スポンサーリンク

ミスターマッスルの現在の年収が凄いの?結婚相手の嫁の顔画像と子供が気になる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

「いいとも」で大人気だったタレントMが1日で5千万円稼ぐスーパービジネスマンに! という話を聞いて一体誰のことだろうと思っていたら。

ミスターマッスルさんの事だったようです、そうなんですミスターマッスルさんの現在の年収が凄いようです。

結婚もして子供もいるのかも気になるところです。今回はミスターマッスルさんに関して調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスターマッスル(ランディ・マッスル)のプロフィール

ミスターマッスル(ランディ・マッスル)

ランディ・マッスル(本名:アリヴァナギ・ラヒム

生年月日1967年2月13日(51歳)

出生地イランの旗 イラン・アーザルバーイジャーン

職業タレント

は日本で活動するイラン出身の外国人タレントである。1990年代後半、フジテレビ系のバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』にミスターマッスルとして出演。テレビ東京の『debuya』にもレギュラー出演した。

ミスターマッスル(ランディ・マッスル)を振り返ってみましょう。

1998年頃、フジテレビ系の人気長寿バラエティ『笑っていいとも!』の金曜日オープニングコーナーに「ミスターマッスル」(一時期「ミスターバニー」で出た時もあった)として登場し、人気を博す。番組登場当初は「通販のストレッチ器具のCMから抜け出した」という設定のために声は一切出さず、幸野善之の担当するアテレコに動きを合わせるというものだった。

現在の年収が凄いと話題に!

そんなミスターマッスルさん現在は1日の売り上げが5000万円のビジネスをやってるようです。

1日の売り上げが5000万円ってすごっ一体どんな悪い仕事をしてるんだろうって思った方もいるかもしれないですが。

大丈夫ですミスターマッスルさんはそんな悪い事をしていません。

人気コスメ製品ニニプレミアを販売しているんです。

nini(ニニ)はペルシャ語で「赤ちゃん」という意味です。

niniでは赤ちゃんのような純粋で無垢な美と健康をめざして商品化を進めています。

オーナーのマッスルはテレビタレント兼実業家であり、母国イランの天然素材を活かした幅広いジャンルの商品を開発しています。

そこには最高の商品を大好きな日本人に届けたいという思いが込められています。

niniシリーズを開発するきっかけとなったのは、マッスルさんが日本に来てから感じた「肌の乾燥」でした。

雨も多く、海に囲まれているので常に潤っているのかと思っていましたが、そうではありませんでした。日本はどこでもエアコンが効いていて、乾燥しやすい国だったのに気が付いたようです。

結婚相手の嫁の顔画像と子供が気になる!

そんなランディマッスルさんが結婚してるのか気になる人もいるかと思います。

1日5000万円の玉の輿ですからね!狙ってる人もいるかもしれないですが、残念ながらランディマッスルさんはすでに結婚しています!現在ニニプレミアの販売以外に1人で外国人タレントの芸能事務所を経営しているランディマッスルさんが結婚した人は日本人女性です。

名前を芳美さんと言います2012年には娘 音凛ちゃんも誕生し、愛する家族の前で懐かしの芸で決意表明として、マッスルさんの大好きな曲 福山雅治の「家族になろうよ」を歌ったというエピソードは有名ですね。

まとめ

以上がミスターマッスルさんの現在の年収や結婚相手の嫁の顔画像と子共に関して調べたことでした。

いなくなってどうしちゃったんだろうと思ったりしましたが今は成功して幸せにいるようでよかったです。

これからも頑張ってください!応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です