スポンサーリンク

内瀬戸真実(女子バレー)のイタリアチームの退団理由や移籍先は?高校から現在にいたるまでの軌跡の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

日本バレーの第8弾は内瀬戸真実(女子バレー)選手です。

イタリアからの武者修行を終えた内瀬戸真実(女子バレー)選手の事が気になりますね。

今回は内瀬戸真実(女子バレー)選手のイタリアチームの退団理由や移籍先は?

そして現在にいたるまでの軌跡の調査です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

内瀬戸真実(女子バレー)の経歴プロフィール

内瀬戸 真実
Mami Uchiseto
トヨタ車体クインシーズ No.5
基本情報
国籍日本の旗 日本
生年月日1991年10月25日(26歳)
出身地宮崎県延岡市
ラテン文字Mami Uchiseto
身長170cm
体重69kg
選手情報
所属トヨタ車体クインシーズ
愛称マミ
ポジションWS
指高216cm
利き手
スパイク296cm

内瀬戸真実(女子バレー)選手は宮崎県延岡市出身です。

延岡学園高校時代には、1年からレギュラーで、

インターハイや春高バレーに出場し活躍した。

同校での1学年先輩に新鍋理沙選手がいます。

高校を卒業後は鹿屋体育大学に進学しました。

大学4年次には全日本バレーボール大学男女選手権大会優勝に大きく貢献し、

自らもスパイク賞・ブロック賞およびレシーブ賞を獲得しました。

その後にVプレミアリーグ日立リヴァーレの内定選手となりました。

2014年1月18日、Vプレミアリーグの対パイオニア戦で

途中出場しプレミアデビューを飾りました。

4月にはVリーグ20周年ニューヒロイン賞に輝いた。

そして内瀬戸真実選手は日本代表に初選出されたました。

翌月のモントルーバレーマスターズの予選リーグ第1戦のアメリカ合衆国戦で

先発出場して全日本デビューまでも果たしました。

そして8月のワールドグランプリで銀メダルを獲得しましたね。

本当に色々な事が1年間の間に起きたんですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

イタリアチームの退団理由や移籍先は?

内瀬戸真実選手はイタリアチームに2017年度はプレーをしていました。

イタリアチームの退団理由や移籍先について調べて見ました。

内瀬戸真実選手が所属したイタリアチーム名はヘルマエア・オリビアというチームでした。

ヘルマエア・オリビアはイタリアの2部リーグで

17チーム中13位というチームでしたた、

守備はもちろんですが、攻撃面でも中心となり、

試合に出場していたようです。

チーム内はイタリア基本的にはイタリア出身の選手が中心で、

外国人は内瀬戸真実選手とハンガリー人の選手だけだったようです。

チームのコミュニケーションは英語で行なっていたようです。

内瀬戸真実選手は英語にも苦労したようです、

単語だけならまだよかったようですけど

文法に関してさらに苦労をしていたようです。

入った当初は英語を聞き取るが大変だったようですが、

みんなわかりやすく話してくれて、助かっていたようです。

もちろんチームには通訳はいなかったようです、

イタリアにいたからイタリア語を使ってるように思いましたが、

イタリア語に関しては挨拶程度しか使ってなかったようです。

イタリアリーグと日本のリーグの違いに関しても語っていました。

内瀬戸真実選手は丁寧さとか、技術の面では日本の方が高いと感じていたようです、

でも、身長やパワーとなると、イタリアの2部でもレベルは高かったとも言ってました。

本人はイタリアリーグの退団の理由に関してこのように語っていました。

全日本に選んでいただくようになってから、高い相手と常に試合ができる環境に

挑戦してみたいという思いがあったようですそれで、

自分自身の技術のレベルアップがしたいという気持ちもありイタリア行きを決めたようです。

しかしそこで必ずしもイタリアリーグの方がレベルが高いわけじゃない事も分かったんでしょうね。

そのままイタリアでプレーする事も考えたようですが東京五輪を目指すので、

イタリアでの経験も活かしながら、日本バレーの特徴である速い攻撃を

追究していきたいと思い、日本のチームに移籍することにしました。

2018年6月20日にトヨタ車体クインシーズは内瀬戸の入団を発表しました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

現在にいたるまでの軌跡の調査!

冒頭で内瀬戸真実選手のデビューから銅メダル獲得までの軌跡を紹介しました。

そしてイタリアのチームにも所属した事そして東京五輪を目指す為に

日本に戻ってきた事も説明させて頂きましたね。

じゃあその間は何をしていたのか調べて見ました。

銅メダルを獲得した後は2015年のワールドカップに

日本代表選手として選出されて出場しました。

2017年6月21日、日立を退団しました。

その後2017年9月、イタリアバレーボールリーグ(セリエA2(イタリア語版))の

ヘルマエア・オルビア(イタリア語版)への入団が決まったことを

クラブの公式Facebookにてアナウンスしました。

本当にこういう風に見ていくと内瀬戸真実選手は本当に

順風満帆のバレー選手歴を過ごしていますよね。

しかし実は2016年の世界選手権では代表漏れをしてしまってるんです、

その悔しさを糧にイタリア行きを本当は決意したと言われています。

その結果がうまくついてきて本当に良かったですよね、

スポーツ選手は基本的に本当に負けず嫌いなので、

悔しさを糧に上に登ってきたという事ですよね、

負けたという事は本当に財産になるんですね。

今後の活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

まとめ

以上が内瀬戸真実(女子バレー)選手のイタリアチームの退団理由や移籍先は?

そして現在にいたるまでの軌跡の調査結果でした。

世界バレー2018の関連記事:

野本梨佳(全日本女子バレー)の中学や高校について!現在の怪我の様子や姉の画像の調査!

田代佳奈美(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先について!母親や父親が厳しいって本当?

黒後愛(全日本女子バレー)の中学や高校について!姉がライバルって噂や父親がすごいって本当?

井上琴絵(女子バレー)の筋トレ方法やベンチプレスについて!中学校や高校時代の筋肉画像で検証!

奥村麻依(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先はタイなの?小学校時のかわいい画像の調査!

佐藤美弥(全日本女子バレー)の彼氏や高校について!汗かきストレッチ画像と私服をチェック!

鍋谷友理枝(全日本女子バレー)の怪我の具合や目はバセドウ病なの?高校時代の画像で検証!

冨永こよみ(全日本女子バレー)の姉や結婚してる旦那は誰?性格やイタリア移籍の理由についても!

島村春世(女子バレー)のタイツやスパッツの着用の理由は?高校やコートネームの由来などを調査!

内瀬戸真実(女子バレー)のイタリアチームの退団理由や移籍先は?高校から現在にいたるまでの軌跡の調査!

石井優希の性格やバレーが下手な噂について!へそだしストレッチ動画や就実高校時代の画像も!

荒木絵里香(女子バレー)のでき婚の旦那は誰で子供の画像は?現在は離婚の危機って本当?

古賀紗理那(女子バレー)の落選理由は怪我じゃなく彼氏だった?現在の私服姿や高校時代が可愛い!

新鍋理沙(女子バレー)の性格や結婚相手は高校の友人?文春報道の不仲説や私服がダサい所がこちら!

岩坂名奈(女子バレー) の引退理由は左足靭帯損傷じゃなく結婚?最高到達点が高くて私服が可愛い!

長岡望悠(女子バレー)の現在の怪我の具合や引退からの復帰について!父親やタイ人の彼氏がいるの?

中田久美監督のかつらや激やせ疑惑について!伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画は?

世界バレー2018日本代表女子の試合日程はいつ?放送時間などを調べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です