スポンサーリンク

ケンコバの一般人彼女は誰で名前は何?出会いや顔画像そして職業を調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(45)が、一般女性と交際中であるとラジオ番組で公表した。

あのケンコバさんに彼女ができるって本当にすごい事ですよね。

3~4年ぶりにできた彼女だということ以外は「お相手は一般の方なんで、これ以上の情報は言えません」ともったいつけたが、キャラクター通り、相手女性の性的な魅力を語るなど幸せいっぱいにのろけ、アンガールズの田中卓志さんをうらやましがらせた。

今回はケンコバさんの一般人彼女は誰なのか、名前とそして出会いや顔画像そして職業を調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ケンコバの彼女の名前や顔画像は?

お相手は一般女性ということで、名前や写真などは公開されていませんし、特定するには至りませんでした;

ケンコバさんも業界人ということで、その辺りはキッチリしているみたいですね。

また、相手の女性への気遣いも感じます。

こちらに関しては情報が入りましたら追記していこうと思います。

ラジオの放送で彼女がどんな人か明らかに!

ちなみにケンコバさんは6日放送の「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演して出だしからケンコバさんが熱愛について語っています!

自身よりも先に彼女を作ってはならないという「地獄契約」を交わしていた共演者のアンガールズ田中卓志に「報告せなアカンことがある」と切り出し、「地獄契約、解除です!」と通達。

その意味を察して驚く田中に、「2週間前にできたの」と報告した。

ラジオ番組「アッパレやってまーす!」の中で彼女に関して語っていました。

・めちゃめちゃ優しい

・良い子

・お尻がいい感じ(笑)

などと彼女のことを褒めてのろけていました。

ケンコバさんがめちゃめちゃ優しいと言うってことは相当ですよね

また、ラジオの中で今回のお相手の女性とは長く関係が続きそうとの発言をしていました。

ケンコバさんは現在45歳のため、今度こそ結婚ということもあり得るかもしれませんね。

出会いは?

残念ながらラジオの放送では彼女との出会いに関しては語ってはいませんでした。

めちゃくちゃ優しい、良いこでお尻が良い感じで当てはまる職業の人なんかいないですしね。

職業は?

職業に関してもケンコバさんは全く語ってくれていません、その辺がケンコバさんの優しさでもありますよね。

ケンコバさんってよくわけわからない発言をしたりしてますが本当に良い人そうですよね。

まとめ

以上がケンコバさんの一般人彼女は誰なのか、名前とそして出会いや顔画像そして職業を調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です