スポンサーリンク

王貞治の再婚相手は一体誰で顔画像はある?年齢や馴れ初めの調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ソフトバンクは1日、王貞治球団取締役会長が一般女性と入籍した事が発表されました。

今年の5月20日で78歳になった王会長。誕生日から10日後の5月30日に入籍したんですね。

本当にびっくりですいくつになっても恋はするものなのですね。

今回は王貞治さんの再婚相手は一体誰なのか?気になる顔画像や年齢そして馴れ初めに関して調べてみました。

王貞治の再婚相手は一体誰?

王貞治さんの再婚相手は一体誰なのか調べてみた所10年来生活を共にしておりました一般女性と入籍しましたとの事です。

王貞治さんは前の奥様を18年前に亡くしておりますし、やっぱり最後は誰かと一緒にいたかったのでしょうね。

ちなみにその気になる彼女は中洲の老舗料亭の娘との事です、顔画像に関して調べたのですが一般人の方の為、見つかりませんでした。

年齢や年齢そして馴れ初めは?

2006年、胃がん手術の看病をきっかけに交際が始まりました。

歳は10歳ほど下ですが、7年前から福岡で同居し、周囲にも“家内です”と紹介されている。

王さんが六本木に部屋を借りたのは、増える一方の東京での仕事のためですが、もちろん同行し、身の回りの世話をしています

実際、冒頭に続けて“奥様”に現在の暮らしぶりを伺うと、照れと苦笑まじりにこう言うのだ。

王貞治会長・コメント

日頃から皆様方には大変お世話になり、
誠にありがとうございます。

私事で恐縮ですが、
このたび10年来生活を共にしておりました一般女性と入籍しました。
これからも二人で、充実した日々を過ごしてまいりたいと思いますので、
今後とも温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。

急なうえ、シーズン中の個人的なご報告になり申し訳ござません。
簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

まとめ

以上が王貞治さんの再婚相手は一体誰なのか?気になる顔画像や年齢そして馴れ初めに関して調べてみた結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: