スポンサーリンク

音楽の日2018のキンプリの出演時間は何時?サプライズゲストは誰かも調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

TBS系の大型特番『音楽の日』が、7月14日(土)昼2時から翌朝5時まで、約13時間にわたって生放送される。司会はタレントの中居正広とTBSの安住紳一郎アナウンサー。

東日本大震災の復興への願いを込めて2011年にスタートした特番で、8回目となる今回は、宇多田ヒカルやサザンオールスターズなど総勢100組以上のアーティストが出演します。

その中でもT氏が気になるのはキンプリです!

今回は音楽の日2018のキンプリの出演時間は何時からか!

そしてサプライズゲストは誰かも調査!

音楽の日2018のタイムテーブル

2018年7月14日(土)

第1部/14:00~21:54

第2部/23:45~翌5:00

平成最後の音楽の日、ベテラン司会の中居くんと安住アナがどのようにおもしろく盛り上げてくれるのでしょうか?

中居くんは安住アナと司会をやるにあたって、取り繕わなくて良い、自然体でいいから楽だとおっしゃっていました。息のあったふたりだからこそできる空気感が良いですよね。

個人的にはベテランジャニーズの中居正広さんとキンプリメンバーとのトークが見てみたいです。

とくに平野紫耀くんと何か新しいエピソードがあるのではないかとわくわくしてしまいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キンプリの主演時間は14日の午後6時〜8時

キンプリの出演時間について、公式で発表がありました!

18時〜20時です!

ちなみに今回のジャニーズ出演者は以下の通りです。

・A.B.C-Z

・KAT-TUN

・Kis-My-Ft2

・King&Prince

・KEN☆Tackey(三宅健☆滝沢秀明)

・ジャニーズWEST

・Sexy  Zone

・NEWS

・V6

その時間帯に他に出る人達はこちらです。

今井美樹
<400人大合唱 6元中継>
<EXILE ATSUSHI ・EXILE TAKAHIRO>
King & Prince
サンボマスター×チア☆ダン(スペシャルコラボ)
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
谷村新司(広島中継)
德永英明(福島中継)
西野カナ
NEWS
一青窈(台湾中継)
平井堅
三浦大知
WANIMA

タイムテーブルは出ているのですが詳しい時間帯はわかっていないようなので。

こちらの時間帯を見逃さないようにしててください!

キンプリ以外にも沢山良い歌手が出演予定なのでぜひ見てください。

*6時20分ぐらいでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サプライズゲストは一体誰なの?

ホームページに他にもサプライズゲストが出演すると言われています。

こちらのサプライズゲストの事で結構色々な話が出てざわざわしてきていますよね。

他のサプライズゲストに関して調査して見ました。

結構噂になっているのが、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんの3人でできた新しいグループ、

新しい地図なんじゃないの?ってツイッター上でも騒がれています。

もしもそうだったら中居くんとの感動の再会になるんでしょうか?

木村拓哉さんがいないのは残念ですが、もし実現したら本当に涙ものですよね。

https://twitter.com/smaragen_5/status/1018047396100505601

他に言われているのが大竹しのぶさんが明石家さんまさんと出るんじゃないか?とか

後は中居くんがそのまま出るのもサプライズじゃね?って声もあります

後は安室奈美恵さんだったらいいなーなどなど!

本当にいろんな声が出ていますね。

ここで山口達也さんがいきなり現れてTOKIOやっぱり復活です!

ってのは。。。ないですよね。

でも本当に目が離せないです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が音楽の日2018のキンプリの出演時間は何時からか!

そしてサプライズゲストは誰かも調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: