スポンサーリンク

城恵理子の熱愛大学生の彼氏の顔画像や名前は?馴れ初めや所属事務所が交際を隠す理由は何?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

NMB48の人気メンバー・城恵理子(19)が大阪市内に住む大学生と

交際していたことがスクープされましたね。

先日放送されたインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」で

城恵理子さんと男性のツーショット写真などを紹介した。

今回は城恵理子さんの熱愛大学生の彼氏の顔画像や名前は?

馴れ初めや所属事務所が交際を隠す理由は何?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

城恵理子の経歴

城恵理子
プロフィール
愛称ジョー
生年月日1998年11月27日
現年齢19歳
出身地日本の旗 日本・兵庫県
血液型A型
公称サイズ(2018年[1]時点)
身長 / 体重156.5 cm / ― kg
活動
デビュー2011年
所属グループNMB48
活動期間2011年 – 2012年
2013年 –
備考NMB48 チームBII
元チームN
元チームM
事務所Showtitle
主な楽曲「捕食者たちよ」
「想像の詩人」

城恵理子さんは2012年9月に一度、NMB48を卒業したが、2013年10月に復帰。

その後、AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のカップリング曲である

「下手を打つ」ではセンターを務めた。「第2の山本彩」とも言われる人気メンバーだ。

山本彩さんももGoogle+で「可愛いくなったよね、城。パフォーマンスの振り切り具合とか

全力さも見てて気持ち良い」と投稿。次世代のNMBセンター候補であることを示唆しているようです。

そんな彼女に今回のアイドルとしては御法度の熱愛スキャンダル。

どうなってしまうのでしょうか。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

城恵理子の熱愛大学生の彼氏の顔画像や名前は?

城恵理子さんの熱愛大学生の彼氏の顔画像や名前についてです。

まずは熱愛大学生の彼氏の顔画像がこちらになります。

一般人の為、名前も公開されていないんです。

大阪市内に住む大学生という情報と、

一般人の為、顔画像にもモザイクがかかっていますが

こちらの画像のみが唯一の情報です。

気になりますねーどんな顔してるんでしょう。

誰かすごい技術を駆使してこのモザイクを取ってくれないでしょうか?

それにしてもこんなに可愛い彼女がいるなんて本当に幸せ者ですね。

城恵理子さんと熱愛一般人男性彼氏は互いの家に通い合う仲で、交際は1年以上。

「週刊文春デジタル」取材班がこの一般男性に話を聞くと、

「交際していたのは事実ですが、もう別れています」

と回答したようです。

スポンサーリンク

馴れ初めや所属事務所が交際を隠す理由は何?

城恵理子さんと熱愛一般人男性彼氏との馴れ初めついてですが、

現段階ではわかっていないのですが、おそらく友人の紹介といったところでしょうか?

しかも今回の交際に関して所属事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかったようです。

それは一体どうしてだと思いますか?

しかも彼氏と言われる人も取材で

「交際していたのは事実ですが、もう別れています」

と答えているのに、しかもそもそもこの写真がどうして出回ったのかも気になりますよね。

もしも彼氏がいう別れたというのが事実なら、

事務所も隠しておく必要はないと思います、なのでこれは付き合っていますね。

彼氏はどうして隠すのか?それは事務所に口止めをされたからだと思います。

というかそもそもこの付き合ってるという画像を流したのは彼氏だったりするんじゃないかと

までT氏は睨んでいますね、こんなタイミングよく出てくるわけないし。

でもどのみち熱愛スキャンダルはアイドルに取っては命取りなので、

絶対にもみ消したいところですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が城恵理子さんの熱愛大学生の彼氏の顔画像や名前は?

そして馴れ初めや所属事務所が交際を隠す理由は何なのかの調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です