スポンサーリンク

錦戸亮の不倫相手の人妻M子の名前や顔画像は?関ジャニやジャニーズ解雇の可能性はあるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

メインボーカルの渋谷すばるさんが脱退、

6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。

会見で錦戸亮さんは、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。

しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない

“許されざる恋”にどっぷりハマっていたみたいです。

今回は錦戸亮さんの不倫相手の人妻M子の名前や顔画像は?

関ジャニやジャニーズ解雇の可能性はあるの?

錦戸亮の経歴

名前:錦戸 亮(にしきど りょう)
生年月日:1984年11月3日
年齢:33歳(2018年8月現在)
出身地:大阪府
身長:170cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮さんは、主にメインボーカル・リズムギターを担当。

アイドルの傍ら、俳優としてドラマや映画にも出演し、活躍されています。

角度によってはキムタクに似てるように思うのはT氏だけですかね?

個人的には流星の絆がすごい好きでしたね、しかしその後のラストフレンズでは恐怖に。。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

錦戸亮さんの不倫相手の人妻M子の名前や顔画像は?

錦戸亮さんの不倫が明らかになったのはフライデイからです。

こちらがそのフライデイの報道の内容から人妻M子がどんな人かひも解いていきたいと思います。

錦戸亮さんはまず人妻M子さんにどっぷりはまっているっぽいです、

ここ数年、大阪で頻繁に会っているようです。

人妻M子は広告代理店で働く関西在住の女性で、

人妻と言われてるだけあり結婚して子供もいるようです。

そんな錦戸亮さんの不倫相手の人妻M子の名前や顔画像に関して調べてみました。

こちらが人妻M子さんの顔画像です。

じゃーーーん

はい、いつものフライデイです一般人はしっかり見えないやつ。

そんな錦戸亮さんと人妻M子さんの不貞の始まりは実は2012年までさかのぼるようです。

実に今からもう6年前の話のようです、大阪のクラブで飲んでいた錦戸亮さんが、

たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたようです。

この当時は人妻だったかはわからないですが、どうだったんでしょうね。

ちなみに錦戸亮さんは大猿の日だったみたいですが、

M子は次の日朝早かったので、する気はななく。

ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです。

しかし4年後。錦戸亮さんとM子さんはまたも偶然、再会を果たし、

錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、

彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。

不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。M子さんは今年に入り、

親友であるAさんに相談して「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せたようです。

Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えたようですが。

それからこのフライデイですもしかしてAさん人妻M子さんを売ったな!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関ジャニやジャニーズ解雇の可能性はあるの?

最近本当にジャニーズはスキャンダルが多くて大変です、

コンプライアンスにも非常にうるさいのでもしかしたら

関ジャニやジャニーズ解雇の可能性もあるかもしれないですね。

けどこちらのニュースは確実な証拠があるわけではおそらくないので、

あの写真が錦戸亮さんという確証はないです!(信じてる)

なのでこのまま何もしないでしれってしているのかも?

それかあってもしばらく謹慎をするとかそういう系じゃないですかね?

錦戸亮メンバーにならない事を切なく願うのみです。

スポンサーリンク

まとめ

以上が錦戸亮さんの不倫相手の人妻M子の名前や顔画像は?

関ジャニやジャニーズ解雇の可能性はあるのかの調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: