スポンサーリンク

西原愛夏が歯科衛生士で勤務している病院はどこ?かわいい画像や彼氏について調査!

スポンサーリンク

T氏です。

西原愛夏さんという現役歯科衛生士グラビアモデルがいるのをご存知ですか。すっごいかわいくて一度みたらちょっと歯医者に行ってみたいなって思った方いる事、間違いないです。

そうですそこのあなたです!

そんな西原愛夏さんですが一体どこの歯医者に行ったら会うことができるのかって知りたいですよね。少なくともT氏は知りたいですってかみんな知りたいですよねー。

そんなみんなの為にT氏が調べてみました!そして西原愛夏さんのかわいい画像や彼氏についても調べてみましたー。

スポンサーリンク

西原愛夏のプロフィール、経歴は?

西原愛夏(22、BBE所属)

生年月日 1995年11月17日

出身 山形県

デビュー 2017年4月

スリーサイズ 1メートル61、B90(Fカップ)W58H86

そんな西原愛夏さんのデビューのきっかけは2011年に原宿の竹下通りでスカウトされ、中学卒業後に芸能界デビューし上京。日出学園高校に入学して。

そこからアイドル・グラビアなどの芸能活動を行うも2013年の高校卒業時に休業し、歯科衛生士の資格を取るため専門学校に入学する。

その後2017年に卒業・国家試験合格を合格し、西原愛夏という名前で芸能活動を再開させ、現在は歯科衛生士としての業務もこなしながら芸能活動を行っている。

人物

趣味は旅行、映画、ドラマ、アニメ鑑賞。特技はクラシックバレエ(10年間)。

クラシックバレエは幼稚園時代から中学卒業まで10年間やり、東北バレエコンクールや、NBAバレエコンクールにも出ている。また、スポーツ全般も得意としている。

昔は物静かで人前に立つことが苦手だったが、クラスの学級委員をやりだしてから克服した。

今ではクールそうに見られることがコンプレックス。

どこの歯医者で働いているの?

西原愛夏さんがどこの歯医者で働いているか知りたいですよね。西原愛夏さんが働いてる歯医者について調べて見ました。

可愛いですよね、歯科衛生士ってなんかエロい響きですね。

こんな風にピンクになることもあるんですね。

ってこれじゃあ画像を眺めてるだけで全然核心である歯医者さんに辿り着かない。

おっなんかマークが入ってますね、これがヒントになるのかもしれないですね。

うーんなんだ?Smile Workshopって書いてありますね。Smile Workshopと調べて見たところこちらの歯医者さんを見つける事ができました。

トルナーレデンタルクリニック

マークが逆側向いてますがおそらくこちらじゃないでしょうかね?

誰かご存知の方がいたら教えてください。

彼氏はいるのか?

これだけ可愛い西原愛夏さんですが一般人としていた時期もあったので彼氏いそうですよね。

色々なところを調べさせてもらったのですが、彼氏に関しての情報はありませんでした。

好みのタイプは尊敬できる人、くだらないことでも笑ってくれる人、頭がいい人、私より強気な人です。

まとめ

色々と西原愛夏さんに関して調べさせてもらいましたが。

最後は西原愛夏さんの可愛い画像で本日はお別れさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です