スポンサーリンク

奥村麻依(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先はタイなの?小学校時のかわいい画像の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

世界バレー第12弾目を今日は書きたいと思います。

今回は奥村麻依(全日本女子バレー)選手の退団理由や移籍先はタイなの?

そして小学校時のかわいい画像の調査!

奥村麻依(全日本女子バレー)選手の経歴プロフィール

奥村 麻依
Mai Okumura
基本情報
国籍日本の旗 日本
生年月日1990年10月31日(27歳)
出身地山口県長門市
ラテン文字Mai Okumura
身長177cm
体重67kg
血液型O型
選手情報
愛称コウ
ポジションMB
指高233cm
利き手
スパイク302cm
ブロック285cm

奥村麻依(全日本女子バレー)選手は山口県長門市出身、

奥村麻依(全日本女子バレー)選手のバレーを始めたきっかけは

従姉妹の影響で小学3年次よりバレーボールを始めました。

奥村麻依(全日本女子バレー)選手は誠英高校在学中の2008年10月、

同級の大須賀咲香選手や中村亜友美選手らとともに

国体優勝に大きく貢献しました、

春高バレーでもベスト4に入ったり、

インターハイなどでも活躍しました。

2009年、嘉悦大学に進学して、2010年4月に

全日本代表メンバーに登録された。

そこから2013年まで日本代表の常連でしたね。

同年9月の第2回アジアカップに出場した。

2011年7月、第26回ユニバーシアード代表に選出された。

2012年4月、全日本代表メンバーに選出されました、

同年12月、JTマーヴェラスへの入部が内定した。

2013年6月にユニバーシアード代表に再び選出され、

前哨戦となったエリツィンカップ2013においてベストブロッカーに輝き、

同年9月のV・サマーリーグにて敢闘賞を受賞して、

Vプレミアリーグ2013/14シーズンにおいて、

新人賞・ブロック賞を獲得しました、

そこからずっと日本代表常連かと

思いきやそういうわけではないんです。

入団直後からチームは低迷期に入り

2シーズン目から以後2年間、

チャレンジリーグで雌伏の時を過ごしたんです。

プレミアで新人王を取るほどの選手なのだが、

チャレンジリーグでのMVPだったようです。

それから2017年3月に再び全日本メンバーに登録されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

退団理由や移籍先はタイなの?

奥村麻依(全日本女子バレー)選手は所属チームのJTマーヴェラスより

2018年4月に奥村麻依(全日本女子バレー)選手の退部を発表されました。

奥村麻依(全日本女子バレー)選手のコメントは以下になります

このたび、退団させていただくこととなりました。

JTマーヴェラスで過ごした5年間は内容の濃い貴重な

日々を過ごすことができました。

チャレンジリーグへの降格、黒鷲旗優勝、

プレミアリーグに復帰し準優勝、

本当にたくさんの経験をすることができました。

今シーズンでは、人生初の主将を務めることとなり、

なれないことばかりでしたが、選手、スタッフ、会社の方々、

応援してくださるファンの皆さまが支えてくださった

おかげでやりきることができました。

私の人生の中で忘れられないかけがえのない1年になりました。

この経験を今後の人生に生かしていきたいです。

本当にありがとうございました。

退団理由やその後の予定に関しては退部発表があった当初は

未定と書かれていて一部では引退か?

なんて言われたりもしていたようですが。

引退ではなく海外移籍を計画していて

退部に至ったようです。

新天地に選んだ移籍先はタイのバレーチームでした。

もうすでにオヌマー選手がいるタイのCat devilへの

移籍が正式に発表されています。

奥村麻依(全日本女子バレー)選手とオヌマー選手は

JTマーヴェラスでのチームメイトでした。

奥村麻依(全日本女子バレー)選手はタイの

バレーボールの発展の為に行くんでしょうかね、

それかプロですから給料が良いんですかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小学校時のかわいい画像が可愛いの?

奥村麻依(全日本女子バレー)選手の小学校時の

画像が可愛いといわれています。

気になったので奥村麻依(全日本女子バレー)選手の

小学校時の画像を調べてみました。

しかし調べてみたのですが、

奥村麻依(全日本女子バレー)選手の

小学校時代の画像は見つかりませんでした。

このうわさについて調べてみた所

どうやら奥村麻依(全日本女子バレー)選手が

かわいいので小学校時代も絶対にかわいかった

って言われているようです。

そんなかわいい奥村麻依(全日本女子バレー)選手

の画像をつけてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

まとめ

以上が奥村麻依(全日本女子バレー)選手の退団理由や移籍先はタイなの?

小学校時のかわいい画像の調査結果でした。

世界バレー2018の関連記事:

小幡真子の中学や高校時代はバレー下手という噂について!全日本女子のリベロになれた理由は何?

野本梨佳(全日本女子バレー)の中学や高校について!現在の怪我の様子や姉の画像の調査!

田代佳奈美(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先について!母親や父親が厳しいって本当?

黒後愛(全日本女子バレー)の中学や高校について!姉がライバルって噂や父親がすごいって本当?

井上琴絵(女子バレー)の筋トレ方法やベンチプレスについて!中学校や高校時代の筋肉画像で検証!

奥村麻依(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先はタイなの?小学校時のかわいい画像の調査!

佐藤美弥(全日本女子バレー)の彼氏や高校について!汗かきストレッチ画像と私服をチェック!

鍋谷友理枝(全日本女子バレー)の怪我の具合や目はバセドウ病なの?高校時代の画像で検証!

冨永こよみ(全日本女子バレー)の姉や結婚してる旦那は誰?性格やイタリア移籍の理由についても!

島村春世(女子バレー)のタイツやスパッツの着用の理由は?高校やコートネームの由来などを調査!

内瀬戸真実(女子バレー)のイタリアチームの退団理由や移籍先は?高校から現在にいたるまでの軌跡の調査!

石井優希の性格やバレーが下手な噂について!へそだしストレッチ動画や就実高校時代の画像も!

荒木絵里香(女子バレー)のでき婚の旦那は誰で子供の画像は?現在は離婚の危機って本当?

古賀紗理那(女子バレー)の落選理由は怪我じゃなく彼氏だった?現在の私服姿や高校時代が可愛い!

新鍋理沙(女子バレー)の性格や結婚相手は高校の友人?文春報道の不仲説や私服がダサい所がこちら!

岩坂名奈(女子バレー) の引退理由は左足靭帯損傷じゃなく結婚?最高到達点が高くて私服が可愛い!

長岡望悠(女子バレー)の現在の怪我の具合や引退からの復帰について!父親やタイ人の彼氏がいるの?

中田久美監督のかつらや激やせ疑惑について!伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画は?

世界バレー2018日本代表女子の試合日程はいつ?放送時間などを調べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: