スポンサーリンク

足立梨花の熱愛相手は川隅美慎?性格が悪い噂の真相はCMやあまちゃんにあり!芸能人で有名な高校出身!

スポンサーリンク

T氏です。

先日のアメトークの昭和と平成のアニソン芸人にでてた足立梨花さんはやっぱりかわいいですよね。

同じくアニメが大好きなT氏としてはああやってアニメの素晴らしさを語ってくれるきれいな人は本当に心強いです。

今回は足立梨花さんに関して調査してみました。

スポンサーリンク

足立梨花プロフィール

足立 梨花(あだち・りか)

生年月日: 1992年10月16日
出生地: 長崎県生まれ・三重県三重郡菰野町育ち
身長: 163 cm
血液型: A型
職業: 女優、バラエティタレント
活動期間: 2007年 –
著名な家族: 飯田明弘(親戚)・飯田祐史(親戚)
事務所: ホリプロ

中学校3年生のときに第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募し、5万1923人の中から満場一致でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。

親戚には、叔父にJRA元騎手で現役調教師の飯田祐史さん、大叔父にJRA元騎手で元調教師の飯田明弘さんがいます。

2008年4月に上京し、日出高等学校に入学。

足立梨花の出身高校「日出高校」とは?

記事番号:38941/アイテムID:1260085の画像
東京都目黒区目黒一丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校です。

高校は2000年度に通信制(男女共学)が設置され、2001年度より日出女子学園高等学校から「日出高等学校」に校名変更しています。2005年度より高校全日制が男女共学になりました。

記事番号:38941/アイテムID:1260116の画像

足立梨花出身高校の特徴としては日出高校は芸能コースやスポーツコースがあり、そのためこの高校出身者には有名人が多いです。ちなみに偏差値は42とのこと。

学業と芸能の仕事を両立したい方やスポーツと学業を両立させたい方などが入学します。

CMは?

足立さんは、2008年、「新ウナコーワもろこしヘッド」のCMで、もろこし体操を踊られ注目を集めました。

コミカルなダンスを披露され、かわいいと話題になりましたね。

見ていると、ぱっと気持ちが明るくなるCMでしたね。

あまちゃんに主演で一躍有名に

2013年、大ブームとなったNHK朝ドラの『あまちゃん』に主人公の能年玲奈さんと敵対する役で出演し、幅広く知られるように。

記事番号:38941/アイテムID:1260008の画像

その役柄から、足立さんには能年さんのファンから批判が殺到したと言いますが、本人は演技が成功したためと前向きにとらえています。

グラビアやドラマや映画、バラエティやスポーツキャスターなども挑戦しており、現在も多方面で活躍を続けています。

ちなみにどういう役だっかというと能年玲奈さん演じる主人公アキをライバル視する、
アイドル、有馬めぐ役を演じられてました。

いじめるというわけではなく、にらむ程度の演技だったそうですが、

「能年ちゃんをいじめるなんて許せない」

などと、足立さんのネットやブログに、書き込みされるようになったのだそうです。

見ている人にちゃんと演技が伝わっているからだと思います。
いつもの私とは正反対の意地悪な子の役が、
しっかり演じられているんだととらえています。

と、先ほどもいった様にこの現象を、前向きに捉えられている足立さん。

しかし、これで「敵役」がハマったのか、テレビドラマ「山田くんと7人の魔女」でも、
西内まりやさんをいじめる佐々木凛役を演じられました。

「あまちゃん」で演じられた、有馬めぐ役を評価されての抜擢ということで、このドラマでは、本当に主人公をイジメる役でした。

救いようのない本当にイヤなヤツ。
人間のクズですね。

と、役柄を分析しつつ、

イジメっ子を極めたいですね。
今回の作品でも嫌っていただけると最高にうれしい。

と、イジメっ子役を本人も結構きにってるようですね。

役柄のせいで、性格が悪いと思われることが増えたと認めておられる足立さんですが、

演技が成功した証拠と考えられ、やはり、前向きに捉えられているようです。

足立梨花に初の熱愛スクープ!噂の彼氏はイケメン俳優・川隅美慎

そんな足立梨花さんに初の熱愛スクープが発覚。お相手は主に舞台を中心に活躍中のイケメン俳優、川隅美慎さんであることがわかっています。

川隅美慎プロフィール

川隅 美慎(かわすみ・びしん)

本名: 川隅 美慎
生年月日: 1992年12月31日
出生地: 兵庫県神戸市
身長: 178 cm
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: 舞台
活動期間: 2006年代中頃 –
事務所: キャストコーポレーション

川隅さんは「仮面ライダーになりたい」との思いから俳優を志しています。

大阪・京橋のダンススクール「キャレス」の出身で、同校生による男性パフォーマンスユニット「SUGER」に途中加入。2006年9月にキャレスよりSUGERが株式会社キティとマネジメント契約をしたことが発表され同社に所属し、同年11月にグループ主演舞台『廃墟に咲く花』で舞台デビューしています。

2008年10月にSUGERが解散した後は、俳優として本格的に活動を開始。
2017年1月1日に、長年所属していたキティから現事務所のキャストコーポレーションへの移籍を発表しています。

足立梨花と川隅美慎の熱愛スクープを「FLASH」が掲載!すでに同棲も?

5月8日発売の週刊誌「FLASH」にて、足立さんと川隅さんの熱愛スクープ記事が掲載。2人のツーショット写真も複数確認できます。

NHK朝ドラ「あまちゃん」に出演するなど活躍中の女優・足立梨花(24)が俳優・川隅美慎(24)との熱愛を報じられた。8日発売の写真週刊誌「FLASH」がツーショット写真とともに伝えた。

女優の足立梨花の熱愛同棲が発覚した。スクープした写真週刊誌「FLASH」によれば、お相手は高校の同級生で俳優の川隅美慎。2人は仲良くマンションから外出、警察署で免許証手続きを行ったあと、カーディーラーで2時間も商談している様子がレポートされている。普段から合鍵を持つ仲だそうだ。

足立梨花と川隅美慎のツーショット写真で手を繋いでいたりはありませんが、2人がいる姿が複数掲載。

仲良く買い物をする姿など恋人感満載の写真となっており、すでに同棲もしていると報じられています。

足立梨花の事務所は否定も、ネット上では疑問の声

この熱愛スクープに対し、足立さんの所属事務所ホリプロは「仲のいい友人の一人」とコメントし否定しています。

女優でタレントの足立梨花(24)がきょう8日発売の週刊誌『FLASH』で俳優・川隅美慎(24)と同せい状態にあると報じられた件で、足立の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対し「仲のいい友人の一人と聞いています」と回答。同せいはしていないという。

ですが、週刊誌に掲載された2人の仲睦まじいツーショットの様子に、ネット上では「ただの友人には見えない」 「断言してしまった方が、好感持てるのだが」と事務所の否定の姿勢に疑問を呈する声が多く寄せられているようです。

Twitterで画像を見る

もともと足立さんはそこまで目立つほどの人気があるわけではないため、肯定してもさほど影響にはならないとの声も聞こえ、スクープによる売名行為では?との意見もあるようです。

熱愛スクープが発覚した足立梨花さんと川隅美慎さんですが、2人とも芸能コースのある日出高校の出身となっており、年齢も同じであることから同級生であることがわかっています。

まとめ

以上足立梨花さんに関しての調査結果です。

熱愛報道が上がるほど知名度も上がってきてるという事にしておきましょう!きっと売名行為なんかではありません!

本当に最初はスクープにならない知名度だったのかもしれないですけど有名になってしまったという事でしょうね。

今後の活躍期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です