スポンサーリンク

ローラの3億円LA豪邸の場所はどこなの?売却金額と売り出す本当の理由を調査!

スポンサーリンク

T氏です。

今年4月末に所属事務所との“和解”を発表し、ようやく新たなスタートを切り始めたローラ(28)。

6月13日にはワークアウト専門のインスタグラムのアカウントを開設。すると開設1カ月にして、早くもフォロワーが30万人を突破した。

そんな肉体改造を行っているローラさんだが、実はさらなる“心機一転”の動きもみせているという。

今回はローラさんの3億円LA豪邸の場所はどこなの?売却金額と売り出す本当の理由を調査!

スポンサーリンク

ローラの経歴プロフィール

プロフィール
生年月日1990年3月30日
現年齢28歳
出身地日本の旗 日本・東京都
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重165 cm / 45 kg
BMI16.5
スリーサイズ82 – 58 – 86 cm
股下 / 身長比73 cm / 44.2 %
靴のサイズ24.5 cm
活動
デビュー2007年
『Popteen』
ジャンルファッション
他の活動バラエティタレント
歌手

3億円LA豪邸の場所はどこなの?

ローラさんは実はいま、LAの自宅を売りに出しているようです。

昨秋に購入が報じられてからまだ1年もたっていませんが、『あまりにも広すぎる』と漏らしているみたいです。敷地面積は300平米もありますし、たしかに独身向けではありませんからね。

そんなローラさんのロサンゼルスの高級住宅街にある3億円豪邸の画像はこちらです。

場所はロサンゼルスのビバリーヒルズ、ハリウッドヒルズと並ぶ高級住宅地にあり、同じ地区には以前、歌手のマイリー・サイラスさんら有名人が住んでいたこともあるといい、不動産関係者や音楽、映画関係者が多く住んでいるとのことです。

ローラさんが住んでいた3億円豪邸は以前、ロックバンド『Counting Crows』のキーボーディストであるチャールス・ギリングハムさんが住んでいたそうなのですが、

調べてみると俳優のポール・ウェズレイさんも過去に住んでいたようです。

売却金額と売り出す本当に理由を調査!

売却金額についてですが、まだはっきりとした情報は入っていません。

今回の売却の理由はローラさんがいろいろやりたいなあと思うことがあ流みたいです。

やりたい事は芸能以外のことが、すっごくやりた異様です、

今後ローラさんは、海外での活動に力を入れていくつもりです。なので、買い手がつけばすぐにでも“新居探し”に奔走することになりそうと言われているのが表向きの理由ですが。

実際はお金があまり無いという噂です。

3億円かけた購入した豪邸を普通売る場合同じ値段だったり、それ以上で売るのが普通ですが。

彼女の場合お金が無いという噂が本当だったらすぐにでも手放したいはずなので、

もしかしたらものすごい安い値段での売却も考えているのかもしれないです。

まとめ

以上がローラさんの3億円LA豪邸の場所はどこなの?売却金額と売り出す本当に理由を調査でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です