スポンサーリンク

菅田将暉と菜々緒の密会焼き鳥屋が判明?結婚はありえるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

菅田将暉さんに熱愛報道が出ましたね相手はモデルでタレントとしても活躍している菜々緒さんです。

今回は菅田将暉さんと菜々緒さんとの馴れ初めやお泊り写真などについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菅田将暉に熱愛報道

菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。

都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。

超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。

2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。

夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。

一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。

昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。

菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉の画像

出典:http://eiga.com/person/85275/

【名前】:菅田将暉

【読み方】:すだまさき

【本名】:菅生大将(すごうたいしょう)

【出身地】:大阪府箕面市

【生年月日】:1993年2月21日

【年齢】:25歳(2018年2月21日現在)

【血液型】:A型

【身長】:176㎝

【所属事務所】:トップコート

【デビュー】:2009年

【趣味】:漫画、ダンス、ピアノ、ギター

【特技】:サッカー、アメフト

菅田将暉さんは2007年にアミューズのオーディションを受けますが、落選し、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに勝ち残った菅田将暉さんにトップコートから声が掛かり芸能界に入ることになりました。

2009年に出演した『仮面ライダーW』で注目を集めた菅田将暉さんは、

2013年に出演した『共食い』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されました。

その後も多くのドラマや映画に出演した菅田将暉さんは2016年のブレイク俳優で1位を獲得しました。

俳優としてだけでなく歌手としても活動を行っている菅田将暉さんは、

映画『キセキ -あの日のソビト-』で歌声を披露していますね。

今主演している『とどめの接吻』でも歌っていますね、さよならエレジー良い歌です。

菜々緒のプロフィール

菜々緒の画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1601391

【名前】:菜々緒

【読み方】:ななお

【本名】:荒井菜々緒(あらいななお)

【出身地】:埼玉県大宮市

【生年月日】:1988年10月28日

【年齢】:29歳(2018年2月現在)

【血液型】:O型

【身長】:172㎝

【体重】:49㎏

【スリーサイズ】:B80㎝/W57㎝/H86㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:22.5㎝

【股下】:85㎝

【所属事務所】: プラチナムプロダクション

【デビュー】:2009年

【趣味】:釣り、ゴルフ、格闘技観戦、ショッピング、音楽鑑賞

【特技】:バレーボール、書道、ダンス、マッサージ

菜々緒さんは2009年頃にレースクイーンやラウンドガールとして活動されていたようですね、

その後ファッション雑誌でモデルとして活動するようになった菜々緒さんは、

2010年の『三愛水着イメージガール』の抜擢されたことで注目を集めました。

その後non-noやGINGERの専属モデルを務めた菜々緒さんは、

2011年に女優としてもデビューされました。

モデルとして活動しながらタレントとして多くの番組に出演していった菜々緒さんは、

auのCMに出演したことでも話題になりましたね。

現在はBGで木村拓哉さんと共演していますよね。

お泊り写真が流出

菅田将暉と菜々緒の画像

出典:instaview.xyz

お泊り写真が流出してしまったことで熱愛が発覚してしまった菅田将暉さん、

お泊り画像はあるのでしょうか?

まずはこちらの写真を御覧ください、

菅田将暉と菜々緒の熱愛画像 菅田将暉と菜々緒の熱愛画像菅田将暉と菜々緒の熱愛画像菅田将暉と菜々緒の熱愛画像

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20180221_654006.html

こちらは焼き鳥店で一緒に食事をした後に2人で出てくる様子を撮影されたものですが、

菅田将暉さんと菜々緒さんで間違いなさそうですね。

店を出た後にタクシーに乗り込んだ2人は菜々緒さんのマンションに向かったようです。

そしてこちらが翌日にマンションを後にする菅田将暉さんを捉えた写真になります。

菅田将暉と菜々緒の熱愛画像 菅田将暉と菜々緒の熱愛画像

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180221-00000020-pseven-ent

2人は10時過ぎに店を出た後に菜々緒さんのマンションに向かい、

菅田将暉さんが帰ったのが正午12時前ということで、13時間に渡りお泊りデートを行ったということになりますね。

馴れ初めは?

気になる馴れ初めですが、昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。

昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたと言われています。

菜々緒の画像

出典:http://www.cinemacafe.net/article/img/2017/01/05/46099/258776.html

菅田将暉の画像

出典:http://www.cinemacafe.net/article/img/2016/01/19/37136/197466.html

間違いなく馴れ初めはおそらく共演がきっかけでしょう、

撮影で一緒にいる時間が多かったので、そのまま交際に発展したんでしょうね。

結婚の可能性は?

熱愛が報じられた2人ですが、結婚の可能性はあるんでしょうかね?

熱愛が報じられた2月21日は菅田将暉さんの誕生日であり、今年はとんだ誕生日となってしまいましたが。

2人が交際したと言われているのが2017年の秋頃で、まだ半年程しか経っていません、

菅田将暉さんは2018年にも3本の映画に出演していますし、

ドラマでは現在『トドメの接吻』に出演しています。

また菜々緒さんの方も2018年4月から放送されるドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』の主演として出演しますので、お互い多忙の中なのでおそらく2人が結婚する可能性は妊娠とかでないかぎり無さそうですね。

菅田将暉さんは番組で自身の結婚観についても以下のように語っていました。

「そういうこと気にしてるっていうことは結婚とか考えてる?」と聞かれた菅田は、「したいなとは思います」と返答。続けて「いつくらい?」の問いに、「30歳ぐらい」と答え、「よく笑う人が良いです」と女性のタイプも話した

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12119-5245903/

これによると菅田将暉さんは30歳までには結婚を考えているようで、よく笑う女性がタイプとのことです。

 

菜々緒さんの自宅マンションの場所はどこ?

菜々緒さんの自宅マンションの場所に関しても調べて見たんですが、はっきりとは出てこず。

都内のマンションであることしかわかっていません。

こちらについてはまたはっきりとした情報があったら追記していこうと思います。

焼き鳥屋はどこ?

二人が食事していた焼き鳥屋はどこなんでしょうか?

週刊誌が報じていた情報がこちら。

都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。

といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。

こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。

超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。

人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180221-00000020-pseven-ent

 

確かに、お二人ともスターですから普通の焼鳥屋ではキツイですよね。

都内の完全紹介の焼き鳥屋とありますから、こちらではないでしょう。

麻布十番にある焼鳥・しの田さん。

場所はこちら。

条件もほとんど近いことから、間違いさそう。

というかこんな高級な焼き鳥屋があることがビックリです。

まとめ

以上が菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛報道に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: