スポンサーリンク

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

新垣結衣さんをテレビで見ててすごい性格良さそうだなと思ってたのですが、

なんかすごい性格が悪いとか言われてませんか?

そして身長もサバ読んでるって言われていますね。

今回は新垣結衣さんの本名身長サバ読み疑惑について!

そして性格がきつくて悪すぎる評判本当なの?

新垣結衣の経歴プロフィール

新垣 結衣
生年月日1988年6月11日(30歳)
出生地日本の旗 日本・沖縄県那覇市
身長169 cm
血液型A型
職業女優、歌手、ファッションモデル
ジャンルテレビドラマ、映画、CM
活動期間2001年 –
事務所レプロエンタテインメント
公式サイト新垣結衣 オフィシャルサイト

新垣結衣さんの経歴プロフィールなどを

簡単に説明させて頂きます。

新垣結衣さんは2007年3月に日出高等学校卒業。

好きなアーティストは同郷の沖縄県出身のSPEEDでした。

2013年4月に放送された『はなまるマーケット』(TBS)に出た際に、

新垣結衣さんは、小学生時代の夢がSPEEDに入ることで、

沖縄アクターズスクールの試験を受けたものの

不合格だったというエピソードを披露している。

新垣結衣さんは戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんとは

コード・ブルーで共演以来旧知の仲で3人で女子会をするほど仲が良いそうです、

比嘉愛未さんとはコードブルーの前からも同じ沖縄県出身という事もあり仲が良く、

インドア派新垣結衣さんはアウトドア派

比嘉愛未さんに連れられ家呑みをしたり、

ディズニーランドに行ったりもしてるようです。

この二人がディズニーランドにいる時を見てみたいですね、

きっと可愛すぎて声をかけたくてもかけれなそう、

ってかよくよく考えたらこの二人がディズニーランドにいたら、

かなりの大騒ぎになってしまいそうなので、

しっかりと変装して行くんでしょうね。

ちなみに新垣結衣さんと戸田恵梨香さんとは「ギャルサー」で初共演して

その2年後「コード・ブルー」で再共演の際に不仲説が浮上していたんですよ、

しかし二人は「がっちゃん」「トゥッティー」と呼び合う仲であるので、

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんの不仲説は全くのデマです、

またコードブルーの3rd seasonのシーンで2人が絆で結ばれているからこそ

のアドリブで生まれた名シーンがあるんです。

8話のワンシーンなんですけど

「このシーンね『やめて』からアドリブだったのだけど」と、

戸田恵梨香さんが明かしていました。

そして新垣結衣さんと言ったら2006年のポッキーのCMや

2016年のテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)

でダンスを披露しているんですけど、習ったことがなく

「どちらかといえば苦手」としているようです、

これがアクターズスクールに落ちた理由だったりして、

アクターズスクールって言ったら歌って踊ってですもんね。

まあ逃げ恥のダンスかわいいし良かったと思ったですけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

新垣結衣のデビューのきっかけ

そんな新垣結衣さんのデビューのきっかけを調べてみました。

きっかけは新垣結衣さんのだったようです。

2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に

「私は(年齢的に)もうできないから」と推されて

モデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得。

2005年に春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして

当時最多となる15回登場していた人気者だったのです。

ちなみにどうして姉が年齢的に無理だったというと、

ニコラモデルモデルとして起用されるのは

長くても高校1年生の3月までと決まっており、

毎年3月には都内で「卒業式」イベントが行なわれるのが恒例なんです。

その後、『ニコラ』の卒業を控えた2004年ごろからグラビアや女優業に進出して。

新垣結衣さんの伝説が始まったんですね、

私は年齢的に無理だからと、

妹を押すあたり新垣結衣さんの姉も、

相当きれいでかわいかった事、間違いないですよね。

もしニコラに年齢制限が無かったらと考えると、

姉が新垣結衣さんの様に今有名になっててもおかしくなかったですね、

それか広瀬すずさん広瀬アリスさん姉妹みたいに、

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

2人して超有名な芸能人モデル姉妹になってたかもしれないですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

新垣結衣の本名は?

新垣結衣さんの本名は何なのか疑問に思ってる人が多いみたいです、

新垣」ってイメージ的に沖縄では多そうな苗字な気がするのですが、

本当は違うんでしょうかね?

気になったので調べてみる事にしました。

新垣」という苗字はやはり沖縄県が由来の名字が多いようです。

  1. 沖縄県中頭郡中城村新垣発祥。琉球王国時代から記録のある地名。琉球音はアラカチ。
  2. 沖縄県糸満市新垣発祥。琉球王国時代から記録のある地名。琉球音はアラカチ。
  3. 事物。新しい垣から。

沖縄の地名からついた苗字だったって事ですね、

って「新垣」の名字の起源を知りたいんじゃなくて、

新垣結衣さんの本名が知りたいんでした、

話がそれてしまってごめんなさい。

それでは気を取り直して新垣結衣さんの本名は何なんでしょうか。

正解をいうと新垣結衣さんの本名は。。。。

新垣結衣」みたいです!

なんだそのままじゃんって事になりますが、

しかも裏つける証拠はあるのか!って話になりますよね。

それではこちらを見てください。

そうです新垣結衣さんです。

こちらは新垣結衣さんの卒アルと言われてネットで出回ってるものです、

しかもかなり長い間ネット上にあるのでおそらく本物じゃないかと言われてるものです。

顔的にはどうみても新垣結衣さんなのでこれは間違いないんじゃないかなと思います。

なので新垣結衣さんの本名は「新垣結衣」で間違いないと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

身長サバ読み疑惑について!

新垣結衣さんは身長をサバ読んでるという疑惑をかけられています。

なんで女性なのに身長サバ読みなんか必要が、

あるんだと思う方がいらっしゃると思いますので言いますが、

サバ読みは身長を低い方にサバ読んでるんです

新垣結衣さんの公式で公表されている身長は169cmです、

だけど実は170cm以上あるだろうとか、

何だったら170cm後半なんじゃないか?とまで言われています。

170cm以上はともかく170cm後半ってかなりでかくないかい?

どうしてそんな噂が立ってしまったのでしょう?

それにはあるドラマきっかけだったようです、

舘ひろしさんと共演したパパと娘の7日間というドラマで

新垣結衣さんの身長舘ひろしさんと変わらなくないか?

とその当時はすごい騒ぎになったんです。

ちなみに舘ひろしさんの身長182cmです、

新垣結衣さんとの身長差13cmなので結構並んでいても

身長差があるように見えるはずなんですがほとんど変わらなかったゆえ

新垣結衣さん身長サバ読んでるんじゃね?本当は170cm後半なんだ!

って噂が流れてそこから常に身長サバ読み疑惑を立てられ、

ドラマに出るたびに共演者と比べられるという事が起きてしまったのです。

ちなみにこちらがその舘ひろしさんと新垣結衣さんが共演したドラマの画像です。

これだと普通に身長差があるように見えますけどね。

他の画像もあるので見てください。

こちらも大丈夫ですね。

こちらの画像なんかは結構身長が近く見えますね。

 

こちらもそう見えなくはないですね。

だけど舘ひろしさんのほうが新垣結衣さんより後ろに立ってるので

170cm後半はさすがにないんじゃないんでしょうかね?

でも確かに高くは見えますね。。

ちなみに身長何ですが最後の画像を左から順番に行くと。

新垣結衣さん:169㎝
舘ひろしさん:181㎝
麻生祐未さん:161㎝
佐田真由美さん:166㎝

なので佐田真由美さんとは3cmしか変わらないはずなのに

確かにこれはそうとは見えないですね、うーん一体どうなんでしょうかね。

新垣結衣さんの靴はローファーで、ハイヒールによる影響もなさそうですし。

ちょっともう少し掘り下げていきたいと思います。

しゃべくりに出てた時に新垣結衣さんは身長169cmだと公表しています。

やっぱり身長169cm何でしょうかね。

コードブルーのカバーショット的なのを見ると

山下智久(山P)さんや比嘉愛未さんとそんな変わらなく見えますよね。

ちなみに山P173cm比嘉愛未さんは169cmとの事なので

やっぱり新垣結衣さんの身長169cm何じゃないかな?

でもこちらのツーショット画像を見てください

新垣結衣さんと比嘉愛未さん何ですが

一見同じ慎重に見えるんですが、

新垣結衣さん足を前で組んでる。。

若干身長を低く見せてる感がありますね。

新垣結衣さんの身長は170cm後半はないかもしれないですが、

169cm以上で173cmぐらいなんじゃないかなと思います。

今度また身長が分かるような画像とか、

実際に見た情報とかあったら教えてほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

新垣結衣さんって実のこんな噂知ってますか?

新垣結衣さんって実は性格がきつくて悪すぎる評判があるんです、

それって本当なんでしょうか?新垣結衣さんってどう見ても性格良さそうですよね。

それでは新垣結衣さんの性格がきつくて悪すぎる評判に関しての、

噂を検証して全てを否定していきたいと思います。

新垣結衣さんの性格がきつくて悪すぎる評判の噂について調べると

以下の三つの話が出てきました。

  1. スタッフとの衝突
  2. 共演者NGが多い
  3. 芸能学校の卒業の時の話

それでは一つ一つ否定していきましょうか。

まず一つ目のスタッフとの衝突の話です、

その話をよくよく調べてみると新垣結衣さんとスタッフが

たまたまぶつかってしまった時にスタッフ側は謝罪を繰り返していたようですが

新垣結衣さんは睨みつけて舌打ちをしたと言われています。

こちらの情報は情報元が不明なので本当かどうかまず微妙なところですね、

たまたまぶつかって謝罪を繰り返したけど睨みつけて舌打ちって言ってますが、

それ以外の詳細がないのでちょっとわからないですよね、

例えばぶつかった時に新垣結衣さんが熱いコーヒーを持ってたとして、

明らかに普通にまっすぐ気をつけて歩いてる新垣結衣さんに

横からどんって走ってぶつかってきてそのコーヒーが服に掛かって、

やけどしかけてさらに熱い思いして、しかもその服が撮影中の服だったとしたら、

怒りませんか?謝られて許してるとしても、イラついてたりする気持ちを抑えきれないとかって

あると思うんですけど?だって新垣結衣さんどんなに可愛くて性格が良くても人間ですよ。

なので一つ目の却下です、ありえないです。

二つ目の新垣結衣さんは共演NGが多いと言われています。

その共演NGの噂があるのは3人います。

一人目は沢尻エリカさんで共演NGになったきっかけは共演した時に

新垣結衣さんが沢尻エリカさんに怒られたから共演NGになったようです。

二人目は綾野剛さん、こちらは綾野剛さんが新垣結衣さんに

猛アタックしていたようです、新垣結衣さんは人見知りであるため

ゴリゴリなアタックをしてくる人が苦手だったようです、

綾野剛さんは先ほど言ったようにゴリゴリなアタックをしてきたようです、

それが原因共演NGになったみたいです、

そして三人目はジャニーズ錦戸亮さんと言われていて、

錦戸亮さんと新垣結衣さんは以前熱愛報道がでた為、

共演NGになっているようです。

うーーーんこちらの共演NGの話ですが。。。

ちょっと無理がないですか?

まず一人目の沢尻エリカさんに怒られたから共演NGって

そんな事で共演NGになるわけないじゃないですか、

しかも怒られた情報元もないのに、

共演した後にまた一緒仕事をしてないから

そのように言われてるだけでしょう。

二つ目の綾野剛さんについてですが、

こちらは仮に綾野剛さんがゴリゴリのアタックをしてたとして、

それで共演NGになったからと言って新垣結衣さんが性格悪いって

事になりますか?どちらかと言うと新垣結衣さんの身の安全を考えて欲しいです、

三人目の錦戸亮さんについても熱愛報道があったから共演NGって、

これも本当は新垣結衣さんが錦戸亮さんに一方的に

ゴリゴリに迫られただけかもしれないですよね。

なのでこちらも却下ですね、そしてこちら全部情報元が無いので

信憑性にかけますよね。

最後の噂の新垣結衣さんが通っていた高校の

東京都私立日出高等学校から卒業生代表として

学校に載せる作文をお願いされたそうですが

その断り方が冷たかったから性格が悪いと言われています。

じゃあ実際にどんな断り方をしたのでしょうか?

新垣結衣さんは頼んできた先生に対し

書くことは特にない

と断ったそうですが、それでももう一度

友達との思い出などを書いてほしいと頼まれると

友達との思い出なんかありません

と断わったそうです。

その時にかなりむすっとした態度をとっていたと言われています。

それが原因新垣結衣さんの性格悪いと言われています。

こちらの情報元新垣結衣さんに作文をお願いした先生友人のようなので

もしかしたら、本当の話なのかもしれないです。

しかーし!この新垣結衣さんが言った事が本当に事実だったとして、

それだけで新垣結衣さんの性格悪いと思いますか?

例えばですよ新垣結衣さんに頼んだ先生と新垣結衣さんの

仲が良くなかったとしたらどう思いますか?

頼まれた新垣結衣さんは困ったのかも知れないです、

だから一回断ったのにそれでも頼んできた先生、

そして友達との思い出をと言って、

新垣結衣さんが友達が高校時代には実は全然いなかったとしたら、

そんな酷い事を頼むなんて本当にひどいって思いませんか?

友達がいなかった事もわからない先生ひどいし。。。

しかも先生と私は仲良く無いし。。。

だから友達いなかった事もわからないよね。。

だけどそうやって聞いてくるんですね。

って思ったかも知れないじゃ無いですか。

なのでこの話も却下ですね!

でもあくまでもこれはT氏の意見なので、

信じるか信じないかはあなた次第です。

T氏は新垣結衣さんの性格は良いと思うので。

この正しく無いと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

まとめ

以上が新垣結衣さんの本名や身長サバ読み疑惑について!

そして性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

をお届けしました。新垣結衣さんは本当に可愛い中で、

色々なが立てられて大変ですよね、

どう見ても性格が良さそうな新垣結衣さんなのに、

性格が悪いとか言われたり、身長逆サバ読みしてるとか言われて

本当につくづく芸能界は恐ろしい場所なんだなと思いました。

最後は僕の大好きな新垣結衣さんのCMを見てお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: