スポンサーリンク

時効警察2019の放送日程はいつであらすじは?主演キャストや前作の再放送はあるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

あの大人気だった時効警察2019が放送される事が決定しました!

あのシュールな感じなドラマ面白かったですよね。

今回は時効警察2019の放送日程はいつであらすじは?

そして主演キャストや前作の再放送はあるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

時効警察2019の放送日程はいつ?

時効警察2019の放送日程はいつになるのでしょうか?

また放送日程などは明らかになっていません。

ただ時効警察は過去に2回放送した時は『金曜ナイトドラマ』枠で

登場したので今回も金曜ナイトドラマ枠で放送されるのではないかと

ファンの間ではひそかにうわさされています。

最初の時効警察は2006年1月クール

そして翌年4月クールにパート2『帰ってきた時効警察』が放送されました

そして2019年度の1月クールはもう決まってる為それはないですが、

もしかしたら4月クールで放送されるって言うのも考えられますが、

1月クール、4月クールと来てるので今回は7月クールになるのでは?

っていう予想を立ててみました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

時効警察2019のあらすじは?

2019年の新シリーズは、霧山が出向していたアメリカのFBIから

12年ぶりに帰国、再び総武署の“時効管理課”に戻ってきたところからはじまります。

“時効管理課”の主な仕事は、時効になった事件の資料を検察へと送ることと、

その捜査資料の管理なのですが、殺人など重大事件の時効が廃止され、

以前よりもさらに窓際な部署になっていました…。

そんな古巣に戻ってきた霧山は、時効を迎えた事件を私的に捜査するという“趣味”を再開。

霧山にとって、捜査はあくまで趣味なため、対象とする事件は大小さまざま。

たとえ犯人を突き止めたとしても成敗などするわけではなく、

自分の推理が正しいことを確かめたい…ただそれだけなのです。

真相を暴かれ真っ青になった犯人をあまり心配させないために、

霧山は毎回犯人に一枚のカードを手渡します。それが…“誰にも言いませんよカード”。

劇中にちりばめられたサスペンス、人間ドラマ、そして笑い…。

2019年、哀しいけど笑ってしまう、コメディーミステリー『時効警察』が、ついに復活!

シュールでポップ、そしてなんとなくゆるい…そんな心なごむミステリーが展開していきます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

主演キャストは誰?

主人公・霧山修一朗を演じるのは、もちろんオダギリ ジョー。

今や日本だけでなくワールドワイドに活躍する彼が、12年ぶりの本作で、

そのコメディーセンスを爆発させます。

そして、時効捜査の“助手”・三日月しずか役でコメディエンヌとしての

才能を弾けさせた麻生久美子もまたまた参戦。

2019年の“時効ワールド”を縦横無尽に駆け抜けます!

さらに、作品ゆかりの面々が集結するほか、新しいメンバーも仲間入りとのことです!

これからどんどん発表されてくると思うのでわかり次第追記したいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

時効警察の前作の再放送はあるの?

時効警察の前作の再放送はあるのか調べてみたのですが。

現時点では再放送はなさそうです。。

“時効成立事件”という特異なものにスポットを当てた、

シュールな小ネタ満載の“脱力系コメディーミステリー”として大きな話題を呼び、

最高視聴率12.1%、平均視聴率10.1%を記録!

『第23回ATP賞テレビグランプリ2006ドラマ部門最優秀賞』にも輝きました。

パート2『帰ってきた時効警察』では、最高視聴率13.5%、平均視聴率12.0%を獲得!

さらなるヒットを果たしました。

そんな時効警察をどうしても見たい人は

U-Nextに登録してみるのが良いかもしれないですね!

U-Nextは有料ですが他にもたくさん面白いドラマとか見れるので

ぜひこれを機に登録するのをお勧めします!

時効警察

帰ってきた時効警察

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が時効警察2019の放送日程はいつであらすじは?

そして主演キャストや前作の再放送はあるのでした。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です