スポンサーリンク

沢尻エリカの事実婚相手のデザイナーA氏は一体誰?調査の結果.名前.顔画像が判明!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

沢尻エリカさんの新恋人に関しての記事がNEWSポストセブン(2018年3月4日)で出ていましたね。

記事内では事実婚として報道されていましたしかも相手は有名レゲエブランドのデザイナーA氏。

一体デザイナーA氏とは誰の事なのか?

デザイナーA氏に関して明らかになった事を発表したいと思います!

沢尻エリカの事実婚報道の真相は?

引用:NEWSポストセブン

NEWSポストセブンの記事で沢尻エリカさんの事実婚の相手の後ろ姿が激写されていました。

引用:NEWSポストセブン

どうやら2人はタクシーに乗り自宅兼事務所へと向かったそうです。

後ろ姿だった為、沢尻エリカさんの事実婚相手が全く分かりません。

ただNEWSポストセブンの記事によれば

こちらの男性は

『海外有名人にも愛用されるファッションブランドのデザイナー』

であり

『6年ほど前から交際しており沢尻エリカさんの母と3人で同居もしている』

と記事に書かれていました。

6年前ってなると結構昔の話ですよね、まだその時結婚していたんじゃないかな?って思ったのですがどうでしょう。

調べてみた所2014年に沢尻エリカさんの記事が女性自身からありました。

当時の記事がこちらになります。

「沢尻さんはアパレルブランドのデザイナー・A氏と交際しており
都内のマンションで半同棲生活を送っていました。

しかし昨年、彼女は一軒家に引っ越し
新居で本格的な同棲生活を始めたんです。
さらに、そこに母・リラさんも呼び寄せたそうで
母娘とカレとの“婚前同居”がスタートしています。

昨年の秋ごろ、リラさんは
『引っ越すことになったの。今度は一軒家で娘と暮らすんです』と
嬉しそうに話していたそうです」(芸能関係者)

引用:https://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/19571

その後、お互い忙しくなり同棲が解消されたが付き合いは続いていて最近同棲がまた始まったとの事です。

しかもその当時の画像がありました。

引用:週刊女性

 

沢尻エリカさんの結婚、恋愛に関しての時系列にまとめると以下になります。

■2013年1月
高城剛との離婚騒動中の
2012年に知り合い半同棲生活。

■2013年秋頃
マンションでの半同棲生活から
一軒家に引っ越し。
母も呼び3人で同居。

■2014年9月
この時点でお互い多忙なため
同棲は一時解消。

■2015年4月
同棲再開が報じられる。
母親も事実を認める。

■2018年3月
現在も彼氏と同棲しており
事実婚状態と報じられる。

引用:https://sarattosokuhou.com/entame/sawajiri-naoki/

沢尻エリカの事実婚報道のA氏は誰?

過去の記事を調べても事実婚報道の相手が誰なのか分かりませんでしたがネットので調べてみると『NAOKI』さんではないかとの情報が出回っています。

こちらが『NAOKI』さんの顔画像になります。

2014年に沢尻エリカさんとNAOKIさんが中華街デートがスクープされました。

近所の住民が仲良く手をつないで歩く2人の姿をよく見かけていたそうですよ。

で、沢尻エリカさんの事実婚の相手とされるNAOKIさんについて調べてみると

レゲエファッションデザイナーでレゲエアーティストで愛用している人が多いブランド
『IRIE LIFE』というブランドを手がけ

その他にも『VINYL JUNKIE』のデザイン提供の他、
様々なアーティストのCDジャケットなどにもアートワークを提供している。

二人の出会いは一体何だったの?

沢尻エリカさんと元夫の高城剛さんとスペインで暮らしていたころに
グラフィックデザインの学校に通い勉強しており

『その知識を活かして服飾デザインをやりたい』といっていたので

そこから『NAOKI』さんとの共通の話題となり2人は付き合いはじめたかもしれませんね。

まとめ

以上が沢尻エリカさんの事実婚相手のA氏は誰だったのかに関しての調査結果です。

A氏って言われてるからAから始まる名前なのかと思いましたが違うのですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: