スポンサーリンク

ディープウェブアンダーグラウンドの正体は誰?漫画村閉鎖との関係に関しての調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ディープウェブアンダーグラウンドさんというバーチャルユーチューバーが漫画村を閉鎖させたのではないかと話題になっていますね。

ディープウェブアンダーグラウンドさんの英語を日本語にするとわかるのですが。

その名前の通り通常の検索では辿り着けない、あらゆるモノが流通しているとされている深層Web(ダークWeb)からやってきたというのだ。

そして登場してすぐ最初に社会問題化していた違法サイト「漫画村」を燃やしますと宣言。その翌朝には、なんと本当に漫画村にアクセスできないという展開に。

それがディープウェブアンダーグラウンドさんが漫画村を閉鎖させたのではないかと言われる事になったみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本当に漫画村を閉鎖させた?考えられる可能性は?

漫画村を閉鎖させた説

ディープウェブアンダーグラウンドさんが漫画村を閉鎖させたという説。ディープウェブアンダーグラウンドさんは本当に深層Webやダークウェブを利用して漫画村を攻撃したと言われています。

事前に情報を知っていた節

ディープウェブアンダーグラウンドさんは深層Web・ダークウェブを利用して「漫画村が閉鎖する事」を事前に知っていて、そのタイミングでバーチャルユーチューバーとしてデビューしてきたという話もあります。

ただの偶然

ディープウェブアンダーグラウンドさんはただその時、話題になっていた漫画村の話をして自分に注目を集めようとしたら本当に偶然漫画村が閉鎖になってしまったという話もあります。

でもここまでくるとやっぱりバーチャルユーチューバーのディープウェブアンダーグラウンドさんの正体が気になると思います。

ディープウェブアンダーグラウンドさんの正体は一体誰なのか?

ディープウェブアンダーグラウンドは一体誰なの?

今のところバーチャルYoutuberというのはバーチャルのキャラを演じているので、身元割れしないのが良いところです。

その性質がある為、全く正体がつかめていないのが現状です。おそらく声を担当している方も台本を読んでいるだけでしょうし、実際に動いている人は表に出てくることはないでしょう。

本人はこれからも活動を続けていく意思があるようなので、これからの活動に注目しながら本人からの報告や情報開示を待ちましょう。

そもそも漫画村を個人でつぶせるものなのか?

深層Webやダークウェブを利用して漫画村を攻撃して漫画村を攻撃したと言われていますがそもそも個人で漫画村を潰せるわけがなくないですか?いくら違法とは言え。

なのにタイミングよく漫画村潰しを予告しその次の日に漫画村が閉鎖されたそれは要するに。

自作自演しかない。

 

という説が一番濃厚なのではないでしょうか。

まとめ

以上がディープウェブアンダーグラウンドさんに関しての調査結果でした。

情報をお持ちの方がいたらぜひお教えください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です