スポンサーリンク

貞子の霊感タクシー(未来都)に乗れる期間や値段は?大阪府のどこで乗れるかも調べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

車内をお化け屋敷風に改装した

「霊感タクシー」が今月、大阪市内でお目見えした。

運転手が白装束姿のお化けに扮し、不気味なBGMも流れる。

背筋の凍る体験で涼んでもらおうと、

タクシー会社「未来都」(大阪府門真市)が企画しました。。

今回は貞子の霊感タクシー(未来都)に乗れる期間や値段は?

そして大阪府のどこで乗れるかも調べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

貞子の霊感タクシー(未来都)に乗れる期間や値段は?

貞子の霊感タクシー(未来都)に乗れる期間や値段に関して気になりますよね。

乗りに行こうとしたら乗れなかったとか

乗ってみたらめちゃくちゃ高かったとかなったらかないませんからね

ただでさえ怖いのに。。座席には竹素材のシートを敷いて、

涼しさも体感できるようです。

「心霊現象の責任は負いかねますが、きちんと目的地までお送りします」。

って言っています、心霊現象の責任は負いかねるってめっちゃうけますね。

ちなみに気になる料金は通常通りなのでご安心ください。

期間は8月31日までですので乗りたい方は早めに乗ってみてください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

大阪府のどこで乗れるの?

大阪府のどこで乗れるのかを調べてみました。

ちなみに貞子の霊感タクシーの企画をしたタクシー会社は未来都というタクシー会社です。

貞子の霊感タクシー(未来都)は約640台のうち、流しの1台だけのようです。

それって結構な確率ですよね。。なかなか乗れなそうです。。。

さっきは気軽に乗ってみてくださいって言って申し訳ありません。

未来都の営業区域に関して調べてみました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

営業区域

未来都の営業区域は二つあるようです。

大阪市域交通圏と北摂交通圏です。

詳細は以下になります。

 

スポンサーリンク
 

大阪市域交通圏

大阪市、豊中市、吹田市、守口市、門真市、東大阪市、八尾市、堺市

(ただし、平成17年2月1日に編入された旧南河内郡美原町の区域を除く)

及び池田市のうち大阪国際空港の区域。

摂津市、寝屋川市(ただし、無線・電話による配車に限る)

泉佐野市、田尻町、泉南市のうち関西国際空港の地域

(ただし、関西国際空港を発地とする旅客の輸送に限る)

おそらくこちらの地域のには流しでもこなそうですよね。

摂津市、寝屋川市泉佐野市、田尻町、泉南市のうち関西国際空港の地域

 

スポンサーリンク
 

北摂交通圏

摂津市、茨木市、高槻市、箕面市、池田市、

三島郡及び豊中市のうち大阪国際空港の区域。

スポンサーリンク

まとめ

以上が貞子の霊感タクシー(未来都)に乗れる期間や値段は?

そして大阪府のどこで乗れるかも調べてみた結果でした。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です