スポンサーリンク

水原希子がイベントを欠席した急病の病名は?仮病との噂もあるが代役が誰か調査してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

女優の水原希子の(27)が16日、急病のため都内で行われていた「ELLE WOMEN in SOCIETY 2018」の出席を取りやめましたね。

水原希子さんの病気の詳細は明らかにされていません。

水原希子さんがイベントを欠席した急病の病名は一体何なのか?仮病との噂もあるが代役が誰か調査してました。

追記あり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニュースの内容

女優の水原希子(27)が16日、急病のため都内で行われていた「ELLE WOMEN in SOCIETY 2018」の出席を取りやめた。

「ELLE-」の公式ツイッターが「本日セミナーにご登壇予定だった水原希子さんが急病のため会場にお越しいただくことができなくなりました。

このセミナーを楽しみにされていたお客様には、大変残念なお知らせとなりますが、ご了承くださいませ」と発表した。

同イベントは働く女性たちを応援するスペシャルイベント。水原は「女性が主張すること」をテーマにトークを予定。

「主張する女性が生きづらいといわれる日本の社会で、自分の意思を貫き考えをきちんと発信し続ける水原さんにお話を伺います」と内容が紹介されていた。

病気の詳細は明らかにされていない。

水原は15日にはインスタグラムで、自身がプロデュースしたブランドの浴衣が「もうすぐ受注販売開始」とアップ。不調の様子は見せていなかった。

水原希子プロフィール

水原希子
・本名 キコ・ダニエル・オードリー
・生年月日 1990年10月15日
・出身地 アメリカ テキサス州ダラス
・国籍 アメリカ合衆国
・血液型 A型
・兄弟 4歳下の妹が1人
・身長 164㎝
・体重 42㎏
・靴 23.5㎝
・所属事務所 エイジアクロス
・趣味 ガーデニング ショッピング 映画 音楽鑑賞
カラオケ、踊ること

イベントを欠席した急病の病名は?

水原希子さんがイベントを欠席した急病の病名は一体何なのか調べて見ました。

水原希子さんには病気だったとか噂は今まで一度も聞いた事はありません。

また炎上商法が始まったよなどなど色々と書かれていますが、だからと言ってイベントを欠席なんかしないですよね。

水原希子さんはじゃあ仮病なのか?という話ですがこんな噂が出ています。

水原希子さんは妊娠しているのじゃ無いか?もしも妊娠をしていたのでしたら、体調を崩したからイベントを欠席したって考えられますよね。

引き続き調べて見たいと思います。

代役が誰か調査してみた

水原希子さんが欠席したELLE WOMEN in SOCIETY 2018ですが。

水原希子さんが欠席したら誰が出るんだ?って話ですよね。

ELLE WOMEN in SOCIETY 2018のホームページを見てたら。

ELLE WOMEN in SOCIETY 2018

17:15-17:45が水原希子さんの出番だったようです。

水原希子さんと一緒に酒井桂菜子さんと一緒に出る予定だったみたいですので、代役は立てないで酒井桂菜子さん一人で出たのかもしれないです。

まとめ

以上が水原希子さんがイベントを欠席した急病の病名は一体何なのか?仮病との噂もあるが代役が誰かの調査結果でした。

追記

所属事務所によると、体調がすぐれず病院に行ったところ「ウイルス性腸炎」と診断されたようです、現在は自宅で静養しているみたいです。

妊娠でも仮病でもなかったようです、体調が優れなくて病院に行くのが遅すぎる気がするんですけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です