スポンサーリンク

岡田紗佳に彼氏が出来ない理由はガンダムオタクで性格に問題あり?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

岡田紗佳さんは可愛いのに彼氏の噂が立たないのは性格に問題があるのでは無いか?と言われていますね。

今回は岡田紗佳さんの可愛い画像や性格、ガンダムオタクに付いての調査結果です。

岡田紗佳プロフィール!

f577aa3bd695729b0211a478460ea486_1080x1092_h_Fotor

名前 岡田紗佳(おかだ さやか)

生年月日 1994年2月19日

出身地 東京都

血液型 O型

身長 170㎝

所属事務所 アーティストハウス・ピラミッド

 

岡田紗佳さんは日本の女性ファッションモデルプロ雀士です

でも、可愛いプロ雀士副業的な感じでモデルでもやってるのかと思ったら

プロ雀士になったのはどちらかというと最近の話なんですよね。

岡田さんは、父親が日本人母親が中国人ハーフで6歳から6年間、上海に住んでいました。

親元を離れ小さい時は祖母に預けられていてその祖母が家で雀荘を経営していたため岡田さんも小学生の時から麻雀を打ち始めたようです。

C4HreOsWIAAZPt-_Fotor

小学生からなら麻雀プロ級の腕になれそうですよね~サラブレットですね!

さらに岡田さん勉強もできちゃうんです、麻雀できる人って頭いいって聞いたことあります!

Cuz0n8eVYAANRRY_Fotor

高校入試の全国模試6位になり2009年に青山学院高等部に入学

卒業後の2012年に青山学院大学国際政治経済学部へ進学

2016年に卒業してます

その間の2011年に第43回non-noモデルオーディショングランプリ受賞

2012年2月号よりnon-noの専属モデルになりました

また中国名の「紗佳」として「ネプ&イモトの世界番付」にも出演していました!

タレント活動もがんばってたんですね

a90ced02_Fotor

岡田さんはどうもオタク気質っぽいですね。アニメ、漫画、ゲームが趣味みたいです!

中でもラブライブ!の大ファンみたいですよ!

Twitterアカウント2つを使い分けて一つは趣味用になってるそうです。

岡田紗佳、ガンダムオタクってホント?

本当でも全然おかしくは無いですけどね~どうなんでしょうか?

岡田さんがガンダムを好きなのは間違いないみたいですね~

Twitterで画像を見る

ガンダムの番組にも出演するほどですし好きなんでしょう。

自分ガンダムとか詳しくないのでよくわからんです。

とりあえずガンダムオタクかどうかはわかりませんがガンダム好きって事には間違いなさそうですよ!!

ちなみに彼女のフィギュアがスゴイです

Twitterで画像を見る

ちゃんと管理してるんですね綺麗にしてます♪

岡田紗佳、水着画像が可愛いと話題に!!

私も惚れてしまう可愛さでした!!語るよりも見たほうが早いですね!!

sayakaFotor

まずはこちら

岡田紗佳のかわいい水着画像1

なんでしょうね

岡田さんのまん丸お目目が好きかもしれません

次は全身行ってみましょうか

岡田紗佳のかわいい水着画像2

スタイルの良さ!

全身のとか言いながら全身じゃなかったですね

もう一枚行っときましょう!

岡田紗佳のかわいい水着画像3

可愛いです。

sayaka1_Fotor

 

しかし岡田さんのスタイルだともしモデルで稼げなくなってもグラビアで稼げそうですね~

プロ雀士だからグラビアに手出すことも無いと思いますがね~

最後にこちらを

岡田紗佳のかわいい水着画像4

以上!岡田さんの水着画像は素晴らしくカワイイかったです!!

岡田紗佳、熱愛彼氏の噂アリ?

今のところ、岡田さんに彼氏がいる等の一切ありません!

がないということはそういう情報もないというわけで

o0480064012771364135_Fotor

岡田さんは今フリーの可能性が非常に高いですよ!!

こんなきれいスタイルも良くて尚且つ頭よい多趣味でもある

こんな彼女をほっとくとか、世の中の男性はどうなってるんですか?

b91ed7a7077cfba92cf5dd3bbb01bf156b99d0aa_m_Fotor

今のところ熱愛彼氏はいなさそうです!

だけどこんな綺麗だったら男性がほっておかないと思ったのですがその事に関してちょうさしてみたらこんな噂が。

 性格が悪いのが問題なのかも?

6月11日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演したモデルでプロ雀士の岡田紗佳が、世の女性たちを見下すような発言をしたことで批判を集めている。

「世の中には、ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので…。そういう子たちの気持ちを考えると、すごいかわいそうだなあと思う」

と、世間のブスな女性を憐れんでいるともとれる棘のある発言を披露。

「雑誌とかでも石原さとみさんみたいにすごいかわいくしてる子のビフォーをみると、ほんとブスだったりするので。怖いもの見たさみたいな感じで、ちょっと(メイクを)剥がしてみたいなという気持ちはあります」

と、自分は該当しないとしたうえで、さらに攻撃的なコメントを残している。

このぶっ飛んだ発言にスタジオは大ウケだったが、案の定、女性視聴者からの反応はすさまじく、見事に反感を買ってしまった。

ネット上はその発言によりかなり炎上してましたね。

「いやいや、あなたもそこまで可愛くないでしょ」「壇蜜が言うならまだ分かるけど、この人が言うのはちょっと納得がいかないな」「炎上商法かもしれないけど、変に目立とうとしないで。黙ってモデルやってればいいのに」「見た目は美人かもだけど、中身はとんでもなくブスだな」と、ネット上に批判コメントが噴出している。

まとめ

以上が岡田紗佳さんに彼氏がいない理由は性格に問題があるのかもしれないという事に関しての調査結果でした。

可愛くない子を人間は求めないですけどかわいかったらかわいかったで性格も求めるんですね。

うーん難しいー、人間自分が可愛いと思う物を好きな時点で面食いだと思ってしまいますけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: