スポンサーリンク

佐藤タカヒロ(漫画家)と結婚してた嫁や子供の顔画像は?病気と噂されてるが病名は何?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

漫画家の佐藤タカヒロさんが7月3日未明に死去したことがわかった。41歳だった。

秋田書店は、週刊少年チャンピオンで「鮫島、最後の十五日」を連載中だった佐藤さんの訃報をホームページに掲載していました。

「ここに生前の読者の皆様のご愛顧に深謝し謹んでお知らせ申し上げます。編集部一同、先生の画業に敬意と感謝を表するとともに、先生の作品を読み、心を震わせることができたことを幸せに思いながら、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。またご遺族の皆様には心よりお悔やみ申し上げます」と追悼した。

「鮫島、最後の十五日」は、週刊少年チャンピオン33号掲載分で最終回を迎えるようです。

単行本に未掲載分の発売情報などについては、決まり次第告知されるみたいです。

今回は佐藤タカヒロ(漫画家)さんと結婚してた嫁や子供の顔画像はあるのか?病気と噂されてるが病名は何だったのか調査です!

佐藤タカヒロの経歴

名前:佐藤貴大(さとうたかひろ)

ペンネーム:佐藤タカヒロ

出身地:山形県酒田市

生年月日:1976年7月24日

年齢:41歳

学歴:仙台デザイン専門学校

佐藤タカヒロさんは漫画家になることを志し、仙台デザイン専門学校に入学し漫画について学びます。

2000年には一躍その名前が知られることになります!

あの週刊少年チャンピオンの新人まんが賞で準入選を果たしたことがキッカケでした。

その後、有名作品を次々に排出しています。

・2004年〜2006年 柔道漫画「いっぽん」

・2009年〜「バチバチ」

・2012年〜「鮫島最後の十五日」

みなさん漫画を読んだことがあるなら一度は目にしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚してた嫁や子供の顔画像は?

佐藤タカヒロさんの家族構成ですが結婚していた事は明らかになっています。

新聞のお悔やみ欄に佐藤タカヒロさんの訃報が載っており、喪主が妻の「七々子さん」と記載してありました。

お子さんについては佐藤タカヒロさんツイッターを見ても出てきませんがネット上の情報によると男の子がいたと噂されています。

顔画像に関しても調べてはみたのですがネット上にも内容です。

ここら辺は一般の方なので出てくることもないと思います。

スポンサーリンク

死因は病気と噂されてるが病名は何?

佐藤タカヒロさんの死因は病気説がありました、突然死かつ死因が明らかになっていないので色々な憶測がうまれてしまいますよね。

以下が訃報全文となります。

死去する前日に彼がTwitterを更新していたことから、突然死の可能性が指摘されています。

漫画家という職業はかなり忙しい仕事なのですが、突然死をした漫画家の人ってあまり聞いた事ないですよね。

ちなみにこち亀の作者の秋本さんは余裕をもって仕事をしていたようですね。

全ての漫画家が全員同じように書けるとは限らないので秋本さんは例外と考えたほうが良いですね。

それでは本題の突然死についてです。

突然死が死因だったとしたらどのような事態が突然死をもたらすのか。

事故死ももちろん突然死になりますが、噂によると濃厚なのが病気説です。

じゃあ一体どんな病気だったのか?病名に関してはまだ明らかになっていませんが、

噂されているのは脳梗塞、心筋梗塞、くも膜下出血などといった病気です。

それと連日の暑さによる熱中症などがあげられています。

今後明らかになる事はないかもしれないですが、何かわかり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

佐藤タカヒロの葬式はいつになり会場はどこ?

佐藤タカヒロさんの葬式(告別式)日程や会場の場所は以下の通りです。

【場所】
山形県酒田市千石町1丁目

【会場名】
セレモニーホール酒田

【日時】
2018年7月6日 午前11時半から

【アクセス方法】

JR羽越本線「酒田」駅から車で7分徒歩25分の距離です。

スポンサーリンク

まとめ

以上が佐藤タカヒロ(漫画家)さんと結婚してた嫁や子供の顔画像はあるのか?そして病気と噂されてるが病名は何だったのか調査でした。

佐藤タカヒロさんと最後のお別れを告げたい人はぜひ葬式に行ってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: