スポンサーリンク

本田翼がかわいい!彼氏は菅田将暉ってまじ?真相についての調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
T氏です。

本田翼さんってかわいいですよね。

わにとかげぎすを見ていても本田翼さんの事ばっかり見てしまいます。

こんなにかわいいんだし彼氏とかいそうですよね、気になったので調査してみました。

本田翼のプロフィール

知ってると思いますがこれが本田翼さんのプロフィールになります。

本田翼

本田翼 ほんだ つばさ
生年月日: 1992/6/27 (24歳)
生まれ: 東京都
身長: 166 cm
学歴: 放送大学、 東京都立新宿山吹高等学校

本田翼の彼氏って菅田将暉なの?

色々と調べてみたらどうやら菅田将暉さんが今の彼氏と言う噂がながれてますね。

本田翼と菅田将暉

菅田将暉さんとは同い年で2016年のドラマ「校閲ガール」で共演しまた、漫画とかの共通の趣味で盛り上がり、お付き合いに発展したみたいです。

イケメンを落とすには「漫画」がキーワードのようですね!!世の中のイケメンを落としたい女子のみなさん!漫画を今から読み知識を豊富にしましょう!そして読む漫画は「少年漫画」です。これを読めばこのようなイケメン達と付き合えるかもしれません。

でも男が漫画ばっかり読んでいたらオタク呼ばわりされてしまうので。男の人でこの法則が通じるのはイケメンだけです!

本田翼と菅田将暉の付き合いの真相を調査!

最初は菅田将暉さん側は「共演者の一人です」とコメントし、本田翼さん側は「友人の一人と聞いています」と否定はしていなかったようですね。

でもこの報道が出た後に二人で話し合いを行い、晴れて恋人として付き合うことになったようです。本田翼さんにとっては、良い結果に落ち着いたと言われていますね。

しかしその一方で、菅田将暉さんはラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』で、意味深な発言をしていました。

『僕はこれから、(報道に対する)スタンスとして、沈黙という方法を取ります』

これが本田翼との熱愛報道を受けての決意表明とみられています。

でも美男美女と言いたい所ですけど、菅田将暉さんが結構チャラいという噂なので心配ですよね。

でももう付き合ってから結構立ってるのにその後の報道が無いという事はうまく言ってるという事でいいですかね?幸せならそれでいいですね。

まとめ

本田翼さんがかわいかったので調査してみたら菅田将暉さんと付き合ってるのを発見できたのですがマニアの間だと結構有名な事だったようですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: