スポンサーリンク

レペゼン地球の活動休止理由や再開時期は一体いつ?病気説やプレゼント企画が原因って本当?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

レペゼン地球が活動休止宣言してしまいました。

休止理由はYouTubeで語られていませんでした。

今回はレペゼン地球の活動休止理由や再開時期は一体いつ?

そして病気説やプレゼント企画が原因って本当?

レペゼン地球の活動休止理由は?

レペゼン地球の活動休止理由については先ほど動画で発表されたばかりです。

活動休止という事なので引退するわけではないようです。

4月いっぱいで音楽活動および動画活動の活動休止をするようです。

詳しい理由に関してはまだ明らかにされていないようです。

そしてDJ社長は4月中には休止理由を説明してくれると言っています。

最初はエイプリルフールのネタなのかと思いきや、

投稿されたのが4月2日だったためそういうわけではなさそうですね。

一体理由はなんなのか引き続き調べていきたいと思います。

でも休止という事なのでまた再開されるという事なのでよかったです!

解散だったら本当にショックでしたね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

再開時期は一体いつ?

再開時期は一体いつになるのでしょうか?

先ほど活動休止を報告したばかりなのでもしかしたら

嘘だよ〜〜〜んって動画を上げてくれるんじゃないかとまだ期待しているT氏ですが。

どうなんでしょうね、案外平成の間は休止して令和になったら再開するのか?

って思いましたが4月一杯で活動休止だからそれはちょっと違いますね。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

病気説やプレゼント企画が原因って本当?

病気説やプレゼント企画が原因って言われているようですが。

それは本当なのでしょうか?

色々と調べて見ましたが、メンバーが病気という話は今の所はなさそうです。

急な発表だった為、メンバーの誰かが病気なんじゃないかと噂されてるだけのようです。

じゃあもう一つの噂のプレゼント企画が原因なのでしょうか?

プレゼント企画といったらレペゼン地球は前代未聞の1億円プレゼント企画ですよね。

最近最後のプレゼントも渡し終わったところだったと思いますが、

それが原因だったって一体どういう事なのか調べて見たところ。

どうやらその時に個人情報が漏れてしまったとか、

本当は当選者がいなかったのじゃないかと言われていますが。

それで活動休止になるということはやっぱりそれが本当だったのでしょうか、

それで何かのトラブルに巻き込まれてしまったのでしょうか。

まだ詳しいことがわかっていないので何かわかったら追記したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上がレペゼン地球の活動休止理由や再開時期は一体いつ?

そして病気説やプレゼント企画が原因って本当?でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: