スポンサーリンク

田口小夏が手越の熱愛相手で出会いがやばい?高校・大学や事務所に関して調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんとされる男性2名のプライベート音声がネット上に流出した時に一緒にいた人が田口小夏さんと言われています。

そんな田口小奈津さんの熱愛相手がいるという話で、その相手はなんと手越さんと言われています。

その二人の出会いがやばいと噂されています、田口小奈津さんの高校・大学や事務所に関しても調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

田口小夏が手越の熱愛相手

田口小夏さんは、手越さんがお持ち帰りした「そういう友だち」として、NEWSファン、手越さんのファンの間では有名だったようです。

5月下旬に手越さんのプライベートLINEが流出した時には、手越さんからの謝罪をツイートするという、意味不明な行動にも出ていました。

小夏さんは手越さんが親しくしている女子大生サークルのメンバーだという話もあり、これまでもたびたび手越さん絡みのツイートをしていました。

そんな小夏さんの裏アカが流出し、思わせぶりな言葉が出てきて騒動に。

これは前提として、福岡公演のとき、加藤シゲアキさんが「重大発表がある」と言っていたという事実があります。

ファンの間では「重大発表ってなに?」となっているところで、手越さんの“親しいお友達”小夏さんと思われる人物が「でも最後かもならどうしてもいきたくて…」という発言をしたため、「え、最後ってなに?」「もしかして手越脱退?」「NEWS解散??」と盛り上がったようです。

田口小夏って誰なの?

田口小夏さんは元々、この界隈では有名だったようで、高校生の頃から関係があったと自身のインスタで語っていた過去などがあり、ラウンジで働いていたことから、そこで出会ったのではないか?と噂されていました。

高校・大学や事務所はどこなの?

田口小夏さんの高校や大学について調べてみたのですが特定できずです。

どこかの芸能事務所に所属してるという話なんですが一般人だった為所属してないようです。

田口小夏さん本人は否定

ただし、この件について小夏さん本人は自分ではないと否定しており、インスタの裏アカとされているものも、小夏さんが話していたことを知り合いに悪用された、なりすましだと否定しています。

また、「噂されている方とは全く関係ありません」と手越さん自身との関係も否定していますが、これについては、これまでかなり強気なツイートしてたのに、急に弱気になったというのがファンの人達の反応です。

なりすましかどうかというと、確かに二つ目の画像、「__nyan_pi_」というのが小夏さんの裏アカだとされていますが、この画像の通りなら、表示されているのは「__nyan_pi_」さんに届いたメッセージなんじゃないかなと。

とすると、小夏さんに誰かが「最後かも」というメッセージを送り小夏さんがその画面のキャプチャを公開したことになり、よくわかりません。

また、「__nyan_pi_」というインスタには手越さんのプライベートショットがまるでなく、誰でも手に入りそうな公になっている写真ばかりで、裏というよりただのファンのもののようでした。

小夏さんは「私が話したことを知り合いに悪用された」としていますが、裏アカにはバイト先のラウンジについても書いており、時給が6000円であること、有名人がよく来ること、「私のNG出してる客手越さんと日永田さん(手越さんのパパ的な人)」と具体的な名前が出ているので、わかる人には何が本当かわかっちゃうんでしょうね。

まとめ

田口小奈津さんの熱愛相手の手越さんとの出会いがそして田口小奈津さんの高校・大学や事務所に関しても調べた結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です