スポンサーリンク

半田剛(巨人トレーナー)のわいせつマッサージ相手の黒木朝子の顔画像と美容サロンの場所は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

最近巨人軍のスキャンダルが多いですねフライデイの6月29日号で報じた一軍選手による「全裸パーティ」。

さらに「用具窃盗」が発覚するなど、事件続きの巨人で、またしても不祥事が明らかになりました。

今度は球団の専属トレーナーが、女性に対し「わいせつマッサージ」を働いたのです。

今回は半田剛(巨人トレーナー)さんのわいせつマッサージ相手の黒木朝子の顔画像と美容サロンの場所は?

巨人専属トレーナー・半田剛とは

巨人・半田剛 / 出典:日本プロ野球トレーナー協会

氏名:半田 剛(はんだ ごう)
年齢:31歳
家族:既婚
所属:読売ジャイアンツ医療コンディショニング室
肩書:鍼灸師・トレーナー

上の画像が巨人専属トレーナーの半田剛氏。
半田氏は、都内の治療院に在籍しており、読売巨人軍とは13年頃から「委託業務」で2軍トレーナーとして従事。

被害女性とは、大竹寛投手の誕生日パーティーで来店していたバーで出会ったとし、巨人軍の名刺(肩書入り)を渡した上で安心感を与え、後日に依頼した出張マッサージ中にわいせつ事件が起こったとのこと。

ちなみに、半田トレーナーは既婚者。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒木朝子の顔画像と美容サロンの場所は?

名前:黒木朝子(仮名)
生年月日:
年齢:30代
所属:美容サロン経営

黒木さんについては、一般人で仮名での公開となっているようですが

ほとんど情報がありません。

黒木朝子さんは都内在住の美容サロン経営者との事ですが美容サロンがどこにあるのかもわかっていません。

今後黒木朝子さんはエステサロンも出店したいと考えているようなので、結構大きい店なのかなと勝手に思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が今半田剛(巨人トレーナー)さんのわいせつマッサージ相手の黒木朝子の顔画像と美容サロンの場所に関しての調査結果です。

詳細はフライデイで明らかになるはずなので見てみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: