スポンサーリンク

PUNPEEの顔画像・経歴・性格や本名は?秋元才加との馴れ初めについても!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

秋元才加さんの熱愛報道がされましたね、
その相手は人気ラッパーのPUNPEEさんです。

PUNPEEさんって言われてもあまりピンと来ない人が多いと思います。

なので今回はPUNPEEさんの顔画像・経歴・性格や本名は?
そして秋元才加さんとの馴れ初めについても!

PUNPEEの経歴や性格は?

名前:PUNPEE(パンピー)
別名:PUN-P、Heavy TOMO、Sugbabe
出身地:東京都
年齢:34歳(2018年7月23日現在)
ジャンル:ヒップホップ
職業:プロデューサー、サウンドエンジニア、ヒップホップMC、トラックメイカー、DJ

読み方は”パンピー”ですが、

そのまんま、一般ピーポー(people)のこと。

では由来は、というと、

自身が通っていた中学が相当の不良学校で、

いじめられっ子グループに属していたそうですが、

「ゲームをたくさん持ってるからあいつはイケてる」と言う理由で、

不良でもなくいじめられっ子でもなかったようです。

なので性格的にも誰からも好かれるような性格なのかも知れないです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本名は?

PUNPEEさんの本名に関して調べて見たら。

本名は高田智央さんと言われるようで、
何と弟さんもラッパーとして活躍をされているようです。

スポンサーリンク

秋元才加さんとの馴れ初めは?

さて、今回秋元才加さんとの熱愛が報じられましたが
二人の出会いについて調べて見ました。

なんと出会いは2年以上前ということが判明しました。

しかも驚くことに、

秋元才加さんのツイッター上では2015年12月27日にすでに
PUNPEEの曲を聞いていることをツイートしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上がPUNPEEさんの顔画像・経歴・性格や本名は?
そして秋元才加さんとの馴れ初めについてもでした。

最後はPUNPEEさんが秋元才加さんに近いうちに言いそうな、
僕が好きな曲でさようならです。

僕の〜お嫁においで〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: