スポンサーリンク

大瀬理子がかわいい!Wiki風プロフィール!気になる水着の噂、彼氏や将来の夢などの調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

8月13日(日)、“日本一かわいい新大学1年生”を決めるミスコン「OASIS Campus Collection 2017」が開催され、。グランプリは奄美大島出身の白百合女子大学生・大瀬理子さん(18)が戴冠。受賞後のインタビューでは「今後は芸能活動に挑戦したい」と語ってたようですね。

それにしても大瀬理子さんかわいいですよね。

今回は大瀬理子さんについて調査してみました!

大瀬理子さんが優勝したOASIS Campus Collectionとは?

「OASIS Campus Collection」は、全国の新大学一年生(新入生)の中から、日本一かわいい新大学一年生を決めるミスコンテストです。

今年で開催6回目を迎える「OASIS Campus Collection 2017」は「Prologue(プロローグ)」をテーマに女子大学生が新たなヒロインとして羽ばたくキッカケを与える事を目的に開催します。

本コンテストは日本一参加者の多い新入生限定のコンテストとなっており、今年は300名の参加者を集めました。その300名が、1ヶ月間の予選期間をWEB投票で争い、投票総数50190票より上位30名のファイナリストに絞られました。

そのなかで見事、優勝した大瀬理子さんはすごいですね!しかもグランプリにの栄冠に輝くだけじゃなく、賞金50万円とファッション誌『non-no』の誌面に登場する権利を得られる「non-no賞」が贈られた。なんと、彼女はグランプリの他、「Ju suis heureuse賞」「Dorry Doll賞」「ACPOLESS賞」「おふろcafe賞」など各賞を総なめです!

大瀬理子さんのプロフィールは?

大瀬理子さんのプロフィールをOASIS Campus Collectionを元に作ってみました。

大学
誕生日1998年10月1日
身長163cm
血液型O型
出身地奄美大島
長所笑うところ
将来の夢人をHappyにできて奄美の名前を広げれるお仕事
好きな芸能人永野芽都
好きな雑誌non-no
よく聴く歌星野源
OCCへの意気込み大好きな奄美を沢山の方に知ってもられるように精一杯頑張りたいと思います!応援してくれたら嬉しいです!よろしくお願いします

Facebook、Twitterのアカウントもあります!

大瀬理子さんのFacebook

大瀬理子さんのTwitter

大瀬理子さんについて

インタビューによると上京するまでSNSをほとんどやった事なかったようですね。ダンスや舞台に立つのが好きだったようで、ミュージカルとかもやっていたようです。将来的にはそういう仕事をしてみたいようですけど、今回のミスコンに参加してみて、他の同世代から刺激を貰いファッション雑誌とかでモデルをやってみたいなって思うようになったようです。雑誌は昔からよく読んではいたようです、気になる水着姿とかは恥ずかしいようです。

個人的にはファッション雑誌のみでやってもらいたいと思いますね。

彼氏はいるの?

彼氏に関して調査してみたのですが全く情報がありません。年齢的にいてもおかしくないと思うのですがいないと思いたいですね。

好みのタイプとしてはあまりチャラチャラしている人は苦手みたいで一途なほうがいいようです。まあチャラチャラしてる方が好きな人っていないですよね。一生懸命働いていて、スーツ姿が似合う男性は素敵だと思ってるようですよ。

理想のデートは江ノ島とか、海が見えるところにドライブに連れていって欲しいみたいです、やはり奄美大島出身だけあって自然が東京に出てから少ないので恋しいようです!

奄美大島の事がやはり大好きで、その魅力を広めたいみたいです。恋愛が成就すると言われている“ハートロック”がオススメしてました。

こちらがハートロックになります、すごいきれいですね!行ってみたいです。

まとめ

大瀬理子さんは本当にかわいいです!T氏の知ってる奄美大島出身の子もきれいでかわいいので奄美大島はきれいでかわいい人しかいない説が立っています。

今後も大瀬理子さんの活躍に目が離せません!今後ブレイク間違い無しです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: