スポンサーリンク

田代佳奈美(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先について!母親や父親が厳しいって本当?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

世界バレー第15弾目を今日は書きたいと思います。

チームメンバー唯一のリオ五輪ピック経験者です。

今回は田代佳奈美(全日本女子バレー)選手の退団理由や移籍先について!

そして母親や父親が厳しいって本当?

田代佳奈美(全日本女子バレー)の経歴プロフィール

田代 佳奈美
Kanami Tashiro
基本情報
国籍日本の旗 日本
生年月日1991年3月25日(27歳)
出身地滋賀県栗東市
ラテン文字Kanami Tashiro
身長173cm
体重70kg
血液型O型
選手情報
所属CSMブカレスト
愛称ジン
ポジションS
指高218cm
利き手左右
スパイク283cm
ブロックcm

田代佳奈美(全日本女子バレー)選手は滋賀県栗東市出身です。

田代佳奈美(全日本女子バレー)選手は中学生当時、

JOCカップで長野県選抜チームの一員として優勝を果たしました。

古川学園高校では、春高バレー準優勝、

2007年アジアユース選手権優勝などを経験した。

2009年4月、東レアローズに入社、

2010年11月のVプレミア開幕戦の対パイオニア戦で

本格的なプレミアデビューを果たしました。

ニックネームの「ジン」は漫画「JIN-仁-」の主人公、

南方仁にちなんでなってるようです。

2012年9月、第3回アジアカップ女子大会の

日本代表メンバーに選出された。

2013年10月、第1回世界U23女子バレーボール選手権の

日本チーム主将として銅メダル獲得に貢献した。

2016年5月のリオデジャネイロオリンピック予選、

オランダ戦で勝利に貢献しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

田代佳奈美(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先について!

田代佳奈美(全日本女子バレー)の退団理由や

移籍先について調べて見ました。

田代佳奈美(全日本女子バレー)選手は

2018年6月に東レは田代の退団を発表しました。

こちらが田代佳奈美(全日本女子バレー)選手の退団に

対してのチームよりのコメントと

田代佳奈美(全日本女子バレー)選手のコメントとなります。

日頃より、東レアローズ女子バレーボール部への

温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、田代佳奈美選手が退団する事になりましたのでご報告致します。

在籍していた9年間、沢山のご声援をありがとうございました。

【田代佳奈美選手コメント】
いつもご声援いただき、ありがとうございます。

この度、東レアローズを退団させて頂く事になりました。

9年間、東レアローズでのバレー生活の中で沢山学び、色々な経験が出来ました。

チームメイト、会社の皆様、ファンの皆様にはこれまでご支援、ご声援頂き感謝の気持ちで一杯です。

新たな所でも今までの経験を活かし、沢山学び、更に成長できるように頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

その後、田代佳奈美(全日本女子バレー)選手は

同年の9月、全日本コーチのフェルハト・アクバシュが

監督を務めるルーマニアのCSMブカレストに移籍しました。

退団理由は田代佳奈美(全日本女子バレー)選手の

今後に向けての向上心なんだとお思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

母親や父親が厳しいって本当?

そんな田代佳奈美(全日本女子バレー)選手ですが

母親や父親が厳しいって噂があるんですが、

それって本当なのでしょうか?

その真相も調べて見ました。

田代佳奈美(全日本女子バレー)選手の父親は

日本中央競馬会栗東トレーニングセンターの

矢作芳人厩舎の調教助手兼厩務員の田代宗昭さん。

その父からは

「よくやったじゃ意味が無い。

目の前の勝負に勝ち切ることが大事なんだ」

という教えをみたいです、

本当に厳しい教えですね。

そして田代佳奈美(全日本女子バレー)選手は

母親の影響で小学1年よりバレーボールを始め多様です、

バレーを始めたこと自体が大きな影響となったのですが、

それ以外にも人生に多大な影響を与えたようです。

田代佳奈美(全日本女子バレー)選手の母親の名前は田代智美さんです。

田代智美さんは実業団チームでセッターだった経験もあり、

今でもクラブチームで活動しています。

田代佳奈美(全日本女子バレー)選手に対する

田代智美さんの態度は優しものではありませんでした。

田代佳奈美(全日本女子バレー)選手が代表決定した時には

「もっと気を引き締めなさい」と声をかけています。

田代智美さんは

「今まで褒めたことがないんです。

今でもコーチと選手の関係で、

なかなか親子に戻れません」

とインタビューで語っていました。

田代佳奈美(全日本女子バレー)選手に厳しくするのは

娘に五輪へ出場してほしいという思いからのようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が田代佳奈美(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先について!

そして母親や父親が厳しいって本当?でした。

世界バレー2018の関連記事:

小幡真子の中学や高校時代はバレー下手という噂について!全日本女子のリベロになれた理由は何?

野本梨佳(全日本女子バレー)の中学や高校について!現在の怪我の様子や姉の画像の調査!

田代佳奈美(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先について!母親や父親が厳しいって本当?

黒後愛(全日本女子バレー)の中学や高校について!姉がライバルって噂や父親がすごいって本当?

井上琴絵(女子バレー)の筋トレ方法やベンチプレスについて!中学校や高校時代の筋肉画像で検証!

奥村麻依(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先はタイなの?小学校時のかわいい画像の調査!

佐藤美弥(全日本女子バレー)の彼氏や高校について!汗かきストレッチ画像と私服をチェック!

鍋谷友理枝(全日本女子バレー)の怪我の具合や目はバセドウ病なの?高校時代の画像で検証!

冨永こよみ(全日本女子バレー)の姉や結婚してる旦那は誰?性格やイタリア移籍の理由についても!

島村春世(女子バレー)のタイツやスパッツの着用の理由は?高校やコートネームの由来などを調査!

内瀬戸真実(女子バレー)のイタリアチームの退団理由や移籍先は?高校から現在にいたるまでの軌跡の調査!

石井優希の性格やバレーが下手な噂について!へそだしストレッチ動画や就実高校時代の画像も!

荒木絵里香(女子バレー)のでき婚の旦那は誰で子供の画像は?現在は離婚の危機って本当?

古賀紗理那(女子バレー)の落選理由は怪我じゃなく彼氏だった?現在の私服姿や高校時代が可愛い!

新鍋理沙(女子バレー)の性格や結婚相手は高校の友人?文春報道の不仲説や私服がダサい所がこちら!

岩坂名奈(女子バレー) の引退理由は左足靭帯損傷じゃなく結婚?最高到達点が高くて私服が可愛い!

長岡望悠(女子バレー)の現在の怪我の具合や引退からの復帰について!父親やタイ人の彼氏がいるの?

中田久美監督のかつらや激やせ疑惑について!伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画は?

世界バレー2018日本代表女子の試合日程はいつ?放送時間などを調べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: