スポンサーリンク

滝川光(コロッケ次女)はデブだがダンスがキレキレ!痩せてた時の画像がかわいいと話題に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

5月22日開幕の舞台「THE FAT」(27日まで東京・池袋シアターグリーン)に主演する女優・滝川光(19)がタレント・コロッケ(58)の次女であることが10日、分かりました。

デブだけどダンスが得意でかなりキレキレという噂ですそして痩せてた時の画像はかわいかったようです。

滝川光に関して調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

滝川光(コロッケ次女)プロフィール!

それではまず、プロフィールから見ていきましょう。

名前 滝川 光(たきがわ ひかる)
生年月日 1998年8月26日
出身地 東京都
身長 160cm
体重 79kg
高校 トキワ松学園高等学校
大学 洗足学園音楽大学2年生

滝川光さんは2017年に高校を卒業して現在は洗足学園音楽大学に通っています。

高校は、「トキワ松学園高等学校」東京都目黒区にある女子高のようです。

洗足学園音楽大学では、声優アニメソングコースで練習に励んでいるようです。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

舞台に向け増量中!?

今回の初主演作となる舞台は太ったキャビンアテンダントたちの奮闘を描くものだそうです。

現在の体重は自己最高の79キロ。

役作りのためにあと10キロ近く増量しなきゃいけないらしいです!!

現在の写真がこちら。

これより太らなきゃいけないなんてかわいそう!!

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

去年出演した赤毛のアンの舞台でひとりだけデブで衣装が半分しか上がらずダイエットしようと決めたときに、今回のデブ役のオーディションがあったみたいです。

オーディション参加を悩んだが、「痩せるのには時間がかかる。デブでいる時間を生かそう」と決意し、オーディションに参加したそうです。

滝川光(コロッケ次女)の痩せてた頃のかわいい画像を公開!

滝川光さん「コロッケ特別公演」を見に来ていて関係者にスカウトされたとのこと。

自分の父親の公演なのでスカウトというより父親の紹介ではないかと思いますよ。

この時の画像も今に比べたらだいぶ痩せてると思います。

それではご覧ください。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
結構痩せてますよね、それよりももっと痩せてる画像があるんですが。

気になりませんか?気になりますよね。

それもせっかくなので見せますね。

この右です可愛くないですかー?もともと痩せてた時から顔の肉つきはよかったぽいですね。

ダンスがキレキレで踊れるデブを目指す?

滝川光さんは身長160cmに対して体重79kgと、なかなかの体型です。

一時期は周囲と比べて落ち込み、ダイエットを試みたこともあったようですが、「痩せるのには時間がかかる。デブでいる時間を生かそう」と決意したそうです。

踊れるデブを目指したいと話しているそうですが、デブというキャラクターを貫くにはまだまだ足りないですね。

ダンスがキレキレという噂があったのですがどうやら踊れるデブを目指すという発言から渡辺直美さんの事が連想されて、あれだけ動けたらキレキレだなって話からなったみたいです。

まとめ

以上が滝川光さんがデブだけどダンスが得意でかなりキレキレという噂ですそして痩せてた時の画像はかわいかったに関しての調べた結果です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です