スポンサーリンク

桂歌丸の追憶番組の地上波での日程は?見逃し配信動画や再放送はいつかも調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

桂歌丸さんが亡くなって一日が立ちましたね。

それに追い打ちをかけるように今朝、日本代表がワールドカップでベルギーに逆転負けしました。

そちらについても語りたい事がたくさんありますがそれをしていたら話を進まないので本題に入りたいと思います。

【ワールドカップ2018】海外から日本戦のライブ中継を日本語で無料視聴する方法

桂歌丸さんは偉大な方だったので西城秀樹さんが亡くなわれた時の様に追憶番組を地上波でやるのではないかと噂になっています。

今回は桂歌丸さんの追憶番組の日程についてそして見逃し配信動画や再放送はいつかも調査してみました。

桂歌丸の経歴

名前:桂歌丸
生年月日: 1936年8月14日 (年齢 81歳)
生まれ: 日本 神奈川県 横浜市 真金町
配偶者: 椎名冨士子
書籍: 座布団一枚! 桂歌丸のわが落語人生、 歌丸極上人生、 極上歌丸ばなし、 恩返し: 不死鳥ひとり語り、 歌丸ばなし

 

スポンサーリンク
 

 

桂歌丸の追憶番組の地上波での日程は?

桂歌丸さんの追憶番組の地上波での日程に関して調べてみましたBS朝日では、7月2日に死去した落語家の桂歌丸さんをしのび、追悼番組が予定されております。

またBS朝日で毎週土曜夜6:00-6:55に

「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」

という番組が放送されておりましたが、次回の7月7日(土)の放送枠では特番が組まれております。

桂歌丸さんが過去に出演した

「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」(2017年4月8日放送)

を夜6時からアンコール放送されます。

それと他にまだ明らかになっていませんがNHKからもやるんじゃないかと言われています。

まだ詳しい日程などは明らかになっていないので引き続き情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

見逃し配信動画や再放送はいつになる?

その番組をどうしても予定が入っていて見る事ができなかったり、うっかりとみるのを忘れたり録画をするのを忘れてしまった場合はもう見れないじゃないか!

と思ってしまいますがおそらくこちらの番組はしばらくしたら再放送されるのでお待ちください。

ってそんな事ならわざわざここまで探しにこないわ!って思いますよね。

申し訳ないです。

現状ではザ・インタビュー~トップランナーの肖像~の見逃しを見る方法としてはTVerしかございません。

もしも海外にいてそもそもTVerが見れないという方はVPNを使用するのをおすすめします、そしてT氏おすすめのVPNは【セカイVPN】です。

これがあれば日本の番組なども見る事が出来て非常に便利です。

先日行われたワールドカップの日本戦も見る事ができます。

【ワールドカップ2018】海外から日本戦のライブ中継を日本語で無料視聴する方法

まだ明らかになってはいませんが先ほどもNHKで特番をするという噂です。

もしもNHKが特番をする場合に見逃してしまった場合はU-NEXTから視聴する事をおすすめします。

U-NEXTにあるNHK見逃し見放題パックで視聴することが可能です。

U-NEXTは登録後31日間無料で視聴が可能です。
ですがNHK見逃し見放題パックは初月無料がなく、
月額972円かかります。

U-NEXTの中にあるNHKオンデマンドの詳細は以下になります。

NHK『見逃し見放題パック』NHK「特選見放題パック』
配信本数500〜600本6000本以上
配信番組ドラマ・ニュース番組 ドラマ・ドキュメンタリー
配信期間番組放送当日または翌日から
2週間視聴可能 ※ニュース番組は1週間
NHK見逃し見放題パックでの
配信終了後から視聴可能
対応デバイスパソコン・スマホ・タブレット・テレビ ※Chromecastでも視聴できます。

U-NEXTは31日間無料体験中をすると600ポイントが貰えます。つまり372円視聴が可能です。

さらにU-NEXTは毎月1200ポイントが付与されるので、こちらを使用していただければ、実質無料で視聴が可能です。

NHKで放送されている朝ドラや大河ドラマも「NHK見放題パック」で視聴をすることができます。

−U-NEXT−(31日間無料)−

これを気にぜひ使ってみてください。

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

以上が桂歌丸さんの追憶番組の日程についてそして見逃し配信動画や再放送はいつかも調査してみた結果でした。

続き

関連記事:

椎名冨士子の経歴と鬼嫁の逸話を調査!恐妻家で有名だが若い頃が綺麗すぎる!

桂歌丸の入院先の病院はどこだったの?通夜や葬儀告別式の場所の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: