スポンサーリンク

松坂桃李の熱愛彼女や学歴について!性格が悪そうって言われる理由は何?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

今や主演映画や主演ドラマは数知れず、そのルックスだけでなく演技力にも定評があり、着々とトップへと上り詰めている、

人気俳優の松坂桃李さん。

今回はそんな松坂さんのあれやこれやについて調べてみました。

松坂桃李の経歴プロフィール

名前   松坂桃李(まつざか とおり)

本名    同上

生年月日   1988年10月17日(現30歳)

出身地  神奈川県茅ヶ崎市

血液型   A型

身長   183cm

所属事務所  トップコート

松坂桃李さんは、2009年2月から放送の      『侍戦隊シンケンジャー』で俳優デビューと同時に初出演&初主演ドラマとなり、

同作の劇場版では、映画初出演で初主演となりました。

2010年4月からの約1年間は、『心ゆさぶられ!先輩ROCK YOU』に初バラエティー出演をし、レギュラーとしてお茶の間を湧かせました。

それからも映画やドラマ、バラエティ番組まで幅広く今日まで活躍されてきました。

家族構成はというと、5人家族の長男(父母、姉、妹)のようです。

ご家族とは大人になった今でも仲が良く、バラエティ番組等でも度々、ご家族について話されています。

お姉さんも妹さんも顔写真はないものの、かなりの美人だとの噂があります。

松坂さんもイケメン俳優の代表格な程のイケメンですから、納得がいきますね(笑)

松坂さんの本名は、そのまま”松坂桃李”のようです。

読み方は、ご両親のこだわりから”とおり”と読みます。

幼少期は、当時としては珍しい名前であることと漢字に”桃”が使われていることから、女の子みたいだ!…などといじめを受けていたことがあったそうで、当時の桃李少年は

「何でこんな名前なんだ…」と悩み、そんな名前が一時は大嫌いだったと話しています。

何故この名前を付けたのか、ずっと疑問だった松坂さんは『情熱大陸』に出演した際に意を決してご両親に名前の由来について尋ねいました。

ご両親から教えてもらった由来として

中国の歴史家の「桃李不言下自成蹊」という言葉と、中国の故事「桜梅桃李」の2つがあるようで、

父親からは前者の言葉より

“得のある誰からも慕われる人になって欲しい”という願いから、

母親からは後者の故事より

“自分らしさを大切に”という願いから名づけられた…と教えられました。

他者の私たちからみてもとても素敵な由来ですよね。     松坂さんご本人もこの時、初めて聞いた自身の名前の由来にとても感銘をうけた様子でした。

ずっと好きになれなかった両親からの最初のプレゼントである名前を、ようやく好きになることが出来て、誇りに思うことができたのでしょうね。

バラエティ番組等で見る松坂さんは、聞かれたことに対してハキハキと答え、笑顔もよく見られるため、交友関係も広いように感じられますが、

実は友達は少ないようで、映画館やカラオケ、更には焼肉も1人で行くことに抵抗がないそうです(笑)

マンガやアニメが好きなようで、『ONE PIECE』の大ファンでもあります。

中学時代には、これまた大ファンだという『SLAM DUNK』に影響を受け、バスケットボール部に入部していたんだとか。

また、人気バンド”BUMP OF CHICKEN”の大ファンでもある松坂さんは、好きが転じて

2014年のBUMP OF CHICKENのツアードキュメンタリー映画にて声優を務めました。

そしてルックスが良いだけでなく、演技でも

2011年に、2本の映画でキネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞されています。

また、侍戦隊シンケンジャーの映画舞台挨拶の際にコンニャクが嫌いな松坂さんは、

“コンニャク嫌いを克服する”とファンに約束をしたことがあり、見事に克服したというエピソードもあります(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松坂桃李のデビューのきっかけは?

松坂さんのデビューは2008年に遡ります。

当時、友人に誘われて応募した『チャレンジFBモデル2008オーディション』にてグランプリを受賞します。

そして雑誌『FINEBOYS』専属モデルとなり芸能活動を開始し、それと同時に現在の所属事務所であるトップコートの養成所へ第8期生として入校されました。

その翌年の2009年にスーパー戦隊シリーズ第33作品目の『侍戦隊シンケンジャー』にて俳優デビューとなります。

ちょうどその頃、大学生だった松坂さんは2年間の休学をし、その間に役者として生きていく決意を固め、親の反対を押し切り大学を退学されました。

松坂さん曰く、この時が人生最大の決断だったそうですが、後悔はしていないとも話されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松坂桃李の熱愛彼女は誰?

デビュー当時から安定した人気の松坂桃李さんですが、恋に関することはどうなのでしょう?

調べてみると、過去に噂されたお相手は沢山いらっしゃって、その全てが映画やドラマで共演された女優さんでした。

1人目は高梨臨さん。

高梨さんとは、上記の松坂さん初主演&初出演作品の『侍戦隊シンケンジャー』にて初共演し、

その数年後に映画『今日恋を始めます』で再共演を果たします。

その際に恋人説が浮上しましたが、ハッキリとした情報はなく、単なる噂だったようです。

2人目は宇野実彩子さん。

宇野さんとは舞台『銀河英雄伝説』で恋人同士の役柄で共演をします。

これまた、恋人同士を演じたことによる単なる噂だったようで、それ以上の情報が出ることはありませんでした。

3人目は堀北真希さん。

NHKの朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で主人公を演じた堀北真希さんの夫役で共演し、話題となりました。

しかし、その後に堀北さんは別の俳優さんとご結婚され、お子さんを出産後に芸能界を引退されたので、こちらも視聴者の願望が噂となっただけのようですね。

4人目は武井咲さん。

武井さんとは映画『今日恋を始めます』で恋人同士として共演されました。

しかし武井咲さんもその後に、別のアーティストの方と結婚し、出産されているのでこちらもそれ以上の情報もなく、噂話だけだったようです。

5人目は剛力彩芽さん。

剛力さんとは映画『ガッチャマン』にて共演した際に、浮上しました。

しかしこちらもそれ以上の情報はなく、映画の宣伝だったのではないかと言われています。

6人目は石原さとみさん。

石原さんとは某携帯会社CMで恋人役で共演されました。

しかしこの噂も、お二人の素敵な演技から生まれただけのようですね。

そして7人目は綾瀬はるかさん。

綾瀬さんとは映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』で共演を果たします。

こちらも共演をきっかけに恋仲が浮上しますが、綾瀬さんとの噂に関してはその他の噂とは違い、あるスクープが出ました。

松坂さんが綾瀬はるかさんのご実家を訪れる様子を女性週刊誌にキャッチされたのです。

その上、綾瀬さんの父親がリポーターのインタビューに対し、

“温かく見守ってあげてください…”と答えたことで一気に信憑性が増しました。

しかし結婚がリアルな年でもあり、結婚願望もある綾瀬さんと、

当時まだ20代も半ばで、一番仕事に打ち込みたい時期でもある松坂さんではすれ違いがあり、精神的な溝が出来てしまったことが原因と思われる破局をしてしまいます。

その後から現在までは特に噂もスクープもありませんでした。

しかし松坂さんも30歳を迎え、ますます男気溢れる年齢となってきましたからこれからの恋愛事情も気になるところですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

松坂桃李の学歴について!

上記にも話の中で出てきましたが、松坂さんは芸能活動を開始するまでは大学に通われていました。

入試何度としては中程度の大学のようで学力偏差値は56~58程のようです。

学科は経営学科を選択していたのではと思われます。

2007年に入学後、モデルのオーディションに受かり、シンケンジャーの主役に抜擢され、2年の休学を経て2011年に中退されていますが、

イケメンでそれなりに頭も良いなんて、文句なしですね(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

性格が悪そうって言われる理由は何?

松坂さんを調べていると、性格が”良い”よりも”悪い”に寄りがちになっている事がわかります。

何故なのか、本当のところ性格がよろしくないのか調べてみると、どうやら原因は

2017年に情報番組『スッキリ』に映画の番組宣伝でのトークに関することだったようです。

その時の試写会でのトークテーマが”地震が愚かだと思うこと”でした。

松坂さんは、街中を歩いている時に遭遇したスケボーで危険行為をしている人の話を上げて

「歩いてる時に、危ないなーと思いながら見ていて、転ばないかなー転べー転べー。はい、転んだー。よっしゃー」

みたいに思ってしまう…と話したことで、これを見ていた一部の視聴者より

“性格が悪いのでは”…という非難が起こりました。

確かに、言い方や言葉はあまり良い印象を受けませんね。

しかし、そもそも相手がとても危険な行為をしていて転倒をしたので”ざまぁみろ”と思ってしまう気持ちもわからなくはないですね。

松坂さんは元々、素直で正直に何でも話してしまう性格のようですので、受け取り側次第のところもありますが

今回は芸能人が故に、そんな正直な性格が裏目に出てしまったようにも思います。

性格が悪いと言われる理由としては、調べてもこの一件に関してのみなので、目立って悪いわけでもなさそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

テレビではなんでも笑顔で話し、社交的に見える松坂さんも実は1人が好きで友達が少ないという意外な一面がありつつ、

常に高みを目指して努力を惜しまない真面目さがあるのも人気のひとつなのかもしれませんね。

そして他者からもその演技力を認められ、演技派俳優として着々と経験を積まれています。

今後もその演技力と、30代を迎え、ますます男らしくなる松坂さんのこれからの恋愛事情にも目が離せませんね(笑)

そのほかの女優の記事はこちら:

永野芽郁の目の下の傷跡は整形なのかすっぴん画像で検証!鼻がでかいしつぶれてるって本当?

YUI(歌手)の現在の画像や病気の状況は?離婚理由や再婚相手の旦那との馴れ初めと名前も調査!

水川あさみの性格や本名が韓国名という噂について!現在と過去の熱愛彼氏を調査!

高畑充希のフライデーされた彼氏は誰?性格が悪い噂とかわいくなくて嫌いな人が続出する理由は?

篠田麻里子の彼氏と結婚の噂について!現在の劣化してる画像がおばあちゃんみたいと話題に!

深田恭子が彼氏と結婚しない理由は?整顔前の劣化してた噂の顔をで最近のすっぴん画像で比較!

ほしのあきが旦那と離婚できない理由が驚愕!胸のシリコンを抜いた現在の姿を過去の画像と比較!

杉咲花の本名や性格について!両親のおかげで高校時代から演技力がすごいって本当?

松岡茉優がタバコを吸ってフライデー?整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

柴咲コウの口臭がきついって本当なの?現在と過去の彼氏遍歴について調査!

眞鍋かをりの枕営業の証言の最新情報について!現在の劣化したすっぴん画像がやばい!

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: