スポンサーリンク

櫻井翔(嵐)の新恋人ミスコン女王A子の名前や顔画像は?小川彩佳アナウンサーとは破局か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの

親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔さん。

しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、

有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

有名私立大学に通う21歳のA子さんは一体誰だとネットはざわついています。

今回は櫻井翔(嵐)さんの新恋人ミスコン女王A子の名前や顔画像は?

そして小川彩佳アナウンサーとは破局なのか調査です!

文春砲の予告

こちらが文春砲の予告です。

櫻井翔さんに新恋人!?ミスコン女王と言われています。

内容によれば、7月16日の夜、港区の高級焼肉店で密会し、

深夜2時半過ぎ、A子さんがタクシーに乗り込み、

店を後にしてから10分ほどして櫻井が姿を現したのだといいます。

居合わせた客によると、

「店内でも帽子を目深に被っていて、店を出るときには大きなサングラスを装着して変装していました。会計は櫻井くんがしていましたよ。個室では二人きりで、焼酎を頼んでいました」

とのことで、個室で食事をしていたとの証言もあり、

この夜はそれぞれの自宅に帰るも、

週刊文春によると、週1回のペースで逢瀬を重ねているようです。

A子さんの知人によると、出会いのきっかけは、

初めは、櫻井さんの弟さんやA子の同級生なども一緒で、グループ交際だったんです。

櫻井さんのほうが熱心にA子に会いたがって、

お土産渡したいから、ちょっと会えない?』とか誘われるようになった。

7月の頭にやっと二人きりでご飯。

櫻井さんは何軒もお店の候補をA子に送ってきて、

『どの店にする?』と選ばせてくれる。

かなりの純愛だったみたいで、部屋でスパイ映画を観ているときに、

櫻井さんがA子の手をそっと握ってきたんだそうです」

スポンサーリンク

櫻井翔のプロフィール

さくらい しょう
櫻井 翔
生年月日1982年1月25日(36歳)
出生地日本の旗 日本 群馬県前橋市
出身地日本の旗 日本 東京都港区
身長171cm
血液型A型
職業アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター
ジャンルテレビドラマ、映画、バラエティ番組、報道番組、音楽番組、スポーツ番組、CM
著名な家族桜井俊
事務所ジャニーズ事務所

スポンサーリンク

新恋人ミスコン女王A子の名前や顔画像は?

新恋人ミスコン女王A子の名前や顔画像はないのかとネットで騒ぎになっていますね。

モザイクがかかっていますがこちらが新恋人ミスコン女王A子の顔画像と言われています。

やっぱり一般人なので顔画像は移って来ないですよねー。

そうなると名前も出て来ないんじゃないかと思ってましたが、

色々と調べていくとどうやらZEROの今井美桜さんじゃないの?

という話が出てきています、もしもそうだったら櫻井翔さんと一緒にテレビを出てますよね。

仮にZEROの今井美桜さんだったら美男美女カップルですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小川彩佳アナウンサーとは破局なの?

櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーは4月に破局していたようです。

それを知る人は、テレ朝局内にもほとんどいない。

局内の最近の小川アナに関する話題といえば、10月の番組改編なのだという。

「報道ステーション」を降板すると言われているようです。

――小川さんとはお別れになった?

「あー、特にコメントすることはないですね」

――A子さん(本名)をご存知ですか?  何回か会われている?

「あーはい。お会いしてます」

――交際されている?

「いや、それはないですけど、はい。何度かお会いしてます」

――新恋人?

「あ、いやいやそんなんじゃないです、はい」

――お泊りもされたり。

「ないです」

――自宅に来られたり。

「ないです」

櫻井は交際や宿泊は否定するも、A子さんと何度も会う仲であることは認めた。

こちらがその動画です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が櫻井翔(嵐)さんの新恋人ミスコン女王A子の名前や顔画像は?

そして小川彩佳アナウンサーとは破局なのか調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: