スポンサーリンク

伊藤綾子が披露宴の司会を依頼した先輩アナは誰?結婚相手は二宮和也じゃないってまじ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが所属事務所を退社したという。しかもこのうわさが結婚の布石なのではないかと一部で言われています。

披露宴の司会を先輩アナに依頼したと言われてますし、けどその先輩アナは誰なのかは触れられていません。

結婚相手は噂がある二宮和也さんじゃないって話もここにきてでています。

噂の真相について調べてみました。

伊藤綾子アナのプロフィール

itoayako

伊藤綾子(いとうあやこ)
生年月日:1980年12月23日(35歳)
身長:162cm
血液型:B型
出身地:秋田県
学歴:山形大学教育学部卒
趣味:フラメンコ・読書・ドライブ
資格:教育職員免許・マナー検定
セント・フォース所属のフリーアナウンサー

カップは?

アナウンサーでありながら多方面で活躍していることはご存知!?

カレンダー、フォトエッセイ、グラビアなど出しているんですよ。

スリーサイズに関しての情報はありませんでした。

身長は162cmでスラッとした体型。

s_sgsdgss_002出典:https://www.google.co.jp

伊藤綾子さんはフラメンコをしているのですが、

フラメンコをしている画像でカップがなんとなく予想ができそうです。

Dカップではないかという予想をさせて頂きましょう。

スッピンは!?

35歳の年齢でスッピン画像を出すのは勇気のいること。

しかし人気キャスターが人間ドックを受けるという趣旨の番組内でスッピン公開をしたのですが、

奇跡の34歳(当時)とまで言われるほどの姿だったのです。

それがこちら⇩

130出典:https://www.google.co.jp

画像は鮮明ではありませんが、TVを見ていた方であれば美しさは実感して頂けたと思います。

20代半ばの姿でした。

お風呂での自撮り写真流出?

昨年の7月に『嵐』の二宮和也さんの自宅に連泊する姿をキャッチされ、熱愛が
発覚していた伊藤綾子アナ。

その結果、唯一のレギュラーテレビ番組である日本テレビの『news every.』ま
でも降板に追いやられてしまうわけですが、ここまで影響を与える『嵐ファン』
の威力は恐るべしですね…。

そんな彼女ら(彼?)を最も怒り狂わせたのはやはり二宮和也さんと伊藤綾子アナ
の”お風呂での自撮り写真”ではないでしょうか?

気になる写真画像はこちら

630ce2fa9247c9d410d4fcde94df2ad9

この二宮和也さんと伊藤綾子アナの『お風呂写真流出騒動』に芸能プロ関係者が
このようにコメント…。

「すっぴんにマスク&メガネ姿だったので、最初は誰だかまったく分かりませ
んでした。
その後、スタッフと話している時に顔が見えたので、やっと伊藤さんだと気
付いたくらい。
正直言って年相応という感じでしたね。」

この芸能プロ関係者がいったい何者なのかは不明ですがWWW

正直、この写真画像では顔がハッキリ写っていないし本人かどうかも不明です。

ただ、熱心な『嵐ファン』を煽るには十分過ぎるくらいの威力はあったでしょ
うね…。

披露宴司会を頼んだ先輩アナって誰?

そこで気になるのが、ニュース内容に出てくる「披露宴」のくだり。

週刊誌なんかでよく出てくる「テレビ局関係者」の発言というのが、若干気になりますが汗、伊藤さんがすでに結婚披露宴の司会を「とある先輩アナ」に依頼したみたいなことが書いてあります。

事務所の先輩アナなので、伊藤綾子さんが3月まで所属していた「セントフォース」で間違いないでしょう。

伊藤綾子さんの生年月日が1980年12月23日で現在37歳(2018年4月現在)

単純に考えて、1980年生まれの伊藤さんよりも年上のセントフォース所属アナウンサーが、伊藤さんが披露宴司会を依頼したと言われている先輩アナに該当しそうです。

女子アナ通でもありませんので、有名所(名前を聞いた事ある程度も)しか分かりませんが、、、

  • 杉崎美香(1978年生まれ)
  • 西尾由佳理(1977年生まれ)
  • 大石恵(1973年生まれ)
  • 望月理恵(1972年生まれ)

このあたりのアナウンサーは伊藤さんの先輩アナには入ります。

依頼された先輩アナとしては、可愛い後輩が事務所を辞めてまで結婚をしたい、という強い思いに快く快諾したのでしょうか?

もしも相手が二宮さんの誕生日である6月17日辺り、ファンにとってはやきもきでしょうね。

結婚相手は二宮和也じゃないの?

結婚相手は二宮和也さんじゃないかと言われていますが違うという噂がここになって出てきています、その相手というのが一部筋による有力候補の「実業家男性」です。

実業家男性と言っても沢山いそうなので一体誰を指してるのかが全く分からない状況です。

普通に考えて二宮和也さんと最後にお付き合いしていた噂があったのだからそのまま二宮さんってなるんじゃないかと思ったのに違うと言われる一番の理由は。

先輩アナに披露宴の司会を頼んだところが一部関係者の間では決め手になってるみたいです。

ジャニーズは披露宴なんかしないっていう噂ですね。

まとめ

以上がフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが所属事務所を退社した理由が結婚にあるんじゃないかという話の真相について調べたことになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: