スポンサーリンク

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)の経歴や性格について!高校や大学時代の卒アルの調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

2018年10月19日の放送より先輩の弘中綾香の後を引き継ぎ、

『ミュージックステーション』10代目サブ司会者として登板する事になりましたね。

今回は並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんの経歴や性格について!

そして高校や大学時代の卒アルの調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)の経歴プロフィール

並木 万里菜
プロフィール
出身地日本の旗 日本 東京都葛飾区
生年月日1996年1月27日(22歳)
勤務局テレビ朝日
部署アナウンス部
職歴テレビ朝日アナウンサー
活動期間2018年 –

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんは東京都葛飾区出身。

成蹊大学経済学部経済学科卒業後の2018年4月1日にテレビ朝日に入社した。

同期入社のアナウンサーは、住田紗里アナウンサーと柳下圭佑アナウンサー。

特技は、合気道。趣味は、ボルダリング。

資格は、日商簿記検定2級を取得している。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)の性格について!

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんの性格についてですが

テレビ朝日のアナウンサー紹介ページを読んで勝手に想像をして見ました。

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんが幸せを感じる時は

アイスを食べる時みたいです、しかも夏場も冬場でも関係なく

食べるぐらいのアイス好きなようですね。

そういえばアイスクリーム占いというのがあるので

何アイスが好きなのかわかったらそれで調べる事がわかるんですけどね。。

ちょっと何アイスが好きなのかご存知の人がいたら教えて欲しいです。

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんは

性格が良いと思います、そういう風にどうして思うかというと。

まず並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんの

尊敬してる人は仕事と家事を両立している母のようです。

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんはアナウンサー

になってから一人暮らしを始めたのですが、

母は自分のことだけでも大変なのに、

家族全員の世話をしてくれたと思うと、

本当に尊敬しているようです。

その辺りからわかるように思いやりがある性格してると思います、

それと素直な性格でもあると思います、アナウンサーになって良かったことは

憧れの松尾アナウンサーの授業を受けられたことと語っていました。

松尾アナは毎朝優しくやわらかいトーンでニュースを伝えていますが、

そのやさしさの中に芯のある真っ直ぐで誠実で心にスッと届く伝え方もしてくれます。

そこが本当に大好きで、そんな憧れの松尾アナの授業や仕事ぶりを近くで見て勉強できたことと

語っていました。さらに並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんが性格いいと思うのは

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんが好きな言葉をしればそう思うんじゃないかなと思います。

『あなたが与えたものがあなたが受け取るもの』ひとに与えるものはたいそうなものでなくてもよく、

「敬意、共感、応援」でもプライスレスで、隣で笑ってくれることが相手を救うこともある。

これは大学の先生が教えてくれて今でも心にとめている言葉です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高校や大学時代の卒アルの調査!

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんの高校や大学時代の卒アルの調査をして見ました。

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんの高校時代の卒アルに関しては見つかりませんでした。

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんはミス成蹊2015グランプリだったんです。

その時の映像を見つける事ができましたので

こちらになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)さんの経歴や性格について!

そして高校や大学時代の卒アルの調査結果でした。

Mステ関連の記事はこちら:

並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)の経歴や性格について!高校や大学時代の卒アルの調査!

Mステの弘中綾香アナの後任は誰になるの?番組卒業の理由や最後の放送はいつ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です