スポンサーリンク

IVANが性転換手術をした病院はどこ?野村祐希との馴れ初めや結婚の可能性はある?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

日本テレビ「有吉反省会」などで人気のオネエタレントでモデルのIVANさん(アイヴァン、34)が、野村将希さん(65)の次男で俳優の野村祐希さん(23)と真剣交際していることが7日、分かった。

互いに舞台俳優としても頭角を現しており、11歳差ながら演技のことなど共通の話題が多いという。街を歩けば誰もが振り返りそうな美形カップルの今後が注目される。

IVANさんが性転換手術をした病院がどこかも気になるし、何より野村祐希さんとの馴れ初めって気にならないですか?しかも真剣交際をしてるというなら。

結婚の可能性も気になりませんか?

今回は二人の事を色々と調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

IVANのプロフィール

名前:IVAN(アイヴァン)
本名:Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)
出身地:メキシコ出身・奈良県育ち
国籍:メキシコ
生年月日:1984年2月9日
性別:手術で男から女に
年齢:現在34才
職業:モデル・ミュージシャン

IVANさんはメキシコで男性として生まれ2才でから奈良に移住し、1998年14才で「沖縄アクターズスクール東京地区」第1期生に選ばれ、およそ1年、歌やダンスのレッスンを受けました。

高校はカリフォルニア州の高校に進学し、卒業後に帰国するとモデルデビュー。

男性時代(パリコレ)

2004年20才、パリコレモデルになり世界の男性トップモデルの仲間入り。

21才の時には、安室奈美恵さんの曲「WANT ME WANT ME」MVの最初と最後に出演しています。この曲はベストアルバム『Finally』にも収録されたかっこいい人気曲です。

2007年23才でミュージシャンとしても活動開始、ロックバンドPENICILLINのボーカルHAKUEIにプロデュースしてもらいました。

しかし、男性モデルとしてパリコレなど世界で活躍する一方で、心と体の性の違いに悩み、2008年に全てを投げ出して失踪してしまいました。

過去には速水もこみちの噂もあった

IVANさんは、2006年10月に速水もこみちさんと伊東美咲さんがフライデー交際報道された時、一緒にIVANさんもいました。

速水もこみちさんは伊東美咲さんよりもIVANさんとばかりイチャついていたというので、IVANさんと交際してるのではと噂でした。当時の性別は男性ですが。

IVANの手術をした病院はどこなの?

先ほども言いましたがIVANさんはもともと男性モデルとして活動をし2004年にはパリコレにも出演をするほどでしたが一時的に活動を休止し2013年に再開。

2013年9月には「有吉反省会」でオネエをカミングアウトし2013年11月に母親に報告。

そして2016年12月にはAbemaTVの「芸能(秘)ちゃんねる」にて性別適合手術をしていたことを告白し、性格がガラッと変わったことを暴露していました。

性別適合手術を受けた病院は、KABA.ちゃんやGENKINGさんも手術を受けたタイにある病院。手術を受けた時期は「実は誰よりも先にやった」と明かしています。13時間の大手術だったそう。

ちなみにAbemaTVでは手術を告白していたものの、それ以来公表を避けていたのは「求められるIVAN」でいるためだと語っています。

手術をした後も男性モデルとしても活動をしていたためであるという。

詳しくは下記インスタにて長文で書かれています。

IVANの彼氏は野村祐希

IVANさんの彼氏が野村祐希さんであると発覚したのは2018年4月8日のスポニチの報道。

知人の紹介で知り合って国内旅行に一緒に行くうちに交際に発展したとされています。

ただし現在の所IVANさん、野村祐希さん双方の本人と事務所サイドの
声明は出ていません。

国内旅行については2017年6月16日にIVANさんのブログにて出雲大社前に行ったことを明かしておりその際のメンバーは以下の通りで集合写真も投稿されていました。

IVAN
野村祐希
はるな愛
バービー
ミラクルひかる
山岸将也
池谷さん

また、IVANと野村祐希の双方のインスタにてツーショットはないものの出雲への旅行の画像は投稿しています。

野村祐希プロフィール

生年月日:1994年6月21日

年齢:23歳

出身:東京都

身長:191cm

最終学歴:専修大卒業

所属事務所:サンミュージックプロダクション

人気漫画「七つの大罪」の舞台に出演!

週刊マガジンの人気漫画「七つの大罪」が

この物語が2018年8月に「七つの大罪 The STAGE」として舞台にやってきます。

野村祐希さんはグリアモール役として登場します。

グリアモールといえば屈強な体つき。

聖騎士として物語を盛り上げていきます。

野村祐希さんも筋肉ムキムキで、

身長191cmという高さでスリーサイズは B95cm -W78cm -H99cmと素晴らしい肉体の持ち主です。

役にピッタリの野村祐希さんです

IVANとの馴れ初めは?

関係者の話では、知人の紹介により野村さんと知り合い、最初は仲間内で旅行に行くなどしている間に交際に発展。

交際期間は約1年弱なんだそうです。

2人共、スタイル抜群なので、街なかをデートしていると目立って仕方ないですね。

舞台をメインに活動されるなど、話題の共通点も多く、お互いが尊敬し会える関係なんだとか。

結婚の可能性は?

まず結婚をする場合ってどうなるんだろうと思う人も多いと思います。

日本の法律上、戸籍上の異性同士ならば結婚ができるようです。日本の法律では同性婚は認められていませんので。

二人は真剣交際しているとの事なのでもしかするとこの報道は結婚への布石なのかもしれないです。

まとめ

以上がIVANさんと野村祐希さんの熱愛報道に関しての調査結果でした。

幸せになってください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です