スポンサーリンク

ゆうたろう(ジェンダーレス男子)のかわいいすっぴんや本名の調査!中学校時代の画像がやばい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ジェンダーレス男子”としても注目を集めるモデルのゆうたろうさんが4月4日、どこからどうみても女の子にしか見えない女装姿をInstagramで公開。そのかわいさに女性ファンは完全敗北を宣言しています。

“ジェンダーレス男子”とは、性別の壁を越えて中性的な雰囲気を併せ持つ男性のこと。

今回はゆうたろうさんのすっぴん画像や本名そしてやばいと言われてる中学校時代について調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆうたろうの風プロフィール

名前:ゆうたろう
生年月日:1998年6月3日
出身:広島県
事務所:アソビシステム
趣味:女の子の中に紛れること

ゆうたろうの本名は?

ゆうたろうくんの本名は

後藤優太朗

ごとうくんなんですね。。。結構普通です。

現在17歳のゆうたろうくんは高校には行っておらず

ショップスタッフとして働いています!!

大阪にある『サントニブンノイチ』で働いていました。

ゆうたろうくんの働いていたこのお店には他にもたくさんのかわいい女の子や男の子が働いています。

中学校時代の画像がやばいの?

小さいときは控えめな性格であった。中学時代には2、3年間ほとんど学校に通っていないかった。

家から出るときはマスクを付けないと出られないくらい自分の顔が嫌いで、そんな時に姉に化粧を教えてもらったのがきっかけで、自分でも化粧をするようになったようです。

そんなにやばかったのでしょうか?

その当時の写真を見つける事ができました。

髪型がマッシュルームカット。

顔よりも問題は髪型にあったんじゃないかな?って思うのはT氏だけでしょうか?

ゆうたろうのすっぴん画像は?

そして一番気になるゆうたろうくんのすっぴん画像ですが。

すっぴんもやっぱり美しかったです。

髪もセットせずお肌がつるつるです、こんな顔をしていたのにコンプレックスでマスクが必要だったとかって。

ありえない。

スキンケアやメイク方法は?

美肌でも注目されているそのお手入れ方法は?

スキンケアになんと一時間かけているそうです!!

これは女子より時間かけてますね~~

驚き

化粧水

保湿クリーム

パックにフェイスローラーなど

たくさんの美容グッズを使っているみたいです。

気になるメイクですがファンデーションはかかさずぬっているようです。

目元はそんなに濃いメイクではないもののカラコンは入れています。

そして口紅とチークはしていますよね。

ほぼナチュラルメイクに近いですが

まとめ

以上がゆうたろうさんのすっぴん画像や本名そしてやばいと言われてる中学校時代について調べて見ました。

今後の活躍から目が離せないですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です