夜行観覧車』で

家庭内暴力に荒れる娘役を好演し、以降ドラマや映画に多数出演を果たします。

2014年には日経トレンディ主催の「2015年の顔」に選出されました。

2016年、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインの妹美子を演じる。

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では銭湯を営む一家の娘役を演じ、

日本アカデミー賞ほか各映画賞の助演女優賞を受賞しました。

2018年は杉咲花さんにとって飛躍の年となっていますね。

2018年4月より放送のTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で、

連続ドラマ初主演を果たしています、さらに10月公開予定の

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』で映画初主演を果たしています。

そして2019年の『いだてん〜東京オリムピック噺〜』で、

NHK大河ドラマ初出演を予定されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

杉咲花の本名や性格について!

杉咲花さんの本名については非公開との事で詳しくは公開されていませんが、

両親が離婚した後に母親の姓である”梶浦”を名乗っており、

子役時代には”梶浦花”の名義で活動していたことから

梶浦花という名前が本名なのかもしれません。

先ほどもいいましたが杉咲花さんは14歳の頃に

現在まで所属している芸能事務所・研音に入り、

芸名を現在のものに変更しました。

ちなみに杉咲花さんは「杉咲花」という芸名は気に入っているが、

「杉に咲く花で花粉症だね」と言われることも多いようです、

そして杉咲花さん自身も花粉症なようです。

そして杉咲花さんの性格についてですが、

性格が良いことも話題となっていますね。

SNSでも、杉咲花さんについて「性格が可愛い」「明るい」という

声が多数上がっているようですね。

では杉咲花さんの性格は一体どういう性格なのでしょうか?

調べて見たら杉咲花さんの性格は物事にのめり込みやすい性格のようです。

どのようにのめり込みやすいかというと、

物事に「のめり込む」ことが多いそうで、

仕事やプライベートでも、没頭することが多いそうです。

のめり込みのエピソードでいうと杉咲花さんが

部屋の模様替えにハマってしまい、明け方まで止められなかったことがあるそうです。

ほかにも、絵を描き始めた時に完成するまで水も飲まずに

集中してしまったこともあったようです。

のめり込みやすく色々と夢中になりやすい性格の杉咲花さん。

演技でも、役柄に「のめり込む」タイプだそうで、

同じ芝居を繰り返すことがほぼ不可能なくらい、

感情を詰め込むそうです、やはり一流になるような人の

集中力っていうのは本当にすごいんですね

そして杉咲花さんは見かけによらず積極的な部分もあるようです、

自分で「これがいい」と思ったことは、積極的に提案しているそうです。

出演した映画『湯を沸かすほどの熱い愛』でも、

杉咲花さんが提案した演技が、採用されたこともあったそうです。

バラエティ番組のある場面では、木村拓哉さんに「タメ口」で

話しかけたりなど、積極的に番組を盛り上げています。

木村拓哉さんには即座に謝ったそうですが、すごいチャレンジ精神ですよね。

あの木村拓哉さんにタメ口って案外ギャグでやる方が大変だったりして。

そして後、杉咲花さんはああいう感じですが結構、頑固な一面もあるようです。

杉咲花さんは過去にインタビューで

「自分が思うより、頑固だってよく言われます。」と語っていました。

杉咲花さんは、物事に「のめり込む」ことが多いそうなので、

それも実は頑固なこだわりも強いのかもしれませんね。

バラエティ番組で木村拓哉さんと共演した際に、

自分の発言を曲げなかったことがありました。

それも本当に発言を曲げたく無い頑固なところだったのかもしれないです。

バラエティとはいえ、大御所相手に堂々とできるのは凄いですね

でも木村拓哉さんに関しては元々は映画で共演したのが

二人の出会いのきっかけだったようです。

そんな木村拓哉さんに、20歳の誕生日プレゼントとして

「かき氷製造機」をお願いしていたそうです。

もし自宅でかき氷機が動かなかったら、

木村拓哉さんの家に機械を置いてもらって、

「かき氷が食べたいときに尋ねて好きなだけかき氷を食べさせてほしい」

とお願いしたそうです流石の木村拓哉さんも少し”あ然”としていたそうです。

なのでそういう事を言えるぐらい二人の関係が良いのかもしれないですね。

そして杉咲花さんがある撮影現場にて

ススキがいっぱいあったそうなんですが、

友だちのために持ち帰ってプレゼントしたことがある

お茶目なところもあるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

両親のおかげで高校時代から演技力がすごいって本当?

そんな杉咲花さんですが演技力がすごい好評があります。

それは両親のおかげで高校時代から演技力が身についたといわれています。

では杉咲花さんの両親は一体誰なのでしょうか?

杉咲花さんの父親は木暮武彦さんです。

木暮武彦さんは、2015年に活動を再開した

ロックバンド・レベッカの生みの親と言われており、

レベッカの初代リーダーとギターを務めていました。

こちらが木暮武彦さんの画像となります。

そしてこちらが当時のレベッカ。

そしてレベッカ (REBECCA)と言えば、

やはりヴォーカルのNOKKOさんですよね。

元々木暮武彦さんは「レベッカ」のボーカルを務めている

NOKKOさんがと結婚していました、

なので杉咲花さんの母親もNOKKOさんだと噂されたことがありました。

しかし、木暮武彦さんはNOKKOさんと離婚し、1996年に再婚した歌手の

チェ・カジウラさんが杉咲花さんの本当の母親となります。

なんと母親は現在歌手として活躍されているチエ・カジウラさんです。

こちらがチエ・カジワラさんの画像となります。

目鼻立ちの整った綺麗な方です。

チェ・カジウラさんは一般的にはよく知られていないものの

アニメ界では有名な歌手で、代表作としてはアニメ『マクロス7』に

登場するキャラクターが歌う部分を担当しています。

杉咲花さんはミュージシャンの両親を持ちながら、

子役時代から役者として活動し、女優という道を選択しました。

しかし、杉咲花さんは幼少期から高い感性を持っている

両親の影響を色濃く受けていると思われ、それが現在の女優としての

高い演技力に結びついているのでしょう。

杉咲花さんの両親は2000年に離婚してしまい

母親のチェ・カジウラさんが親権を持ちましたが、

木暮武彦さんはその後2003年に一般人女性と再婚しており、

子供ももうけているようです。

杉咲花のターニングポイントは『学校のカイダン』

杉咲花さんの演技力の高さについてはかねてから評価されていましたが、

ファンが急増したきっかけはドラマ『学校のカイダン』だと言われています。

それまで杉咲花さんは味の素「Cook Do」のCMの美少女という認識のされ方が強かったですが、

2015年1月から放送されたドラマ『学校のカイダン』から一気にファンが付き始めました。

同ドラマ内での杉咲花さんの務めた香田美森役は、

学校の権力を握っていたハイソサエティ軍団「プラチナ8」のひとりという脇役でした。

杉咲花さんが演じた香田美森というキャラクターは、

最初は心酔するリーダーのために陰湿ないじめをするような

性格の悪さを見せていましたが、物語の進行とともに

心を入れ替えて行く姿が杉咲花さんの熱演により描かれていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が杉咲花さんの本名や性格について!

そして両親のおかげで高校時代から演技力が

すごいって本当?なのでした。

実はご両親二人ともすごい人だったなんて、

けどそれを全然言ったりしてる七光り的な行動を

してないところも好感を持てますよね。

最後はT氏の大好きな杉咲花さんの

小栗旬さんと杉咲花さんがCM共演している動画です。

T氏もこれを見て「こんな妹がいいな」と思いました。

そのほかの女優の記事はこちら:

松岡茉優がタバコを吸ってフライデー?整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です