スポンサーリンク

自称5000歳のユーチューバーは誰?名前や顔画像そしてチャンネルについても調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

我らが日本代表が必死に戦っていた間に渋谷では恒例のどんちゃん騒ぎが起きていたようです。

その中でひときわ目立ったと思われる人がいるんです、ジャズバーで観戦したファラオのコスプレをした自称5000歳のユーチューバー男性は「後半の初めの方は日本の調子が良かったので、負けるとは思わなかった」と残念がる。

「4年前にエンジニアの職に就いたが、自由に好きな仕事をしようと思って転職した。今日は閲覧数を稼ぐ機会と思って来たのに…。この後は撮影した素材を面白く編集します」と仕事に頭を切り替えた。

えっ?えっ?って呼んだ瞬間なったのはT氏だけでしょうか?

今回は自称5000歳のユーチューバーは誰なのか?名前や顔画像そしてチャンネルについても調査してみました。

自称5000歳のユーチューバーは誰なの?

自称5000歳のユーチューバーは誰なんだろうと気になる人が沢山いると思います。

調べてみた所このような投稿がツイッター上にありました。

早朝の渋谷にファラオ出現って結構きわどいファラオ感ですよね~。

この人は一体何者なんでしょう?現段階で分かってる事は4年前にエンジニアの職に就いたが、自由に好きな仕事をしようと思って転職したって事はユーチューバーだけどどこかの企業に属してるという事なのか?

その後調べてみたらファラオのツイッターを発見しました。

名前はファラ夫というようです。

プロフィールにはこのように書かれています。

職業プロファラ夫。 主食は炭酸水です。過去の経験から今に悩む人々に前向きなパワーを与え、笑顔になってもらうことを主軸に活動中。DJ、MC、イベント主催などなど、色んな人に出会って面白い経験するために500円でなんでもやるレンタルファラ夫やってます。

そしてこちらがファラ夫のツイッターとなります。

顔もサングラスかけてますが映っていますのでもしよかったら見てください。

こちらにレンタルファラ夫のホームページもありました。

レンタルファラ夫

スポンサーリンク

名前や顔画像は?

名前や顔画像に関しても調べて見たのですが見つける事は出来なかったです。

やっぱり本名はファラ夫なんじゃないんでしょうか?

だって5000歳の歳の人間はいないですからね。

スポンサーリンク

ユーチューブチャンネルは?

ファラ夫さんはDJ時はDJ OZMAという名前でやったるようです。

DJ OZMAのユーチューブチャンネル

レンタルファラ夫をやっている理由はこのように書いてあります。

→プロの音楽家に曲を作ってもらい尊敬するDJ OZMAのような他とは一線を画す個性的でイケイケアゲアゲなパフォーマーを目指すための資金作りにしている。

(DJ OZMA https://www.youtube.com/watch?v=heXpmgakzEM)またレンタルファラ夫を通じて色々な人と関わりたい、誰かの何かの役に立ちたいという思いを根幹にしている。

結構色んな音楽が乗ってるのでぜひ聞いて見てください!

スポンサーリンク

まとめ

以上が自称5000歳のユーチューバーは誰なのか?名前や顔画像そしてチャンネルについても調査した結果となります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: