スポンサーリンク

北海道森町で目撃のオレンジ色の未確認飛行物体の正体は何?UFOを画像や動画で検証!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

噴火湾に面した北海道森町の砂原地区で現在に至るまで、

UFOの目撃証言が多数寄せられています。

“飛行機の見間違い“かと考えましたが、砂原地区の周辺にはプロペラ機が

離発着する鹿部飛行場があるものの、利用できるのは午後5時まで。

そのほか近くに空港や自衛隊の基地はありません。

今回は北海道森町で目撃のオレンジ色の未確認飛行物体の正体は何?

そしてUFOを画像や動画で検証です!

北海道森町UFO目撃続く町はどこ?

UFOが多数目撃されてる地域は、北海道森町の砂原地区という場所になります。

この町で沢山のの人がUFOを見たのは、今から約40年前のことのようです。

この当時の話では、北海道森町の砂原地区で、室蘭方面から駒ヶ岳に向かって、

未確認飛行物体がオレンジ色に光ながら飛んでいくのを目撃されました。

ですが、どうやらこの目撃情報は今も続いてるようなんです!?

およそ6500人ほどが目撃したようで、その当時はかなり騒ぎになっていたようです。

一度にそれだけの人が見たとなると大騒動にもなってしまいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オレンジ色の未確認飛行物体の正体は何?

オレンジ色の未確認飛行物体の正体は何なんでしょう?

やっぱりこれはUFOなんじゃないかと言われています。

森町の町民のほとんどが目撃したというUFO。

住民の目撃情報の記憶は“かなり詳細“で、“共通点“がありました。

・赤やオレンジに光る。
・音はしない。
・室蘭方面から駒ヶ岳の中腹へ飛ぶ。
・水平飛行やジグザグ飛行など飛び方は様々。時には急停止に急発進も。
・晴れた日の午後5時から午後8時ごろに現れる。

“飛行機の見間違い“かと考えましたが、砂原地区の周辺にはプロペラ機が離発着する鹿部飛行場があ

るものの、利用できるのは午後5時まで。そのほか近くに空港や自衛隊の基地はありません。

北海道南部のUFO騒動は、今も静かに続いています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

UFOを画像や動画で検証!

UFOを画像や動画で検証していきたいと思います。

こちらがUFOの画像となります。

これだとあんましわからないですよねUFOと言われたらUFOですけど、

一体何なんでしょうね。

こちらがUFOの動画です。

スポンサーリンク

まとめ

以上が北海道森町で目撃のオレンジ色の未確認飛行物体の正体は何?

そしてUFOを画像や動画で検証結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: