スポンサーリンク

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

トリンドル玲奈さんが最近テレビで、

見かけなくなってしまったのはどうして何でしょう、

あんなにかわいいのに急にばったりでしたよね。

今回はトリンドル玲奈さんの消えた理由やすっぴん画像は?

そして現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

トリンドル玲奈の経歴プロフィール


トリンドル 玲奈
プロフィール
愛称トリちゃん
生年月日1992年1月23日
現年齢26歳
出身地 オーストリア
ウィーン
血液型A型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重167 cm / ― kg
スリーサイズ76 – 58 – 77 cm
靴のサイズ24.5 cm
活動
デビュー2009年:広告
ジャンルファッション
他の活動タレント
女優

トリンドル玲奈さんは、オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と

日本人の母との間に生まれた日本の女性ファッションモデル、タレント、女優です。

ルナさんという妹がいる

IT関連に携わる父の仕事の影響でフランスや米国、日本と

合計10回以上の引っ越しをして来たようです。

トリンドル玲奈さんはドイツ語と英語、日本語のマルチリンガルなんですよね、

英語は本人曰く、日常会話レベルとの事です。

第10回全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで、最優秀賞を受賞した。

天は二物どころじゃなく何個もあげてしまうんですね。

その他に特技はバイオリン演奏です、しかも音楽の都であるウィーンで習い始め、

10年以上続けているので相当の腕前かと思います。

国際基督教大学高等学校を卒業の後、慶應義塾大学環境情報学部へ進学。

同期同学部には岩本乃蒼さんがいたようです。

芸能活動が多忙を極めたことによる一時休学を経て、

2015年9月、慶應義塾大学環境情報学部を卒業したようです。

地毛は黒髪で、デビューにあたり初めて明るい髪色に染めたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

トリンドル玲奈のデビューのきっかけは?

リンドル玲奈さんデビューきっかけに関して調べてみたところ、

きっかけは高校2年の時にスカウトのようです、その当時周りの友人と同じように進路を考えるうちに、

テレビでいろいろな番組を見ていて、仕事をできるようになれたらいいなと思ったようです、

そしてスカウトされた時に自分の意志で事務所に入る決意をしたようです。

その後にすぐにモデルデビューが決まり雑誌『JJ』(光文社)・『ViVi』(講談社)の

専属モデルを務めるなどモデルとして活動

「正統派の美少女」「おしゃれで上品」「はにかんだ笑顔がかわいい」など

ネットを中心に大騒ぎになったんです、2012年からは女優業に進出して

ハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも進出したんです。

こちらにリンドル玲奈さんの可愛い画像をまとめて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トリンドル玲奈の消えた理由は?

そんな人気が絶好調だったトリンドル玲奈さんはある時を境にTVで見なくなりました。

現在ではNetflix(ネットフリックス)で放送されている

Terrace House(テラスハウス)、テラハとも言いますね、

テラハぐらいでしかほとんどテレビで見る機会はないのじゃ無いでしょうか?

トリンドル玲奈さんの消えた理由は一体どんな事だったのでしょうか?

色々と調べて見たらわかった事がとある女性芸能人とのいざこざが原因だと言われています、

いざこざって聞くともしかして男性関係のいざこざなのか?

今ちょっとびっくりしたんじゃないですか?もしかしてあのトリンドル玲奈さんに。。。って

ご安心くださいトリンドル玲奈さんのいざこざというのは熱愛報道とかの彼氏問題とかじゃ無いんです、

とある女性芸能人との喧嘩みたいなことが原因だったようです。

その、喧嘩したと言われている芸能人はダレノガレ明美さんです。

喧嘩の内容はとあるファッションショーに出演した時の話だったようです。

「あるファッションショーで歩いていたら、最初の子が真ん中を歩くんです。」

「そして、帰りは端っこを歩いて帰るのが普通なんです。」

「でも、その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんです!!」

「だから私への嫌がらせだと思って、私も真ん中を歩いて行ったんです!!」

「そうしたら、どちらもどかなくてギリギリですれ違ったの…」

「だから、てめぇ真ん中じゃねぇだろ!!って言ったんです!!」

「で、ショーが終わったらその先輩が待っててお前さっきなんて言った!?

って言われて…お前芸歴何年だよ!?って言われたんで…」

「2か月だよ!!って言ってあげたの(笑)」

「そしたら、おめぇ覚えとけよって言われたから…」

「私も、一生忘れないし私が有名になったら絶対このこと

世間にしゃべりますから!!って言ってあげたの」

「それが今言えてすっきりしたー」

って笑って話していました、テレビでは誰なのか発表していませんでしたが、

ネット上ではトリンドル玲奈さんじゃないかと噂されて、

その後にその時のモデルショーも発覚しています。

さすがネットですね、こちらがその時のファッションショーの画像です。

このダレノガレ明美さんの暴露がきっかけで徐々にテレビ出演が減っていったみたいです、

なのでダレノガレ明美さんがこう言う風に暴露する以外でも、

きつい事を言われた人もいるのかも知れないですね、

実際にトリンドル玲奈さんってテラハのスタジオシーンの

コメントでも結構きつい事を言う時ありますもんね、

でもダレノガレ明美さんもアメリカに留学して日本での活動を休むと言う話なので、

もしかしたらまたトリンドル玲奈さんがテレビ主演される事があるかもしれないですね、

でもダレノガレ明美さんの暴露話が原因じゃなかったらどうかはわからないですが、

でもそう言う風に変な態度を取ってしまうことって若気の至り的なもので

今は凄いしっかりしてるかも知れないじゃないですかね。

でもそれだけじゃなんか納得できないので、

トリンドル玲奈さんの性格についても調べて見たら、

実際に過去に有吉弘行さんがテレビ番組で

『興味がない会話はシャットダウンする』と、

トリンドル玲奈さんを名指しで批判したことがあったようですが、

その時に一緒に出ていた次長課長の河本準一さんが、

本番前に彼女を口説こうとしてたのが原因だったようです。

また、『人によって態度を変える』と言われるのは、

トリンドル玲奈さんは実力もないのに態度が大きい芸人が大嫌いなので、

それが出てしまうようです、でもADやファンには優しいようです。

早くまたみたいですねトリンドル玲奈さんを地上波のテレビで。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トリンドル玲奈のすっぴん画像は?

そんなトリンドル玲奈さんのすっぴん画像も気になりますよね。

ある時にトリンドル玲奈さんがブログに

「やほ♪初すっぴんーー♪♪」

とメイク前のすっぴんを堂々と披露してくれました、

その透き通った素肌、ぱっちりとした瞳は、

テレビや雑誌に登場する彼女とほとんど変わらない美しさだと、

凄い話題になりましたね、こちらがそのすっぴん画像です。

これは本当に可愛すぎる。。

そりゃー話題になるわけですね、本当に可愛すぎますね。

まあすっぴんを見せれる時点で自信があるから見せる事ができるわけであって、

自信を持って見せてくれるのも最高ですし、本当に芸能人は凄いんだと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在は太って劣化の噂は本当?

トリンドル玲奈さんが現在は太って劣化したという噂が出ていますが、

それって本当なんでしょうか?T氏が見てる限りはトリンドル玲奈さんは普通に綺麗なままな気が。

最近のトリンドル玲奈さんの画像を見つけてきました。

全然太ってないし、ちょっと色々と調べて見たところ、

2012年にアパレルブランドの「e hyphen」(イーハイフン)のCMに出演された際、

激太りしていると話題になっていたようです。

その当時の画像がありました確かにこのCMを見る限りでは、

激太りまでいかないにしても、顔が太ってる感じになっています。

まあ確かにこの時と比べたら太ってるようには見えるかも知れないですが。

なので現在太って劣化したという話はちょっと間違いのようですね。

でもよくよく見て見るとちょっと他に気になる事がありますね。

顔がすごい変わった気がしますね、これがもしかして

劣化の由縁なのでしょうか?

他にも去年テレビドラマに出た時の画像ですね。

ちょっとぼやけてしまってますが、顔が違く見えますね。

だってトリンドル玲奈さんって言ったらこんな感じですよね。

これは劣化なんでしょうかね。

でもよく見て見るとトリンドル玲奈さんの髪の毛が、

昔と比べてすごい短くなった気がしますね。

そして昔に比べてメイクの感じがもっとナチュラルメイクな風になった風にも見えますね。

だから劣化したと言うより大人になったと言った方がいいんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近の髪型やメイク画像

トリンドル玲奈さんの最近の髪型やメイク画像についても調べて見ることにしました。

先ほどの浴衣の画像が2018年の8月の画像となります。

こちらですね、

なので最近はこう言う髪型なんでしょうね。

こちらが2月時の髪型です。

その他にあるのが最新のテラハではこんな感じの髪型でしたね。

今はギリギリ縛れるぐらいの長さなんですね、

T氏的にはやっぱり前髪があってほしいですね。

そして前髪がある方が若く見えるので、

さっきの言ってた劣化してる風には見えなくなるような気がします。

そんなトリンドル玲奈さんのメイク画像についてですが、

の大きな特徴は4つ

1.マットな肌

2.大きな涙袋

3.上まぶたの濃いアイライン

4.パウダーっぽい眉

この4つが組み合わさってのメイクだったようですが、

今年の2018年のViViの4月号でトリンドル玲奈さんがメイク方法を説明してる、

動画がありましたね、こちらになります。

これでトリンドル玲奈さん風のメイクができますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上がトリンドル玲奈さんの消えた理由やすっぴん画像は?

そして現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証でした。

それにしても結構トリンドル玲奈さんって見た目も変わったり、

太ったりする時期もあったりと本当に大変な事があったのかと思われます、

そう言う風に言われて見たら昔は可愛いだけだったのが、

今はちょっと強そうな顔立ちにも見えるのはそういう風な

芸能界で消されるような時もあったから、

強くなって来た事の現れなのかも知れないですね。

個人的には昔の可愛い感じの方が好きですね、

最後にT氏のお気に入りのトリンドル玲奈さんのCMでお別れです。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: