スポンサーリンク

音楽の日2018のWANIMAの出演時間は何時?サプライズゲストは新しい地図ってまじ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

TBS「音楽の日」2018年も司会は、中居正広さんと安住紳一郎さん。

T氏はWANIMAが大好きなので音楽の日2018のWANIMAの出演時間は何時から?

普段なかなか見られない、中居正広さんと後輩ジャニーズの絡みも見どころのひとつですよね!

それ以外にびっくりなのがサプライズゲストでは新しい地図が出るって話が出ています。

普段なかなか見れないというかもう見る事が無いかと思っていたのが見れるかもしれないんです!

音楽の日2018番組概要

番組名:音楽の日2018

放送日時:2018年7月14日(土)ごご2時〜あさ5時生放送

第一部:ごご2:00〜よる9:54
第二部:よる11:45〜あさ5:00

会場:赤坂TBS放送センター内スタジオ(※日本各地より中継や事前収録も想定)

司会:中居正広 / 安住紳一郎(TBSアナウンサー)

スポンサーリンク

WANIMAの主演時間は14日午後6時〜8時

今井美樹
<400人大合唱 6元中継>
<EXILE ATSUSHI ・EXILE TAKAHIRO>
King & Prince
サンボマスター×チア☆ダン(スペシャルコラボ)
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
谷村新司(広島中継)
德永英明(福島中継)
西野カナ
NEWS
一青窈(台湾中継)
平井堅
三浦大知
WANIMA

この時間帯にWANIMAが出る事は分かっているんですがはっきりと何時からでるか分かっていません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新しい地図がサプライズゲストなの?

新しい地図がサプライズゲストで登場するんじゃ無いかと言われています。

https://twitter.com/e9dJqlSLcwNPJLG/status/1018053939495751680

もしも新しい地図が出たら本当に感動で涙が出そうです。

でも色々な情報を見ているんですが新しい地図が出るという確証があるような話は無いみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が音楽の日2018のWANIMAの出演時間は何時?サプライズゲストは新しい地図ってまじって噂に関してでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: